我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.01.31/ 11:35(Fri)
こんにちはぁ~(*´∇`*)
最近、朝寝坊気味のおカアチャン…(^^;


朝のオチッコタイムも……ちょこちょこって終らすおカアチャン…
ごめんね…ホッピー☆アイラ


でもそれには理由が‥‥いつもおトウチャンと出勤してる2パピ
おトウチャン‥自分の工場内のスペースで2パピをフリーにして遊ばせてるんですぅ~♪
決しておカアチャンひとりでは出来ない‥‥


お天気のいい日は いつもおトウチャンの工場で 自由三昧(*´ー`*)
遊び回れ~~~走り回れ~~~♪♪♪♪♪  写真がズラッと続きますぅ~☆











散々走り回って‥‥ボーーーーーとしてますぅ(*^^*)



おカアチャン あたちまだ走りたいの(*v.v)         おカアチャン…おいらまだ走りたいのに(^ー^)


アイラはすぐに諦めて…ファンヒーターの前で見張り番(笑) ホッピー諦めなさぁ~い

あのね~そんなに走ってばかりは出来ないの!


夕方…お仕事が終わっておカアチャン…今日はお友達とジムに~
それに翌日は‥雨予報って、事でまたまた放牧~




ウキウキなホッピー♪♪♪♪♪



もう…放牧を通り過ぎ…F1レーサーみたいな早さ…
おカアチャンの腕では撮影不可能……速すぎ…(;゜∇゜)…



おカアチャン…あたちちゅかれたの…(*v.v)。。。

そりゃ~あれだけ走り回ったら疲れるよ~



今日は おトウチャンに連れて帰ってもらい~さんよ♪



。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。*・.゜*・。。。*・.゜*・。。。*・.゜*・。



おカアチャンがジムから帰ってきてしばらくしてたら‥アイラお決まりの場所☆



         おカアチャン なに?                  あたち ねむたいんだからじゃまちねいでね(*^)



ホッピーはおトウチャンの脱ぎ捨てた‥お洋服の上 ここがお気に入り~(^-^)



何とも可愛いポピラ~(ホッピーとアイラの短縮形~♪)←親ばか~(^Ψ^)ププ~


寝てる姿ってなんだか癒されるぅ~(*´∇`*)


さてさて~あっと言う間に金曜日☆
皆様楽しい週末を~(*´ー`*)





        おニイタンといっぱい走ったの♪
     あたちの方がほんとは早いのよ~(vv*)
  
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: 出勤♪
 
Comment
 

あははぁ^^そりゃぁ、朝の散歩は短めで充分だわぁ(笑)
広いところでノビノビ走り回って、室内では暖かいところでzzz
最高の犬生だわぁ〜〜〜
いいなぁ・・ うちも近くにこんな敷地あったらいいのになぁ・・・・

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.01.31(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピーくんとアイラちゃん、これだけのびのび
走り回るスペースがあって本当羨ましい!!
お散歩なくても大丈夫大丈夫^m^

元気に走ってる姿は見てて嬉しくなりますね^^

ホッピーくんいっぱい走った後はゆっくりねんね。
揃えたお手手が可愛い(*^_^*)
アイラちゃんまたまたかわいいお洋服ですね♪
とってもお似合いだよ~

NAME:すず | 2014.01.31(金) | URL | [Edit]

 

パパさんの職場いいなぁ~♪
こ~~んな広いスペースで放牧~♪
ノーリードで走り回れれば最高の幸せじゃない~
散歩なんていらないでしょ? (*´艸`*)
あたしも なるべくノーリードで走らせてあげたい・・・って思って
アンクロちゃんに毎週連れてってるの(*・ε・*)

ポピラ~(笑) (←早速使っちゃった(●≧艸≦))も嬉しくて
写真に収めきれないほどテンションアップだね♪♪♪

お家に帰ってもあったかいストーブの前でリラックス~♡
幸せそうに寝てるホピラ~♡
ホッコリしちゃうねっ(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2014.01.31(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

いいですね~、こんな広い放牧場所があるなんて。
ホッピーくんも、アイラちゃんも速い!速い!(^_^)
楽しそう~な姿を見ていると嬉しくなりますよね。

それにしてもmayuyuさん、ジムに通ってるんだ
頑張ってるんですね(^o^)

あ~ん!最後のホピラーズの写真、かっわいくてキュン!です(*^_^*)

NAME:yumi-clip | 2014.01.31(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

パパさんと一緒に出勤、そしてこんなに広いところを走り回れるなんて最高ですね。パパさん、お仕事の合間ににこにこして見ているんだろうなぁ・・・。
(決して、ホピラーちゃんを見ている合間にお仕事をされているとは申しておりません)(笑)

アイラちゃんのお洋服、かわいいですね。
LEVINに欲しいなぁ・・・。

NAME:ゆんこ | 2014.02.01(土) | URL | [Edit]

 

素敵なドックラン♪ わ~ 貸切~♪
ホピラ~♪ (^m^)あは。F1レーサー並みに走ってる!
いつも思いっきり走った後は・・もちろん♪ 熟睡ね~♪
どんな夢・・見てるカナ・??(*^^*)
寝てる姿って・・可愛いよね~♪

NAME:nonno  | 2014.02.01(土) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.02.01(土) | | [Edit]

 

こんばんは♪

え?!
ポピラー?
ホピラー?どっちー?
こんな広いところでたくさん走り回れてポピラー幸せだよ♪
しかもアイラちゃんの寝方、めっちゃかわいーーー
人間みたく頭は高くしてるのね(笑)
ほんと後ろから見たら人間みたいよ^^
mayuyuさん、ジム行ってるの?!
前からだっけか?

NAME:kao | 2014.02.01(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♡

あははっ♪これなら朝の散歩がチョコチョコでも問題ないですね~。
こんな大きな走り回れる敷地・・・羨ましいです~(*^_^*)♡
家のアパートの下にもドッグランと言う小さな庭?囲い?があるんだけど、全然走れる感じじゃないしなぁ(>_<)。

可愛い寝顔は見ているこちらも癒されます♡♡♡

良い休日を♪

NAME:MISA | 2014.02.02(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
きゃぁ~ なんてステキな職場なの!オトーチャン♪
こりゃ、ドックラン行く必要ないよ~ ^m^ 朝散も短めでOKでしょ♪ いいないいな♪ 
ふうりんのドックラン(近所の空き地)は、アスファルト舗装してないから、草だらけか、今だと雪だらけになるよ~ (笑

て、1番驚いたのが、mayuyuちゃん「ジム」行ってるの?! Σ( ̄□ ̄)! どうしたの?  
もう~ 次回会った時筋肉モリモリで 分からないなんて事にならないよね? ^m^

NAME:麦茶 | 2014.02.02(日) | URL | [Edit]

 

ぱぴちゃんのねーねさん♪

敷地広いんよ~
でもね‥一人でフリーにするのは怖くってね。
出してもすぐに撤収しちゃうの(笑)

どこの子もみんな幸せだよね(^_-)-☆

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

そ~なの広くって~
でもね‥フリーで遊ばせるのはごく最近なの‥
何があるか分からないからね‥あたしが一人の時は出来ないよ!

ほんとワンコの寝姿って可愛い~よね(*'▽')
うちはなかなか一緒にってのが難しいから‥

あら!すずさん気が付いた~アイラのワンピース♡
2ケ月まえ位に‥まとめてポチポチしたの~( *´艸`)ウフフ~

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

ポピラ-いいでしょ🎶ねーねーさん発案よ!

そうなの~最近ちょっと助かってるの~
もね‥あたし一人の時は無理だしね!
やっぱり怖いから‥
だって‥あの状態で2パピが走り回って‥すごいんよ(;・∀・)

ママしゃん よくお出かけしてあげるよね~(*'▽')
感心だよ🎶
ワンコの寝姿ってほんと可愛いよね♡癒される~

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

yumiーclipさん♪

もうね‥走るのが早すぎて‥フリーにするのは怖いの‥
だからおトウチャンがいるとき限定なんですぅ~🎶
もう習慣になってるから出せ出せうるさいんです(;・∀・)

ワンコの寝姿ってほんと可愛いですよね♡
癒されます☆

はい‥ジムに‥去年1年間ですっごい事になってしまって~
走っておりますぅ(;_:)

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

うち‥もともと借家で‥ワンコ禁止だったのにホッピーを迎えて‥
昼間‥職場に連れていけるからいいかなって感じだったからそのまま今も続いてます🎶
おトウチャン‥結構お昼とかも走らせてるみたいで‥助かってるけど‥お仕事は?(笑)

あのワンピース可愛いでしょ~( *´艸`)ウフフ~
つい‥ポチポチしちゃったの‥

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

ポピラいいでしょ♪
もうね‥あの2パピの全速力にはカメラが追いつかない‥
あんな動きが早いのどうやったら撮れるのかしら~
説明書ちゃんと読んで また挑戦するつもり(^^♪

ワンコの寝姿ってほんとに可愛いよね♡
癒されてついついカシャカシャしちゃいます(*'▽')

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

鍵コメちゃま♪

やだーやっぱり‥
どーも あれだけは苦手だな‥いつも失敗するよね(笑)
なんでだろ~🎶なんでだろ~🎶

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

敷地内でフリーで走らせるの最近なの‥
そしたらついついお散歩の時間が極端に短くなってしまった‥
でもね‥一人じゃ怖いからフリータイムはおトウチャンにお任せよ(^_-)-☆

ワンコの寝姿 可愛いよね🎶ほんと癒されるぅ~♡

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ポピラーいいでしょ🎶

走り回れるのはいいけど‥怖いのは怖いよ‥
だからあたし一人の時は無理なの‥
何があるかわからんからね‥おトウチャンの言う事はきちんと聞くから(笑)

そうそう ホッピーも枕して寝るんよ(笑)変なの~

ジム‥なんだかんだで通ってるの~🎶
実‥‥‥あたしは去年春から秋にかけてで6㌔太ったの‥それが現状維持‥
オフ会の時は 最高記録の体重で‥参戦したのさ~(;'∀')
だいま‥ダイエット中(*^^)v

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

ふうりんちゃんもいいよね~自然の中のランがあって~♪
でもあたし一人では怖いからあんまりフリーにはしないんよ~
おトウチャン任せよ!

フッフッフッ<(`^´)>そーなのジムに‥
実はね‥あたし 去年春から秋にかけて6㌔増‥(°▽°;)
その最高の状態で(笑)オフ会に参戦したの‥‥そして現状維持‥
だから筋肉モリモリに~
って、安心して~マシーンは使ってないから(笑)専ら走ってるから♪

NAME:mayuyu | 2014.02.03(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.