我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.12.23/ 10:24(Mon)
こんにちはぁ~(^-^)ゞ
おいら ホッピー
お友達の風ちゃんがボーナスが出たからおいらに 冬物のカッチョエーお洋服を買ってくれたんだ!




おいら 似合うだろ???




おニイタン…風ちゃんは あたちがもうしゅぐ2しゃいになるから お誕生日プレゼントなの~(*v.v)
風ちゃん ありがとう(vv*)
ぬくぬくで暖かいし~オチャレなの~~♪





後ろ姿も 可愛いなぁ~(*^^*)




さあさあ 二人とも風ちゃんにお礼をいいなさい~

風ちゃん あたちのためにありがとう(vv*)    風ちゃんおいらのだけでよかったのに サンキュー(^^)v

ホッピー格好つけても‥なんだか‥静電気でバチバチって感じね(^Ψ^)ププ~



で! ここで~
新しいお洋服を披露したので こちらも披露♪♪♪ お手々の上を見て見て~(@@)



特訓の成果をご覧ください♪♪♪




アイラはおやつを見せて お座りはできるけど‥ブルブル震えてるから‥なかなか難しい‥



風ちゃん カワイお洋服ありがとう☆★☆たいせちゅいしゅるね(vv*)



★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★


☆★☆この日の夜空☆★☆ 
おカアチャン‥若い風ちゃんと2人忘年会~ ガールズトーク弾んだよ~♪




たまには女子だけのお出掛けも楽しいね(*^)




★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★

      みなしゃん久しぶりね(*^)
     応援ちてね~よろちくね~

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
 
Comment
 

こんにちは♪

おnewな洋服かわいいね!
ホッピーくんとアイラちゃんにとっても似合ってるよ!
さすがお友達っ^^
似合うものよくわかってるよね~

あ、女子会と言う名の飲み会?(笑)
また、浴びるほど酒飲んだね?^^

NAME:kao | 2013.12.23(月) | URL | [Edit]

 

可愛いね~♪
そうゆう柄大好き~(●≧艸≦)
ふたりともすごく似合ってるよ~♡

ホッピー君 すごいじゃない~♪
お手手に乗っけられるようになったの??

mayuyuちゃん~
女子会だったの?
飲みすぎなかった??

NAME:papiruiママ | 2013.12.23(月) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

ノルディック柄ぽいね。雪の結晶がハートに変更かしら?
ポッピー君もアイラちゃんもよく似合っている。
風ちゃんもしかしてお菓子もくれたの??

ポッピー君手乗せ出来るようになったのね。
すごい(^^)v

mayuyuさんはず~とビールだったのかなぁ。
私も飲みに行きたい。

アイラちゃん今日はお誕生日イブだね。
明日で2歳、ポッピー君とも仲良しになって良かったね。
パパママさんからのプレゼントは何かなぁ?

NAME:みーちゃんズ | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
お揃いで、かわいいお洋服 (*^^*)
寒いこの季節にあたたかそうで、いいですね~♪
モデルぶりも バッチしだし・・
すごい~ オテテの上に乗ってる~~☆
(^u^) 
我が家も 女子2わん・・特訓しようかな・・(笑)

女子会・・いいなー。
おしゃれなとこだね~♪♪
ちゃんと帰ってこれたんだ・・(笑)

NAME:nonno | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.12.24(火) | | [Edit]

 

お揃でむちゃかわいぃ♡
ふふ^^でも アイラちゃんもホッピー君も「自分の為に」オーラがすごいね(笑)
mayuyuさんの文章、よくあたしの笑いのツボにはまっちゃうのよwww
面白いわぁ〜^^ 最高!

ガールズ忘年会、いいなぁ〜
ことしは あっという間に日にちが過ぎて
もう 主婦には忙しい時期になっちゃってるし・・・
ことしは お預けだなぁ^^;

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

メリークリスマス♪ *^^*
かわいいくて 暖かそうな服良かったね♪
ホッピーくんの「オイラだけので良かったのに!」に吹いちゃった。 
絶対 うちの息子も言いそう~ ^m^ 

ホッピーくん すごいじゃん!
オヤツ乗せてマテできるんだぁ~♪
うち ふたり揃ってダメよ? 乗せようとすると 風太どんどん後ろに下がっちゃうの。 (T▽T
ほんとに ホッピーくんお利口しゃん♪
アイラちゃんは 今のままでいてね? ^m^ 

NAME:麦茶 | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

メリクリ~☆

お揃いのお洋服 カワイイねっ!!
私も、こういう感じの お揃いセーター欲しいなあ~って思ってたんだけど、
サイズが無かったの~。
ペットショップ行っても、今の時期 品薄で~(T_T)

たまにの 女子会いいよね~。
私も、この前 2人女子会してきた~。
楽しかったよん♪

NAME:ゆかぶ☆ | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

うふふ~☆
可愛いいしょ♪
あたしが買うのより~高級だったの~(*^^*)
アイラ‥これは暖かいからかな‥好きみたいよ。
普通洋服出したら‥ソファーの下に隠れるのに‥
このお洋服はへっちゃらよ~☆

女子会~ちゃんとタクシーで帰らんといけんから‥
あんまり飲んでないよ~(^^)v たぶん‥‥(笑)

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

可愛いでしょ~♪
風ちゃん ボーナスが出たからね~(笑)
アタシが買うのより 高級なの(*^^*)

ホッピー お手とおかわりも出来るようになったの~
今 色々特訓中!
あたしが 続けないとね~☆

やだーそんなに飲んでないよ~(笑)
一人で帰らんといけんからシャキとなってたよ(^^)v‥たぶん‥

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズ♪しゃん♪

ウフフ~とっても可愛いでしょ(*^^*)
一気に気に入っちゃたわ~☆
風ちゃん‥優しいの~

ホッピーは今 色々と特訓中‥頑張ってるの~
やっとお手とおかわりがね(*^)
でも外での集中力の為にも‥頑張らんとね♪

フフ~(^Ψ^)今回はスパークリングワインもちょっと飲んだけど‥
ビールは3杯しか飲んでないよ~ママしゃんの半分よ~負けた‥
ママしゃんも仕事落ち着くといいね☆

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

可愛い~でしょ(*^^*)
もうね~嬉しくって♪嬉しくって♪
やっぱり 冬はモコってしたのが可愛いよね(*^)

ホッピーは今特訓中よ!
何も教えてないから少しづつ‥
アイラはなかなか‥おやつ欲しさにブルブル震えてるからね(笑)

女子会楽しかった~♪
ちゃんと帰れたよ~だって若い風ちゃんをちゃんと送り届ける務めがあったからね~(^^)v

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

わざわざありがとう☆
それなら良かった~一安心‥ホッ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

お揃いいいよね(*^)
2パピとも自身満々でしょ~(笑)
自分の方が似合ってるって感じなの ほんと‥自己中って感じなのよ‥
mayuyuワールド‥ちょっと変わってるの~呆れないでね(*^)

ほんと‥これから忙しいよね~
たまには女2人も楽しかったよ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

クリクリ☆
もうね~モコモコ素材で可愛いの~(*^^*)
絶対 風ちゃんとホッピーてそーゆータイプよね~♪

やっと最近 お手とおかわりができるようになったの~
でもね‥あくまでもホッピーだけよ♪
アイラはおやつの食べたさあまりブルブル震えてるの(笑)
ホッピーもお手々の上の乗せてるのは 相当ななめってるんよ(^^)v

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

あっ‥麦茶ちゃんのクリクリに‥(爆)
なので~こちらも クリクリ~☆

モコモコ素材ってすぐに売れるよね‥
これね‥たまたまこの2枚が残ってたの‥奇跡だよね(笑)
けっこう高めのだから‥助かっちゃたぁ~(*^^*)

たまには2人女子会っていいね(*^)
久しぶりだったから楽しかった~
ストレス発散しまくりよ~♪♪♪

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

うふ(^^)

似合ってよかったぁ(*´ω`*
そしてホッピーもアイラもそしてまゆちゃんも
気に入ってもらえて嬉しすです( *・ω・)ノ

なんだか私すごい良い人に見える(笑)

女子会も楽しかったね~★

NAME:ふうちゃ | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

ふうちゃ♪ちゃん(笑)

そうよ~そうよ~
いい人よ~(笑)
アイラ‥ほんとにお気にいりよ♪ホッピーもね♪
夏のボーナスも~待ってるわ~

また 2人女子会やろ~ね(*^)
喋りまくろ~~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

あっ!ホッピー君、おやつの足乗せしてる!!
すごーい\(^^)/

色違いのお洋服、かわいいなぁ。
ボーナスでプレゼントしてくれるなんて・・・
優しいお友達ですね♪
この冬は、このお洋服でぬくぬくですね~♪

NAME:みい | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

そーなの(*^^*)なかなか出来ないよね~♪
だけど‥夏のボーナスも期待してるのぉ~(笑)

やぱっり冬はモコモコがいいよね(*^)
ちょっとお高いので~嬉しい限り~♪

そうそう!ホッピーただ今‥トレーニング中♪
いい子になってもらうためにね~(^^)v

NAME:mayuyu | 2013.12.24(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.