我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.05/ 21:22(Sun)
夕方は少し過ごしやすかったような…


今日はアイラが来て3ケ月♪


たまたまですが、おトウチャンがFBにのせるために写真を撮ってくれました♪
おカアチャン、FBデビューです(笑)



で勿論…
今日も散歩♪

おカアチャン ハヤクキテ…


で、気が付きました。
今日は前から撮れるぅ~!なかなか見れない光景☆
撮ってみました(*^^*)
う~ん(>_<)遠すぎ…



おぉ~可愛いではないですか(*^^)(*^-^*)

おカアチャン マッテ~~(*v.v)



こーやってみると仲良し(*^o^)/\(^-^*)



でもホッピーはまだまだ、アイラのテンションについていけないようで…(T^T)
不仲なまま(´Д`)

ホッピーがアニキになるのか、アイラがオネエ(笑)さんになるのか、どっちが先かな('_'?)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

こんばんは♪

家族みんなでお散歩~♪
平和な光景(*´∀`*)

散歩中・・・なかなか前からの散歩風景って写真撮れないですよね( ^ω^)
2ワンちゃん楽しそうですね♪

NAME:iroha | 2012.08.05(日) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)

2パピ、落ち着いた散歩♪ではなくて、リードを引っ張り
どっちもゼェーゼェー、ハァーハァー(^^ゞ
抜いて前に行くのも大変で(>_<)
凄い勢いで着いてくるので…写真撮るの疲れました(笑)

のえちゃんみたいにゆったりとした感…ゼロです^^;

NAME:パピママ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

いいね、いいね~♡
前からなんて、普段、なかなか撮れませんものね(*^^*)
こうして、一緒に散歩しているうちに 仲良くなりますよ~~♪
2わん、いいお顔で歩いてますね~♪ (^_-)-☆
しいたも、初めは、元気いっぱい遊びたい盛りの 
テンション高い 妹たちに タジタジ・・でしたが・・
いつの間にか、受け入れているようです~(^m^)

NAME:nonno | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん(*^^*)

心強い お言葉(*v.v)
嬉しいです♪
年齢が違い過ぎたのかなとか、男の子なら良かったのかな…など
悩んでたけど…
しいた君と妹 ここちゃんとろこなちゃんと年齢が違いますよね。
なんか安心しました(*´∇`*)
ホッピーが自然に受け入れるのを待ちます☆

NAME:パピママ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

2パピとも仲良しじゃないでかぁ♪

うちもちゅらがハイテンション過ぎなので隔離してたんですが
逆にずっとフリーにするようになったら落ち着いてきたかも…

でもちゅらおトイレがまだ問題大でリスクが大きい(T_T)

NAME:ポルシェママ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

なるほどですね~♪

ちょっと気をつかい過ぎなのかも…
散歩以外でも一緒の時間がもう少し必要なのかもしれないですね(*^^*)
だから一緒になったら、嬉しくなって狂うのかな(笑)

ちゅらちゃん、小さいからまだおトイレはお勉強中なんだφ(..)アイラもです(*v.v)
気が付かなくて、踏んだ時は最悪です(;>_<;)
アハハ(^。^;)

NAME:パピママ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

こんちわ~♪

ママさん、何だか、と~ってもいい感じ^^

前からのショット、いいねぇ~
二人で行かないと絶対撮れないもんね^^

家も、涼しくなったら、一緒に行って、いっぱい撮ってもらわなくっちゃ^^

NAME:papiruiママ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママ♪

FBデビューで、相当枚数撮ってもらいました(笑)
アニキがよければ、アイラがアッチ向き、2パピがよければおカアチャンが、最悪で(>_<)
ニセ笑顔に顔がピリピリでした(^_^;)))

散歩♪前からいい感じでよ。
パピちゃん ルイちゃん はモデルがいいからかなり可愛い
(*^o^)/\(^-^*)

NAME:パピママ | 2012.08.06(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.