我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.02.03/ 12:45(Mon)
こんにちはぁ~(*^^*)


日曜日はいいお天気でしたね♪
午前中…予定を済ませ~午後から突然…おトウチャンからの号令!!!
ワンコを連れて出掛けるよ~♪♪♪


えっ…(;゜∇゜)… 珍しい~ 明日から極寒かも~~~(;・∀・)


一度だけ行った事のあるドックラン。
カフェも併設されてるけど、今日は閉まってました。


早速!ポピラー投入~~~
アイラは入り口のとこで立ち往生~ビビってました(笑)

イタリアングレーハウンドの男の子 カッチョエ~お名前聞くの忘れちゃった。
(イタグレって言うんですね~知らなかった~~~)


ホッピーは余裕のよっちゃん♪おちりでもなんでもクンクンされてもOK!



早速 上下関係が決まったのか…アニキ…着いて行きます!
ホッピーとダックスのモモちゃん アニキの後に従ってます(笑)




そして…今度はチワワの姫ちゃん~~もうね~小さくって~キャワイイの( *´艸`)ウフフ~



男子2ワンコ~ラブラブチュッチュッ(^з^)-☆
おトウチャンたち…複雑な心境~(笑)



       チワワの姫ちゃん(*'▽') ホッピーどんだけルンルンなの~(^^♪



   こちらもチワワちゃん3才の女の子(*'▽')        おしっぽがカラーリングされてました(^^♪



またまた新しく来たお友達…ミニピンちゃんと…たぶん‥MIXのイチゴちゃん…
アップの写真はありませ~ん(;・∀・)


さてさてここでおカアチャン…大失敗‥
飼い主さんが「イチゴ~~~」って呼んでるのが「イイチコ」に聞こえて(笑)
えっ(;゜∇゜)…ワンコの名前が焼酎の「いいちこ」かと思って‥
飼い主さんに「いいちこちゃんていうんですか?」って聞いてしまったら「いちごです」大失敗~~(ーー;)

このイチゴちゃんとホッピーはしばらく走り回ってなかなかカメラに納められない…
それに遠すぎた‥ズームで撮れば良かったな‥

おニイタンおニイタンあたちも入れて~🎶入れて~🎶

おニイタン‥‥(vv*)‥‥‥‥(*'Д'*)

アイラは一人ぼっち………


おカアチャン…あたち誰も相手してくれない(*v.v)。。。いいもん‥いいもん‥‥


おトウチャン…おトウチャン…おトウチャンおトウチャン

なんだかちょっぴり可哀そうなアイラ‥‥(;;)
最後はおトウチャンの側で遊んでました(笑)


*。・°・☆*。・°・☆*。・°・☆*。・°・*。・°・☆*。・°・☆*。・°・☆*。・°・*。・°・☆*。・°・☆*。・°・☆*。・°・☆*。・°・☆


ホッピーは満足したみたい(^-^)夜はぐっすり~ネムネム~



アイラも‥(笑)カメラ目線はいいから早く寝なさい~




ここ最近、おトウチャンの敷地内ではレーサーのように走り回るから ランでもあの調子なら心配だなって思ってたけど‥
大丈夫でした(*´▽`*)
アイラはフリーだと どっちかというとビビリーな印象‥‥
しかし今朝の散歩では‥また‥発狂‥(@@)だいぶ良くなってきてるけど‥
頑張ってトレーニングしなくっちゃ~~~


すみません‥今日はコメント欄閉じますね(^_-)-☆


   今日もポチってお願いしますぅ~☆彡
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お出掛け♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.