我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.01.14/ 10:44(Tue)
こんにちはぁ~(*´∇`*)
3連休~終わりましたね♪
我が家は…先週とはうって変わって~
お得意のおこもりday♪♪♪


それはそれでのんびり まったり過ごせて良かったです(*´ー`*)


家にいる時間が長いとたま~~~に見られる仲良しショット♪


↓ これは ヤラセです。



。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*。゜・*・。゜・*・。゜・*。゜・*・。゜・*・。゜・*゜・*・。゜・゜・*・。゜・゜・*・。゜・


土曜日のお昼間‥うふふ~♪これは嬉しい予感♪ そっとしていたら‥やぱっりね!

おっと~カーテン越しに~仲良しショット♪  そっと除いてみると‥‥日向ぼっこ気持ちいいね~☆

アイラが遠慮気味なのが可愛い~の(*^^*)


そして‥最近見られるようになった仲良し風なの~いい感じ♪
おトウチャンの膝の上はアイラの定位置‥そして隣がホッピーで なんとなくピッタンコ♪



2パピがピッタンコの状態は‥とっても短いけど‥それでも嬉しいおカアチャン(*^^*)笑顔になります。

。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*。゜・*・。゜・*・。゜・*。゜・*・。゜・*・。゜・*゜・*・。゜・゜・*・。゜・゜・*・。゜・



さてさて~母がホッピーとアイラにお洋服を買ってくれたの~♪


アイラはいつものサイズを買ってもらったけど‥かなり大きい感じ‥‥
もしや‥‥ホッピーにピッタリかも~~(笑)
ホッピー可愛いいやん(*^)ホッピータイトル変える「ホッピー アネキになります♪」に?(^∀^)ププ~




月曜日も風が冷たいけど‥お散歩に行ったね(*^)気持ちいいね~♪




新しいお洋服を着て~お散歩♪♪♪ 
ホッピーおトウチャンに リーダーウォークの特訓をされながらのお散歩でした。

ホッピーお疲れさ〜ん。


。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*・。゜・*。゜・*・。゜・*・。゜・*。゜・*・。゜・*・。゜・*゜・*・。゜・゜・*・。゜・゜・*・。゜・



おカアチャン‥あたちおニイタンと仲良ししてるからジャマしないでね(vv*)



はいはい‥‥



さてさて今週もはじまりましたぁ~頑張りましょうq(^^)p





      アイラに引っ付いしまって♪
    大失敗のおいら‥‥参ったな(>。<)

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(28)
Category: お家で♪
 
Comment
 

さてさて〜 今週もがんばろうね〜〜^^
って あたし、まだお正月気分が抜けないよーーーー(涙)

2ワンのラブラブショット♡って幸せになるよね〜^^
アイラちゃん、控えめ女子なんやぁ!
かわいい妹ちゃんだなぁwww

にしても、服、いっぱいだよね〜
mayuyuさんの趣味かしら^^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.01.14(火) | URL | [Edit]

 

お〜〜♪
ピッタンコ〜♡
ラブラブじゃない〜♡
最近よくピッタンコしてるよね?
ストーブのおかげ…って去年は言ってたけど
きっとホッピー君がアニキになったからよ〜♪♪♪
あっ……アネキだったかしら?(笑)

可愛い服だね〜♡
私の大好きなキティちゃんじゃない♡
大きなリボンがチャームポイントだねっ(≧∇≦)
それにしてもホッピー君 ピンク似合い過ぎ〜♡

NAME:papiruiママ | 2014.01.14(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

えっ?! アイラちゃんの服、ホッピーくん入るの?
でも、アイちゃん普通に着てるよね。
もしかして、ホッピーくんまた痩せた?!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、もともとホッピーくん細いからなぁ。
風太、絶対りんの服入らないからビックリしちゃった。(笑

アイちゃんの服、天使の羽がかわいいね~♪(*≧∀≦*) 似合ってるよ。

NAME:麦茶 | 2014.01.14(火) | URL | [Edit]

 

ピッタンコは嬉しいですね~♪
しかも、こんなにたくさんのピッタンコ写真!!
もうすっかり仲良し兄妹ですね(^^)

お洋服も可愛い☆
アネキには笑っちゃいましたぁ!!

NAME:みい | 2014.01.14(火) | URL | [Edit]

 

仲良しピッタンコ~☆
アイちゃんが ちょっと控えめに寄り添ってるのがいいね~。
後姿もカワイイけど、きっと窓の向こうから見ると、
めっちゃかわいいんだろうな♪

お洋服も 似合ってる~。
ホッピーくん、ピンク似合うわぁ~^m^
ホッピーアネキ、ちょいちょい登場しちゃう~(笑)??

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.01.14(火) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

ホッピーくん、アイラちゃんの仲良しショット~♪
うんうん、お揃いのお洋服着て、と~ってもいい感じ(*^_^*)
mayuyuさんも嬉しいでしょっ!

いいなぁ~!おばあちゃんに買ってもらったんだ~
女の子の洋服ってこんなに可愛いのがあるんですね。
私的には「ホッピーアネキになります」にハマっちゃった(笑)

NAME:yumi-clip | 2014.01.14(火) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

ポッピーアネキになります( ・・ )ウフン
でも、ピンク似合っているね。
我が家も息子が小さい時にピンクの洋服着せてましたよ。
キティちゃんとリボンはついてないけどね。
男の子のピンクもいい(∪・ω・)ワンッ

アイラちゃんとピッタンコ。本当に仲良くなりましたね。
見ていてニンマリ(。-∀-。) しちゃった。

NAME:みーちゃんズ | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

おはよう♪

なになに!?
めっちゃ仲良しじゃん!
ホッピーくん、アイラちゃんをちゃんと家族ってわかってきたんだねー
mayuyu さん、めっちゃ嬉しいね♪
うちはまだまだぁー
相変わらずみるくがちゃいに怒ってるよ(-_-;)
色々とあったから、余計にmayuyuさん嬉しいね(*^^*)

NAME:kao | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

わぁ~! 寄り添っちゃって・・いいね、いいね♪
これは、めっちゃ・超!うれしいね~~♪
にまにま・・♡ しちゃうね!(笑)
(*^^*)
何気におソロのお洋服もすてきです♪
今週もお疲れ様~♡
寄り添う姿に、疲れも吹っ飛ぶね♪
これぞ、多頭飼いのだいご味♪出てきたねー(^_-)-☆ 

NAME:nonno  | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

可愛い~い♪(〃▽〃)
ピッタリ寄り添って日向ぼっこ・・・
めちゃめちゃ可愛いすぎる&嬉しいよね~♪^^

うち、最近全然寄り添わなくなったから
ちょっと寂しい・・・(+心配・笑)

お洋服も、天使の羽根がついてて
とーっても可愛いよん♪

NAME:りかこ | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

仲良く窓際で日向ぼっこ、可愛い~(*^_^*)
振りかえってる姿もシンクロで可愛い!!
こんな姿ってずーっと見てられますよね。

天使の羽のお洋服、暖かそうですね。
ホッピーくんも一緒に着れてお得☆^m^

男の子と女の子のオソロのお洋服いいな~
可愛さUPUP↑↑ですね^^

NAME:すず | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

わ~♡ぴったんこ♡心癒される瞬間ですね♡

ホッピーくんアネキに・・・(*´艸`*)ウフフ
でもピンクがとってもお似合い♡
ピンクが似合うメンズはイケてるメンズな証拠なのよ~♡

あっ♪その前のお洋服はB&Bのお洋服ですね♪
それまたやっぱり可愛い♡お洋服が沢山で素敵~♡
因みにB&Bはこの間オイチャンに聞いたらやっぱり知っていました。

NAME:MISA | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは^ ^
どの写真も可愛い〜(o^^o)
仲良しちゃんだね♪
微笑ましいショットばかりでニヤニヤしちゃったよー♪
mayuyuさんもニヤニヤがとまらないんじゃない?
新しいお洋服も似合ってるよー

NAME:natsu | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

あこがれの多頭飼いです。
こうして寄り添っていると、ほんわかとしていいですね。冬の間に寄り添う「練習」ができたら、もうずっとだいじょうぶかも?なぁんて思っています。

お母様が洋服を買ってくださったの、いいなぁ。
みなさんのブログを読んでいると、結構そういう記事に出会います。お母様方には失礼だけど、孫に洋服を買うような気分なのかしら・・・。

NAME:ゆんこ | 2014.01.15(水) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♬

アイラね、ホッピーが近くにいるとなんか控えめなの~
嬉しい感じもあるんだけど‥なんだか緊張してる感じ(;・∀・)
遊んでる時とかは豪快だけどね(笑)

洋服‥結構あるよ~(*^^)v
基本的に‥アイラはひらひらスカートが好きなの♡
アイラ 貧相だからね‥
ホッピーはアイラのに合わせて買うの~
いつも‥中心はアイラなの~(*´▽`*)

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♬

前に比べたらピッタンコが増えたかな‥でも10日に1回くらいかね‥(笑)
でもね‥一ほんとに瞬よ、一瞬!!!
くつろいでるアイラの側にホッピーが行く感じなの‥
アイラからホッピーの側に行くことはないんよ‥健気なアイラ(vv*)


ピンクのママしゃん好きやろ~(*'▽')
今年‥キティーちゃんの洋服多いよ~

ホッピー ピンク似合うよね♪♪♪
それに‥リボンも~♡
あたし‥どーも リボンとフリフリに弱いのよ‥(笑)

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♬

うちね‥ホッピーもアイラも洋服Ⅼサイズなの‥(°▽°;)エッ‥って感じだよね~
ホッピーはちょっと短め‥ア
イラはブカブカなんだけど‥胴が長いから‥丈に合わせるとⅬになるんよね(;・∀・)

リボンね‥位置が嫌で付け替えたの~
そしたら 天使の羽になっちゃった(*'▽')

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

みいさん♬

やっぱり‥ピッタンコは嬉しいよ~(*^^*)
なかなかガッツリはいかないけどね‥
花梨ちゃんといろはちゃんみたいにはなかなか‥

ホッピー ピンク可愛いでしょ~♬
すっかり乙女なホッピーに見えるでしょ♡

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♬

もうね~嬉しい限り~(*'▽')
そーそー窓の向こうからでしょ~
見てみたい気持ちだったけど‥あたしが動くと‥無理なのよ‥いつかチャンスがあったらいいなぁ~☆

ホッピー ピンクいいでしょ♪
すっかり女の子の気持ちになってる感じ(vv*)
でもね‥こてつ君の女装(笑)には負けるよ

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

yumi‐clipさん♬

もうね~テンション上がっちゃうの~♬♬♬
でも‥なかなか いつもかつもピッタンコって感じじゃないの‥
もっと仲良くなったらいいのになぁ~

そうそう~おばあちゃんに~買ってもらったんよ(*'▽')
女の子のって‥あたしの好きなリボンにフリフリが多いの♡
ホッピー 乙女チックになってるでしょ~(笑)

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♬

ホッピー 乙女チックでしょ~♡
ピンクとリボンも似合う男子なの~(笑)
あら‥にいにいもピンクをオサレ男子はピンクだね(*^)

ピッタンコ率はまだまだ低いけど‥
なんとかかんとかここまでなったよ(*'▽')
嬉しい限り~テンション上がっちゃうよ☆彡

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

うふふ~(*´▽`*)でしょ~♡
家にいてもピッタンコ率はまだまだ低いんだけど~
ニンマリよ~(#^.^#)
ここまでほんとに長い長い道のりやったからね。

みるくちゃんとちゃいくんもいい感じだよね☆彡
バギーに一緒に入ってたしね~♬
これからだよね(*^)

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♬

そーなの寄り添っちゃって~(*´▽`*)
でも‥一瞬だけどね‥
もうね‥ニンマリよ~♡

嬉しくってついつい写真撮っちゃうよね☆彡
休みの日は‥いつでも仲良し写真が撮れるように‥
お揃いとか着せて(笑)スタンバってるんよ(*'▽')

希望はもっとピッタンコなんだけどね♪

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

りかこさん♬

もうね~可愛くって~嬉しくって~感激♡
でもね‥ピッタンコ率は低いよ‥
いつもって感じじゃないから‥シャッターチャンスをいつもうかっがってる(笑)
ひとし君もいじゅみちゃんは仲良しだからね(*^)
でも‥ピッタンコ姿は見たいよね♬

天使の羽‥あれねリボンの位置を付け替えたの~
そしたら‥天使の羽になっちゃたの~(*'▽')

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

すずさん♬

もうね~ここまでくるのが大変だったから
ちょっとした事が嬉しくって~(*'▽')
ウキウキしちゃうの♬♬♬
で、ついついブログにアップしちゃうの♡

ホッピーが一人っ子の時は 洋服なんて着せなかったのに‥
アイラを迎えた途端‥お揃いやら‥どんどん増えてます(笑)

リボン‥あたしが位置を付け替えたら天使の羽になっちゃった(*'▽'*)

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

MISAさん♬

ほんと嬉しい瞬間だったぁ~♡
あれからは‥ぜんぜんないの(;;)
もっとピッタンコしてくれたらいいのに~って感じ~

あらイケてるメンズはピンクが似合うのね~☆彡
えっ(°▽°;)うちの‥イケてないおトウチャンもピンクを着てる(笑)

あら(^^♪ そーなのB&Bの あのシリーズのお洋服なの‥
バーバーリー風チェック♬ちょとお気に入り~
やっぱり‥オニイチャン知ってたね!同じ世代なのよ~(*'▽')

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

nathuさん♬

もうね~嬉しくって嬉しくって~♡
バチバチ写真撮っちゃったぁ~(^^♪
もう顔は緩みっぱなしよ。

仲良し率はまだまだ低いけど‥
仲良くなったなって感無量(*´▽`*)
もっと仲良くなってくれますよ~に☆彡

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♬

あたしも憧れて‥多頭飼いにしたけど‥
最初は大変だったの~
だから ちょっとしたこーゆー瞬間が嬉しくって♡
ついついブログアップしちゃうの(*´▽`*)

我が家は孫がいないからね‥
きっとそんな感じだと思う♬
電話でも「ホッピーとアイラは元気?」って必ず聞いてくれるんです♪

NAME:mayuyu | 2014.01.16(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.