我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.12.19/ 14:42(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)
極寒ですね‥‥明日は雪かもぉ~



先日‥タイヤ交換にこられたお客様がお友達を連れて来てくれましたぁ~☆



リコル君 12才 



まっすぐな姿勢で キリッと前を見つめて~ よっ!男前~

アイラが激ボエしても微動だにしないこの落ち付き様‥大人だ♪




アイラはつもの調子で‥喧嘩上等状態‥‥
でも 1パピづつならと思い まずアイラからご挨拶(vv*)



そして‥ホッピーもご挨拶(^―^)
ホッピーの嬉しさの勢いに リーちゃん 唸ってました‥ゴメンね‥
一緒に散歩をさせたらいいかもって一緒にお散歩~♪♪♪
何で‥着いてきてるの?って感じのリーちゃん(笑)



リーちゃんの方が足が長いし‥ゆったりした感じだけど‥
ホッピー負けじと歩いてます‥「ゼェーゼェー ハァーハァー 」あの~~~ホッピーそれでいいの?




リーちゃんが帰ってから‥ちょっと走らせました♪♪♪

ホッピーは早過ぎて‥おカアチャンの腕では まだなかなか難しい‥


リーちゃん 今日は遊びに来てくれてありがとう(*^^*)



さてさて‥本題(笑)
基本的に我が家の2パピは 一緒にゴロンとかしないんです‥‥
でも‥待ちに待ったストーブの季節☆仲良しショットが撮れると待ってましたぁ~(^^)v


★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★


今回はストーブの力ではなく‥‥‥何の力も借りず‥‥と、言いたいとこですが‥
ソファーの上にはエアコンの吹き出し口が‥つまり~暖房の力で 仲良しショット(*^^*)





でもね‥これも5分くらいで解消‥‥ホッピーの気分しだいなので‥
でもまた‥楽しみだなぁ~じゃんじゃん撮るよ♪そしてじゃんじゃんアップするよ~(笑)


★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★


あんなに アイラを毛嫌いしていたホッピーが自分からアイラの側に行くなんて‥信じられない~☆
アイラは自分からホッピーの側には行けないの‥健気なアイラ(vv*)
ウキウキなおカアチャンでしたぁ~♪♪♪ 




   おカアチャン、コメント欄閉じるんだって~
   おいらのポチは忘れないでね☆

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.