我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.01.04/ 10:15(Sat)
☆2014年☆始まりましたぁ~(*^^*)
どーぞ 今年もよろしくお願いしまぁ~すぅ♪



ホッピー アイラもご挨拶いなさいよ♪




    え~めんどくちゃい‥        アイラ‥ちゃんとしないとおやつもらえないよ!




もう‥めんどくちゃいなぁ~  ‥‥‥アイラ‥‥‥       でもあたち‥おやちゅのためならできる(vv*)



    ことちもよろちくです(*v.v)                         ことよろ(^ー^)v

  


すっかり出遅れております ホッピー家‥(--;)
今年もボチボチ更新ですが‥宜しくお願いしますね(*^)




      おやつちゃんともらえたよ♪
    今年もおいらを応援してね(*^)

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.