我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.03.27/ 15:28(Thu)
こんにちはぁ~あたちアイラ(vv*)


もうね3月も終わっちゃう~
なのにおカアチャン‥ブログの更新がおちょいの‥



だからあたちが頑張るのぉ~q(^^*)p



あたちアイラ(vv*)

おニイタンたら こっちょりあたちの隣に来てるの‥
そうそうあのね‥ほんとはこんなにお手手が長いのに~
下のおちゃちんみて~おにいたんのマネちてるの~(^Ψ^*)ププ~


ちょっくりでちょ♪




証拠写真はこちらよぉ~(vv*)あたちはクロスしたりできるの~スラッとしてるのお~



ほら~これも~                      ↑ おニイタン‥(^Ψ^*)ププ~短いのねぇ~



この前ね おニイタン‥一人でボールあしょびしてたから‥‥



だからあたちおニイタンのジャマちたの(^^*)v

↑ みなちゃま ちつれい‥おカアチャンのぶっとい足が…(>_<)ひよこさん3羽でも隠れないの‥


あたちがボールを奪ったから おニイタン‥イジケテるの~ おニイタンて‥弱っちーのね!

おカアチャン‥(;o;)アイラにおいらのボール取られたんだよ‥‥



そして~今月の☆踊るヒットショー☆はやっぱり!あたちのこの1枚だわぁ~よっこらしょーいち(笑)



*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.


あのね‥おカアチャンのお友達が1年ほどカナダに行くんだって~その前に積もる話もあるって~
お出掛けの機会が増えてるおトウチャンとおカアチャン‥
お酒ばっかり飲んで‥ほんと困る‥おトウチャンとおカアチャンなの‥(* ̄。 ̄*)

その間 あたちとおニタンは留守番なの‥ちゅまんないのぉ~


*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.*。・゜.


夜な夜な帰ってきたら アイちゃ~んただいまぁ~って! うるちゃいの~それにクチャイの~(`へ´*)ノ
もぉ~あたちが気持ちよく寝てるのに 起こちゃないでよ~





      あたち頑張ったでしょ~
        応援ちてね♬
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: アイラ

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.