我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.02.06/ 14:35(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)
今週はまたまた寒さが舞い戻りましたね~


さてさて‥近頃…可愛い激カワホッピーが撮れましたぁ~( *´艸`)キャワイイ~🎶

ホッピーのお気に入りのおもちゃ‥↑ アイラに貸したら‥もう破ってるの(*_*;もうぅ~最悪‥‥


なのでアイラは100均のおもちゃ♪(*´▽`*)



ホッピービールは如何???     アイちゃん‥食べてるの‥それはオモチャよ(;゜∇゜)…



・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。

ある日の事‥


2パピで、仲良く家の周辺の警備‥異常なし!(^o^)丿




とってもお天気が良くて ホッピーはお外で日向ぼっこ(*´ー`*)
ホッピー 気持ちいいね~♪♪♪



ホッピー 2時間ほど お外で日向ぼっこ~(^ー^)


ホッピー…そのクッションの間にどーやって自分で入ったのかしら~(・・?




・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。


ある日の夜は☆彡リビングに2パピがいないと思ったら~おやおや~仲良しこよし~(^_-)-☆


・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・。°.*。・


先日 夜な夜な‥男同志でひそひそ話し‥
なんだろうと除いてみたら‥‥車のカタログを見てました(-"-)
最近こっそりカタログを貰ってきてたおトウチャン
おカアチャンが片づけようとしてたら 「ゆっくり見るから置いおいて~~~」の一言…えっ(;゜∇゜)ゆっくり‥‥

自営を始めてから デイーラーに行かなくなったおトウチャン‥
だってね~中古車が安く買えるのぉ~~~🎶


おトウチャンとホッピーは二人で楽しそうに~
「これを買ってどこにドライブに行こうか~」
「ホッピーはどこに乗る?助手席?後ろがいい?」
などなど‥挙句の果て‥
「ホッピーこれだったら山梨県まで余裕だね~」とか色々~言ってましたが…
無視無視…無視無視…ムシムシ‥ムシムシ‥(-_-)

      全く関心のないアイラ↓            おトウチャンこの車カッコイイね(^^♪                




結局…最後には…
「早い車に乗りてぇ~~~~~」 いえいえ心臓発作になるので遅い車でいいです!
「でも高けぇーーー!」     そんなのカタログ見なくったって分かります~
「買えねぇーーー!」って叫んでました(笑)   当たり前よ~~いらないよ "(-"-)"‥‥‥おカアチャンの心の声(笑)


夢を見るのは自由ですから、男二人で いつでもどーーーぞ 夢を語ってくださぁーーーーい♬



おトウチャン おニイタン 車なんかより…あたち寒いの…毛皮のコートを買って
あたち 寒くってちかたないから毛布にくるまれてるの(*v.v)




アイラ…自分の毛皮があるでしょ!





今日もポチってお願いしますぅ~☆彡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんにちは♡

最初の写真のホッピーくん可愛い~♪犬らしい男の子らしい愛おしい表情ですね♪
あらアイラちゃん食べちゃった?!家のアンジーも噛むって言うよりほぐす・むしゃぶるって感じで・・・、何か違うんですよね~。ぬいぐるみ系は綿だらけにしちゃうしσ(^_^;)。

あらら、パパさんとホッピーくん野郎の会話中?!
無視ムシ聴こえないふり、分かります(*´艸`*)。
そうそう、夢を見るのはただですものね~♪

お姫様のアイちゃんには確かに毛皮のコートが似合いそう♡
でも・・・パパさんもホッピーくんもアイちゃんも・・・MAYUYUさんをあんまり追い詰めないで~(>_<)。

NAME:MISA | 2014.02.06(木) | URL | [Edit]

 

ほんとだぁぁぁ~
ホッピーくん可愛い~♡
・・・って mayuyuちゃんも 私と一緒で親バカねっ(^_-)-☆
それにしてもホッピーくん 歯が真っ白でキレイ~♪
やっぱ食後の歯磨きガムは効果大だね♪

あら?
パパちゃんったら山梨オフの為に車購入??
いいじゃなぁ~~い♡
買っちゃって~~~~!!!!(笑)

最近ホピラー仲良しだね♡
mayuyuちゃんニコニコでしょ?

NAME:papiruiママ | 2014.02.06(木) | URL | [Edit]

 

やっぱり男性は車好きですね。
うちの主人も・・・。
mayuyuさんと私の心の声、一緒~(笑)
あっ、うちは2パピとも女の子だから、
主人は一人孤独に「新車欲しー!」って言ってますけど(笑)


NAME:みい | 2014.02.06(木) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.02.06(木) | | [Edit]

 

こんばんは~♪

あらあら、ホッピーくんはお気に入りおもちゃをアイラちゃんに?
ガジガジしちゃうところは蓮もです~(^_^;)
そうなのよね、おもちゃを食べて糸がーー!は同じで笑っちゃう(゜-゜)

ホッピーくんはひとりで日向ぼっこを2時間平気なんて凄いな(^_^)
その間物思いにふけていたのかな~(笑)

男二人でクルマの話とは(笑)
オトウチャン、ホッピーくんと話が弾んで楽しそうですね(^o^)/

NAME:yumi-clip | 2014.02.06(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

私も夫に直接言いにくいことはLEVINに話しています。
車はいらないけれど、カバンが欲しいとか、どこか行きたいとか・・・。(笑)
そういう時間が幸せですね。
もちろん、本当にカバンが手に入るともっと幸せだけど!

先日はLEVINへのお祝いをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

NAME:ゆんこ | 2014.02.07(金) | URL | [Edit]

 

おはー♪

やだー、アイちゃんちゃいと同じ(^q^)
すぐに糸とかつーって出すのよ(-_-;)
そっか、うちも100均のおもちゃで十分だわ!
ホッピーくん、クッションどうやって背中に乗せたのかしらー(^-^;
もはや神業だよ(*^^*)

車購入?!
消費税上がるしねー
めっちゃ怖そうな車じゃん!
こんな車後ろにつかれたら私すぐに車線変更するわ(^^;
山梨までめっちゃ早く着くんじゃない?(笑)

NAME:kao | 2014.02.07(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピーくん、可愛い(*^_^*)
お気に入りのおもちゃでご満悦かな?^^

アイラちゃんは破壊しちゃうんですね~
うちはモカが破壊魔です。
おもちゃなので遊んで破壊されるのはもう諦めるとして、
綿とか食べようとするんですよね・・・(>_<)

あら?お車購入ですか~!?
男同士で何やら盛り上がっちゃってますね(笑)
その前にアイラちゃんにコートかな?^m^

NAME:すず | 2014.02.07(金) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

東京雪凄いよね‥(@@)
MISAさんたち大丈夫?
一枚目の写真ほんと可愛い~でしょぉ~♪
ホッピーあんまりこーゆー写真ないからなんか嬉しくって~
あらっ!アンジーちゃんも‥糸がほつれるタイプなんだね(笑)
お互いなかなか元気な娘だよね(*^)

もうね~二人で楽しそうに語ってたよ(笑)
どーぞーご自由にって感じ~
さっさとカタログは片づけたよ!

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

papiruiマしゃん♪

ホッピー可愛いでしょ~(*^^*)
もうね‥この一枚が撮れた時はウキウキ♪
だって‥どっちかというと‥ホッピーっておじさんポイでしょ(笑)
ホッピー前歯は白いんよ‥奥歯とかは‥黄色いかも‥(;;)

やだー車なんて買わないよ~
これ買おうとしたら‥今の車が25台くらい買えるよ!
どっちがいいかしら~(笑)

ポピラーホッピー次第でいい時と悪い時があるの~
難しい男よ~

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

やっぱり‥好きだよね(*^)
男のロマンかしら~
ホッピーを見方につけて‥(笑)

パパさん一人だ!
花梨ちゃんがダメって言ったら~パパさん効果あるよね♪

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

破壊魔は100均で♪
あっ!やっぱり‥同じでしょ!
イメージがそうだろうなって感じだったから~
でもうちのはオンボロ‥‥いつまでもつかな‥(笑)

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

雪凄いですよね‥大丈夫ですかぁ~
でもホッピーの玩具は基本的に大切にしてるからアイラに渡さないようにしてるんだけど‥ホッピーがいない間にやられたの‥

ホッピー日向ぼっこ好きなんです‥昔から‥
だってね‥サイズも大きいし‥背丈たぶん45センチくらいあるんよ(@@)
だから出してても平気なの~
アイラはうるさいから出せないよの。

カタログはさっさと片付けたよ(^^)v

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

分かりますぅ~(*^^*)
わたしも‥ホッピーやアイラに語りかけます♪
お出掛けしたいね~とか、服が欲しいなぁ~とか(笑)
ワンクッション入るから 助かりますよね(*^)

こちらこそよろしくお願いしますね☆

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

雪すごいよね!
もう大丈夫かな?こっちは全然だったんよ~
気をつけてね(*^)

やっぱり‥ちゃいちゃい破壊だね‥
あれ直らないのかな‥ホッピーはもともと大切するタイプなの‥お迎えした時に買ったキリンさんまだあるよ~

車‥買わないよ~あれ買おうとしたら今の車が25台くらい買えるよ(笑)
大丈夫‥今のオンボロ車‥また部品頼んでたから直して乗るはず!

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

ホッピーね 貴重な1枚よ♪
いつも‥おじさんぽいから(笑)こんな可愛い表情するんだって嬉しくなっちゃった♪

モカちゃんも‥破壊魔‥可愛い顔して~
ほんと破るのはいいんだけど‥綿とか心配よね(;;)
玩具で遊ばせてる時は目を離せないよね‥
ホッピーはなんの心配もないんだけどね‥

カタログはちゃっちゃと片づけたよ!
アイラは‥自分のコートがフサフサになればいいのになぁ~♪

NAME:mayuyu | 2014.02.10(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.