我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.01.17/ 12:25(Fri)
こんにちはぁ~(^^♪
あっという間に金曜日‥今週はお出かけできるかなぁ~(・・?


えっと‥お出かけしてないし~話題がないホッピー家‥でも無理やりブログアップしますよ~(*'▽')



最近のホッピーはすっかり食い意地が出てきて‥困ってます‥‥
食事の時にアイラのようになってしまって‥‥こんな子じゃなかったのにな‥原因はこちら☆★☆


何かを訴えてるホッピー 無視無視



最近‥やっと「お手」と「おかわり」が出来るようになったホッピー
でもそれは おやつのお蔭‥このビスケットを割ってあげてるのですが‥側から離れず(笑)
アイラが近づこうとすると唸っています‥



極めつけはコレ(゚д゚)!アイラの真似‥‥トホホです(;_:)


おニイタン‥あたちの真似ばっかりちて困ってるの‥あたちのばちょをとらないでね(vv*)



いつだったかホッピーが部屋にいないと思ってたら‥どうやってお布団の中に‥(°▽°;)



そして昨日も‥ごはんの後は必ずガムガムを食べるホッピーとアイラ‥
いつもの場所でガムガムしていないと思ったら‥まさか‥‥
玄関に置きっぱなしにしていた車用のクレートに入って夢中になってた(゚д゚)!

一通り‥終わったら自分のベットでリラックス(^^♪


ホッピー すっかり甘えっ子だね(#^.^#)

おカアチャン おいら 自立してるよ<(`^´)>


あら~そう(・・?そーゆー事にしとこうかねぇ~☆彡


さてさて、今週も終わりますね(*^)
早いな~
まだまだ寒いですが‥お風邪などひかれないように~(^^)/





     今日はあたち主役じゃないの‥(*^)
        ちゅまんないな‥
      でもあたちを応援ちてね♬/span>

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: ホッピー

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.