我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.06/ 21:55(Mon)
今日はおトウチャンのしごき(>_<)
いえ…しつけ中
ちょっと可哀想…(;>_<;)



おトウチャンから″伏せ″の合図!!
アイラ効果なし゜゜(´O`)°゜



と…思い気や……



効果あり('_'?)
しっかり″伏せ″しています(*v.v)

おカアチャン! アタチデキルンヨ(*v.v)v

見ての通り、ホッピーとアイラの体格差
なのに……

アイラ、ホッピーを追い回し(涙)


とうとうアイラ留置場へ( ̄^ ̄)

おカアチャン ダシテ!!!

お~カ~チヤ~ン~ ダ~シ~テ~(*ov.v)o
おカアチャン 騙されません(- -;)
心を鬼に(`へ´*)ノ



その頃、甘ったれホッピー☆
おトウチャンのお腹の上でリラックス(*´∇`*)

オイラ(^.^)アマッタレ アニキでいい(笑)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

おはようございます~

アイラちゃん、<伏せ>成功おめでとう~^^

留置所に入れられたアイラちゃん、凄い、お顔でウケる~^^

ホッピー兄貴、何だかパピに態度がそっくりで親近感が沸くわ~^^

NAME:papiruiママ | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました^^
嬉しかったです。

ホッピーくん、ホントだぁ~ぷりと一緒で顔グロだぁ~^^
3枚目の上目遣いが超可愛い。萌え~ですね。
アイラちゃん、留置場に入れられちゃったのね。
やんちゃっこかな?
毎日が癒されですね。
また遊びにきますね^^

リンク、ありがとうございました。
私もリンクさせて下さいね^^

NAME:ぷり☆ママ | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママ☆

アイラ いつも可愛くワンピースを着せて女の子らしくさせていますが‥
実は‥この姿が真実なんです(笑)
恐ろしいです(;;)

ホッピーはアイラが拘束されると安心して甘え小僧です(^^)


NAME:パピママ | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

ぷりママ♪

アイラは相当なやんちゃ娘です♪
ホッピーもびっくりです(@@)

どちらかと言うとホッピーいつも上目使いでブリっ子なんです。
でも可愛さが顔が黒いから分かりにくい(笑)



NAME:パピママ | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

コメントありがとうございます☆
私も多頭飼いを夢見てるんですけど、実際おチビちゃんの方がエラク強いですね~
ホッピー君は優しいよね~
うちは気が強い女子だから男の子じゃないとダメってトリマーさんにアドバイスされたんですよ。
だからホッピー君みたくやさしい弟パピヨン探してるんですョ。

リンク貼らせてもらいました。
私のもヨロシクです☆

NAME:kao | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちは(*^^*)
へんなコメントだったの(T^T)ありがとうございますぅ~☆

あのおてんば娘にホッピーたじたじです(;>_<;)
ホッピーは甘ったれに育てたので…もっと男らしく育てればよかった(笑)

でも…やっぱり女の子はあんなんでも(笑)可愛いです(*´∇`*)
みるくちゃんもほんと愛くるしいですね(*ov.v)o

NAME:パピママ | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんまたやりすぎちゃったのね(T_T)
ホッピーくんの作戦勝ち?

NAME:ポルシェママ | 2012.08.07(火) | URL | [Edit]

 

ポルシェママ♪

そう^^;
得意なウルウルお目目で(@@;)大好きなイジケ場所へ ♪
おカアチャン~ヘルプって具合(笑)
男の子らしくなってくれたら…

NAME:パピママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.