我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.12.30/ 06:30(Mon)
おはようございますぅ~(*^^*)
先日はアイラにたくさんのコメントをありがとうございますぅ~♪
とっても感謝しています☆


さてさて~
残すとこ あと2日…
土曜日まで仕事して…疲れ果てているおカアチャン‥‥
日曜日だけはゆっくりしたいと‥昨日はお得意の~家でまったり~おこもりday~♪


どーせ おトウチャンは毎年のことながら31日まで仕事~(;;)おトウチャン頑張れ~★
おカアチャン‥お掃除‥30日31日で頑張る‥予定ヾ(´▽`*)ゝ


★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★



今年最後になりそうな‥ブログアップ‥話題なし‥‥‥
って事で‥おこもりdayお得意な~お家記事で‥締めくくり~



さてさて最近年を一つとったおカアチャン‥老体鞭打って‥おこもdayも寒い中 散歩にも行きましたぁ~♪



朝から元気な2パピ♪このひっぱりをどうにかせねば‥‥来年の課題(--;)




家にると アイラの定位置はいつもストーブの前~     ホッピーはやはり‥カメラ目線(笑)




昼過ぎ‥ 何かを要求しているホッピー 限りなくまた散歩の要求‥おトウチャン肉離れ中なので‥ムリムリ~




アイラもお外に思いを寄せる‥


          アイちゃん‥お外に出たいのね‥‥
           


あまりの寒さに‥おカアチャン お散歩はムリムリ~なので‥お外に方放置‥‥‥ホッピー茫然‥



            アイちゃん‥風がちゅめたいね‥この数分後‥寒かったのか‥キャンキャン言ってました。。。
           


言葉に出来なかったけど‥多忙なおトウチャン‥可笑しなヘアーになってて~(笑)やっと散髪に行って来て‥スッキリ君
おトウチャンからのお土産に‥2パピウッキウッキ♪♪♪



そしてお決まりの状態‥どうして‥いつも2パピとも おトウチャンのところなの~たまにはおカアチャンのとこにおいでよ~(;;)



その後‥それぞれお気に入いの場所で♪
ホッピーはおカアチャンの枕‥くちゃのかしら‥?    アイラはホットカーペット(vv*)



あら‥アイラ‥お荷物抱えて‥家出?自立?‥‥?(^Ψ^)ププ~可愛いね☆

アイラ‥寒いからか‥この状態でずっといました(笑)


今日は寒いよね‥ホッピーもストーブの前で~♪♪♪




では‥ホッピ―&アイラ‥皆さんにご挨拶は~


あたち‥アイラ‥今年もおちぇわになりまちた‥(vv*)  今年もおいらお利口だったいよ♪応援ありがとう(^―^)    


★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★





★。・。*・.☆。゜・。*・。★。*・.。゜・。*・。☆゜。*・.。゜★・。*・。☆。*・.。゜・。*・。★。*・.。゜☆・。*・。★



ちょっと早いかな‥って思いながら‥
今年最後になりそうな ブログ‥‥
今年も大変お世話になりましたぁ~(*^^*)

コメントくださったり~遊びにきてくださったり~感謝しております☆
どーか来年も 皆様にとって素敵な年となりますように☆


ちょっと早いですが‥良いお年を~





    今年もお世話になりましたぁ~♪

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.