我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.08/ 08:59(Wed)
アイラが我が家に来て3ケ月☆
おバカおカアチャンがアイラのために買った
洋服は4枚
ハーネスは1枚(もうボロボロ)
リード3本(2本はアイラ破壊し使用不能(笑))
おかげで美容院にもいけない(T^T)

☆お洋服☆
アイラが成長したのがよく分かります(*^)

アタチ ドレガニアウ(*^-^*)ゞ


買った順番ですが…小さくなったものや、おニューなのになにデカくて丈の短いものまで…
共通点はスカートのヒラヒラ(*≧∀≦*)

昨晩時間があったので着せてみました。
超メーワク(*`Д´*)ノ
☆1着目☆

分かりにくいですが…かなりのショート丈(*.^)
でもお気に入り(*^^*)

☆2着目☆
ホッピーとお揃い(*^o^)/\(^-^*)

丈はまあまあ…でもデカい(T^T)

☆3着目☆
これは細身で丈もピッタリ☆


着せ替えワンコ アイラの集中力が途切れ
逃走………┐('~`;)┌
アイラ~ そこはホッピーの場所よ!!

おカアチャン アタチ ツカレタァ~(*ov.v)o

☆4着目☆
過去の写メを探してみました♪

色はお似合いだけど、丈は短くラインは太い(;_;)


一応…ホッピーも紹介しておきます。
朝からホッピー迷惑そう(笑)
ホッピーは洋服1枚(ホッピーはデカすぎで洋服が似合いません(笑))
アイラとお揃いで買ったのですが、もうたぶん買うことはありません(笑)

に・に・にあわない~(>_<) ホッピー短足なので↑裾を折り曲げています(^.^)

彼はハーネスが似合う☆



夏本番♪仕事が忙しいおトウチャンとおカアチャン(;_;)
まだどこにも連れて行ってあげなくて、可哀想だな^^;


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

イイなぁ♪ お洋服着てくれて イイなぁ♪
のえちんは お洋服 絶対拒否!!!なんで 一度も服を着てる姿を見たことがないんですよ~
昔々 寒いだろうと上着を買いましたが 着てくれなくて寂しくゴミ箱行きに・・・
可愛い服を着せたい飼い主の願いは 全く届かず・・・
年中裸族・・・( ^ω^)
そのうち着てくれるようになるかなぁと 楽しみに待ってるのですが・・・この感じだと よぼよぼになって抵抗すら出来なった頃に飼い主の夢が叶うんじゃないかと( ^ω^)

女の子は 可愛いのがいっぱいあるから これからもいっぱい増えていきそうですねぇ(*´∀`*)

NAME:iroha | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん、ちゃんとお洋服来てくれるんですね!
やっぱり女の子だとかわいいのたくさんありますよね~
うちも何回か洋服トライしたんだけど、ダメですね。
ゆるかったのか仕事から帰ってきたら脱いでたッ(;O;)

ホッピー君のお洋服姿、お茶目☆
思わずかわいくて笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ

NAME:kao | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

irohaさん(*^^*)

2パピとも洋服は大丈夫なんですぅ♪

でもパピヨンはフサフサだから、なんも着なくてもエレガントですよね。
のえ君なんて、超素敵&エレガントだから☆
変に着せると、ホッピーみたいにヌケサクになります(笑)
あっ…ホッピーはもともとヌケサクでした(^_^;)))
アイラはまだ毛がないし^^;
早くフサフサになったらいいのになァ~(*ov.v)o

おトウチャンの反対を押しきってま~す(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん(*^^*)

ホッピーは笑えるほどヌケサク(>_<)
みるくちゃんはフッサフッサだから、そのままで可愛いですよね(*v.v)
アイラは毛はないし、痩せてて貧相なんです^^;
その上 性格もひどい(笑)
せめて…女の子らしく☆

早くフサフサパピヨンになったらいいなぁ~(*ov.v)o

NAME:パピママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

うふふ・・。着せ替えわんこ♡
ちゃ~んとお利口さんに 脱いだり・・着たり・・♡
・・どれもかわいい♡ とっても似合うよ~♪
アイラちゃんは、ひらひら♡お嬢様系♡だね(^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 


やっぱ、お洋服は、ヒラヒラフリフリだよね^^
パピルイも、おそろだったり、フリフリだったり、浴衣もあるのに、着せると、動かなくなるんだよね~
片足上げたまま、脱がしてあげるまで、動かない(><)

解っちゃいるけど、かわいいの、見つけると、ついつい買ってしまう、お馬鹿な、おか~しゃんです。

ホッピーたんのリード、メッチャかわいい~^^
似合ってるよ~^^

NAME:papiruiママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんばんは☆
アイラ…性格が恐ろしいので(笑)
せめて見た目だけは女の子らしく(*v.v)です♪
性格も可愛くりますよーに(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

papiruiさん♪

浴衣いーな☆
あたしも見つけてた!
男の子用もあって、お揃いで着せたかったけど、ホッピーがあの通りヌケサクなので諦めた(T^T)

パピ&ルイちゃんは女の子やから可愛いよね(*v.v)
ついつい買っちゃう☆



NAME:パピママ | 2012.08.08(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.