我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.04/ 15:55(Sat)
午後からは暑さも増してきました。


今日の午前中は、母のとこのネコ(18年)が腎臓が悪ので、週に3日のペースで点滴に行ってます。
なのでロン君の病院に行ってきました(=`ェ´=)

で…このお利口さん度を見て頂きたいです!
今↓点滴中なんです。

先生が動かないように押さえたりしなくても大丈夫♪ずっと丸まってます(^^)v



我が家の兄妹も負けられない(><*)ノ
何かお利口なところを見つけてみますぅ(*^^*)



午後は兄妹も狭いお家に集合…
アイラは家の中でもつながれてます(*v.v)
それでも大き過ぎるガムガムに夢中♪



ホッピーはアイラがつながれていると安心して、隣の部屋でお気に入りのベットで休憩中(^。^)y-~



ホッピーはガムガムに取りかかるのに時間がかかります。なのでそれをおカアチャンに奪われないようにしています(^.^)

オイラのガムガム …


せっせとブログを作成してたら
あら…もう寝てる。ガムガムは抱いてます(笑)
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



アイラはまたこの暑いのにワンピースを着せられ写真撮影(笑)
もう女優気取りです(*^-^)

アタチ ジョユウヨ(*v.v)


でも睡魔には勝てないようで(><*)

おカアチャン ネムイヨ(*v.v)。。。


アハハ…こっちも寝てる(*v.v)。。。



起こさないよーにお顔を…


あら、寝返り?
いつの間にか、こっち向きに。
シャッターチャンス♪♪♪

カワユイ(*≧∀≦*)

みんなお利口さん(*^^)(*^-^*)(^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

18歳の猫ちゃん、すごい長生きで素敵~
家も、長寿目指してるのです^^

ガムガム、デッカイねぇ~
一日で食べちゃうの??
端っこが、アイスキャンディーの棒みたくなっててスゴイ~
初めて見たよ^^

NAME:papiruiママ | 2012.08.05(日) | URL | [Edit]

 

Papiruiママさん☆

こんばんはぁ~(^^)/
アイラにはガムガムは早すぎるので、いつも10分くらいでおあずけです(*^-^*)ゞ 一週間くらいやってます。ちょと汚いかな(笑)
あのガムガムはエサを買いうショップがいつもヒラヒラのを2つくれるんです♪
めっちゃ、助かってます(^.^)

NAME:パピママ | 2012.08.05(日) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.