我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.02.15/ 18:20(Sat)
こんにちはぁ~(*^^*)


ホッピー地方…風が冷たい日が続きましたが、雪も降らず…



さてさておカアチャン‥すっかり忘れてたのですが
ホッピーは実は バレンタインデーにお迎えしたのですぅ~(*≧∀≦*)

昨日‥(;'∀')
♡うちのこ記念日♡
お迎えして丸4年になりましたぁ~(^^♪




こんなに可愛らしかったホッピー(*´ー`*)
 



おニイタンらしくなっても お顔は可愛い~( *´艸`)~(オヤバカ‥)




アイラが大好きなホッピー♡(真相はわからないけど‥おカアチャンの希望でありますぅ~(笑))



一人の時間が好きなホッピー♡




おトウチャンが大好きなホッピー♡




玩具が大好きなホッピー♡




お外が大好きなホッピー♡



お散歩が大好きなホッピー♡



もう‥4年も一緒にいるんだね‥
ホッピー幸せですか?
楽しいですか?


おカアチャンもおトウチャンも幸せだよ~♡
おカアチャンもおトウチャンも楽しいよ~♡


ホッピー お家に来てくれてありがとうね(#^.^#)


        あたちアイラ(vv*)
     あたちもおニイタンとたのちいよ♡
  
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(26)
Category: ホッピー
 
Comment
 

わ~ バレンタイン♪ うちのコ記念おめでと~♪
(^O^)/ 4年かぁ~♪
その存在感はおおきくて、早いような・・・
ずっと前からいるような・・ですよね~♪
うふふ・・。 最後のえがおがたまりません (^-^)
mayuyu家にきて、幸せ♪
って、ホッピー君の笑顔がものがたっていますね!
これからも、家族仲良く、たのしい日々を・・♪

NAME:nonno  | 2014.02.15(土) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん〜♪
うちの子記念日おめでとう〜♡

パピーの頃はあどけなくてたまらん顔してるね〜♡
段々 男前になってきて
段々 アニキになってきて
今ではみんなの人気者♡

あたしもホッピーくんが大好きです♪
そして…
あの日あの場所で逢えて
もっともっと大好きになりました♡

これからも もっともっともーーーーーっと
ホッピーくんの事が知りたいなっ♪

いつも ありがとっ♡♡♡

NAME:papiruiママ | 2014.02.15(土) | URL | [Edit]

 

うちの子記念日おめでとう。

ポッピー君バレンタインにお迎えしたのね。
4年ですかぁ。

小さい時のあどけないポッピー君4年経ってもあどけなさが残ってる。
mayuyuしゃんポッピー君もアイラちゃんもmayuyu家に来て幸せで楽しいよ。
だって、いつもいいお顔してるじゃない。
僕楽しいよ。幸せだよって。
いっぱいお散歩して遊んでいろんなところにお出掛けしていつも一緒だもんね。

nonnoさんが書いているように最後の笑顔が物語っていますよ。
ポッピー君また、遊ぼうね。

NAME:みーちゃんズ | 2014.02.15(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ヴァレンタインデーがうちのこ記念日っていいですね!
LEVINはGW前だった、ということは覚えているけれど、はっきりした日にちはノートを見ないとわかりません・・・。(汗)

ダンナさまと一緒に寝ているの、かわいいですね。
これをうちの夫が見たら、絶対に真似するだろうなぁ。
ホッピーくんは幸せの王子様ですね。

NAME:ゆんこ | 2014.02.15(土) | URL | [Edit]

 

ホッピー君 うちの子記念おめでとう♪

バレンタインにお迎えなんて 素敵やねぇ♪
幸せなんかなぁ・・・って思う気持ち 分かるなぁ~
私たちが 一緒にいてこんなに幸せで楽しいって思うんだから
きっときっと 幸せだなぁって思ってくれてるよね~
ホッピー君は 幸せだァって思って 毎日過ごしてると思うよ~(*゚▽゚*)

これからも いっぱい一緒に幸せに笑顔で過ごしてくださいね~♪

NAME:iroha | 2014.02.15(土) | URL | [Edit]

 

☆ホッピーくん☆うちの子記念日おめでとう☆

あどけない表情のホッピーくん、かわいぃ~(*≧∀≦*)
とっても優しいお顔だね♪
お散歩準備中のニコニコ笑顔もだーいすきよ(*^-^*)
ホッピーくんは、幸せよね♪
だから、あんなにかわいぃ笑顔を振りまいているんだよね♪
これからも、たぁーくさんのかわいぃ笑顔、キラキラ笑顔を見せてね(^-^)
そして、素敵な毎日が過ごせますように・・・🌠

NAME:emi | 2014.02.16(日) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん バレンタインに迎えたの?! 
やぁ~ん スイートでピッタリね♪ *^^* 
オモチャ咥えてるホッピーくんの表情 お目々クリクリでほんとにかわいい~っ!!
うんうん mayuyuちゃんもオトーチャンも 幸せなの分かるよん♪ ^m^

これからも アイラちゃんと楽しい時間を過ごしてね♪
ホッピーくん ほんとにmayuyuちゃん&おとーちゃんの家族になって おめでとう~♪

NAME:麦茶 | 2014.02.16(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピーくん、うちのコ記念日おめでとっ!
忘れちゃダメでしょー(笑)
バレンタインに迎えたなんて素敵じゃなーーい!
ちゃいは七夕に迎えたんだけどね~(うちもロマンチックでしょ?・笑)
ちっちゃい時のホッピーくんは今と表情が変わらないね~
あどけなくて素直なホッピーくん、これからもそのままのホッピーくんでいてね^^
色んなわんこに好かれるホッピーくんだもんね☆
とーっても優しい表情がお顔に表れてるよ^^
抱っこ大好きなホッピーくん、また抱っこさせてね♪

NAME:kao | 2014.02.16(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

ホッピーくん、うちの子記念日おめでとう~
4年前のホッピーくんもかわいいね(*^_^*)
mayuyuさんがずっと気にかけていたんだものね❤
ホッピーくん幸せに決まってるよねっ!(^o^)/

これからも妹のアイラちゃんと仲良く、
そしてオトウチャン、オカアチャンと楽しい思い出をいっぱい作ってね♪

NAME:yumi-clip | 2014.02.16(日) | URL | [Edit]

 

☆ホッピーくん、うちのこ記念日おめでとうございます☆

新しい1年も可愛い笑顔満開で過ごしてね。
アイラちゃんと仲良く楽しく、素敵な思い出いっぱい作ってね。
海にお山に、元気に駆け回るんだよ~

mayuyuさん、おトウチャンと、アイラちゃんと一緒に
キラキラ笑顔いーっぱいで過ごして下さい(*^_^*)

NAME:すず | 2014.02.17(月) | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃって ごめ~んっ(^^ゞ

ホッピーくん、うちのコ記念日おめでとう☆
お毛毛つるるんの ホッピーくんもかわゆいなぁっ(#^.^#)
今はすっかり 男前に変身したねっ!!

mayuyu家で、しあわせいっぱい~って お顔にあらわれてるよね。
すごくイイ笑顔だよ~☆

これからも、妹思いの かっちょイイアニキでいてね!

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.02.17(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん☆彡

お祝いのコメントありがとう(*'▽')
ほんと4年て早いよ~
ホッピーとアイラの存在感てほんとにあるよ🎶
そのお蔭でいろいろ助かってる(笑)

ホッピーの笑顔が幸せって感じてもらえると嬉しいなぁ~
これからも笑顔が絶えないように楽しんでいきますぅ~(^_-)-☆

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん☆彡

ホッピーへのお祝いコメントありがとう(*'▽')
お迎えした時‥あどけなかったでしょ~
ほんとに可愛くってね~(でも予想より大きくなったかな‥(笑))

ホッピー人気者かしら~
大きさでは負けてないよね( *´艸`)ププ~
今年もまたビックなホッピーに会ってやって~(笑)

ホッピーとアイラの笑顔が絶えないように~楽しむよ☆彡

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん☆彡

お祝いのコメントありがとう(*'▽')
そーなのもう4年なの‥早いよね~
でもアッという間だね~なんだか充実した日を送ってる感じ♬

おトウチャンがFBしてて‥時々ホッピーとアイラを載せてくれるの
そしたら目が生き生きとして 幸せ感が漂ってくるってコメント入ったりして‥
ちょっと嬉しくなる言葉なの( *´艸`)

これからもホッピーとアイラの笑顔が絶えないように楽しむよ☆彡

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん☆彡

ホッピーにお祝いのコメントありがとう(*'▽')
それがね~忘れらない日にはもう一つの理由が‥
ホッピーをお迎えするって決めて‥でもお迎えは次の日にってした帰り道‥
結構激しく追突されたの~(;・∀・) 連れて帰らなくってよかったって思った瞬間‥だったの。。。

もうね~ホッピーとおトウチャンの間には誰も入れない‥
ホッピーの依存度ってすごいの‥必ず頭を並べてずーーーと寝てて‥
ちょっと羨ましい‥
ゆんこさんのご主人‥やりたいだろうな~~~ゆんこさん許しちゃう?(笑)

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

irohaさん☆彡

ホッピーへのお祝いコメントありがとう(*'▽')

そうなの‥あたしだけが幸せかなって思ったり‥
どうなのかなって思ちゃったりするんよ~
でもそーだよね!幸せだよね!だってこんなに幸せだもん~
のえちゃんだって いっつも幸せいっぱいのお顔してるよね(*´▽`*)

これからもホッピーとアイラの笑顔を大切にしながら楽しむね✨

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

emiさん☆彡

お祝のコメントありがとうぅ~(*´▽`*)

こーして比べて見ると‥成長してるのがわかるよね🎶
そーなのあの可愛いあどけないお顔に一目ぼれだったの( *´艸`)ウフフ~

ホッピーは一人の時間も必要みたいで一人隣の部屋でゆっくりしてることも多くって‥
ちょっと心配になるけど‥お散歩の一言で表情が一変(笑)もうね~わかりやすの~
とにかくお散歩大好きだからね~🎶

ホッピーとアイラの笑顔が耐えないようにこれから頑張るぞ(*^^)v

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん☆彡

お祝いのコメントありがとうぅ~(*´▽`*)

おもちゃ咥えてる写真可愛いでしょ~( *´艸`)ウフフ~
渾身の1枚よ🎶
いつも‥おっさんみたいなのしか撮れないけど‥
遊んでたらあまりにも可愛かったから~慌てて撮ったの~
最初で最後の1枚になりそうな予感♬

ホッピーとアイラの笑顔を守れるように頑張っていくよ~(^_-)-☆

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん☆彡

ホッピーへのコメントありがとうぅ(*'▽')

実はね‥去年も忘れてて‥記事をアップしてないのよ‥(;・∀・)
今年こそはと思ってたら‥1日遅れた‥‥
そうそうちゃいちゃいもロマンチックな日だったよね☆ミ

そう?ホッピー今もあどけない?
時々おっさんに見えるの~(笑)
でもきっと心が少年のようなのよ~

今年も抱っこしてくれるのぉ~( *´艸`)ウフフ~
またkaoさんすっぽり隠れちゃうね♬

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

ご無沙汰なり〜!
ホッピー君 うちのコ記念おめでとう^0^
あらら・・ 若い頃は おけけカットしてたのかな?
たくさんの幸せに囲まれて♡ 幸せかって???
幸せにきまってるじゃん〜〜〜〜〜!
目がキラキラしてるもん^^
幸せに満ちてる証拠だよwwwwww
これからも ホッピー君&アイラちゃん、オトウチャンにmayuyuさん・・・・・・・  みぃぃぃぃぃぃんなで 幸せになろうね♡

NAME:ねーね | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

あわわ。。。遅くなっちゃった(^^;

ホッピー君、うちのこ記念日おめでとう~~~♪
4年なんてほんとあっ!という間だよね~。
それだけ、楽しい時間が流れてたってことだよね(*^^*)
これからも、アイラちゃんと一緒に楽しい時間を
積み重ねていってねん(^^)

どのお写真のホッピー君もみんなかわいい(*^^*)
心が癒されます♪

NAME:ルカ | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

yumi-clip さん☆彡

ホッピーへのコメントありがとう(*'▽')
うふふ~( *´艸`)可愛いでしょ♡ 出会いから4年‥
こんなことなら2ケ月も悩まずもっと早く迎えてあげたらよかったなって、ちょぴり後悔‥
アイラを迎えた時は ホッピーが大変だったからもっと後悔したけど‥
すっかり‥まではいかないけど仲良くなったから良かった(^^♪

これからもホッピーとアイラの笑顔を糧にがんばりますぅ☆彡

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

すずさん☆彡

ホッピーにお祝いのコメントありがとう(^^♪
ほんとホッピーはお山に海を駆け抜けてる時が一番笑顔よ~
元気いっぱいなの~🎶
ホッピーとアイラの笑顔が続くように頑張るよ☆ミ

でもね~一番の笑顔はおトウチャンの側‥
あたしのところにはあまりこないの‥‥
今年はおカアチャン大好きっこに仕上げるのが目標よ( *´艸`)ププ~

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん☆ミ

お祝いのコメントありがとう(*'▽')

ププ~( *´艸`)
おけけつるるんて~あれね‥実は‥カットしてるの~
噂のサマーカットよ~
最初の1年はあんな感じのホッピーだったの‥
だからみんなにほんとにパピヨンって聞かれてた時代‥

今年も笑顔いっぱいになるように頑張るよ~(^_-)-☆
特にアイラのおそばで~(笑)

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

ねーねさん☆ミ

お祝いのコメントありがとよ~(*'▽')

ププ~( *´艸`)分かる~サマーーーーカットよ~
だってね‥あのホッピーに出会って惚れたのよ~
だからしばらく‥小さかったよ(笑)

みんなで笑顔満点ですごせるように 頑張るぞ(*^^)v
おトウチャンには負けられない‥今年こそはおカアチャン子に仕上げないと~(笑)

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

ルカさん☆彡

ホッピーにお祝いのコメントありがとう(^^♪
もうね~4年てアッという間だね‥
時間がたてばたつほど可愛いって気持ちがおっきくなるね~

アイラとの時間がホッピーにとって楽しくなったのは最近のような気がする‥
なかなか受け入れてくれなかったから‥
だから余計仲良くしてると嬉しくなっちゃう(*´▽`*)

ホッピーとアイラの笑顔がずっと続くように頑張るよ~☆ミ

NAME:mayuyu | 2014.02.19(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.