我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.04.14/ 13:55(Mon)
こんにちはぁ~(*^^*)
週末‥ポピラー地方また雨でした


おカアチャン‥スマホを落として液晶が割れて‥
画面が応しない部分があってサクッとブログアップが出来なくなってしまってるの(;_:)
とっても困っているのぉ~(;;)
ラインもトーク画面から動かず‥悪戦苦闘‥‥


*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。**。°・.*


さてさて土曜日は来週カナダに旅立つお友達の送別会の為に‥総勢12人集合(^^♪


おカアチャン‥ほとんど飲まず食わずで‥‥お料理に専念( *´艸`)ウフフ~
なーんて嘘ピョーン(';') ビールだけはたらふく飲みながらでもほとんど食べてないから 楽しかったけどキツカッタ‥‥
12人て‥持ちよりのお料理もあったけど‥瞬食でなくなっていくんですねぇ~(@@)


証拠写真はこちらだけ~てかこれしか乗せられない…事情(笑)

夜勤前にかけつけてくれた風ちゃん ♡ おカアチャン ♡ カナダに旅立つ彼女
もうね~おカアチャン…顔を隠したくないぐらい目がすわってるのぉ~(爆)怖いよ…(;・∀・)

*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。**。°・.*


日曜日…お疲れモードのおカアチャン‥あいにくの雨に救われて‥お散歩もお預け状態でお家でまったり~
                               ↓ カニ食べたいな……(#^.^#)

                       ったく…アイラ気取ってるけど…この日… 
いつも敷いてるカーペットに土曜日の朝…チッコ…えッ(;'∀')今日お客さん来るのに…(;O;)
仕方ないから クリーニングに出して戻ってきてた お気に入りのカーペットをひっさしぶりに出しました。
しかし…さっそく日曜日の昼頃
またこのカーペットにチッコをしてくれて…(-"-)もうね…怒る気にもならなかった…"(-""-)"ブツブツ……
一応…消臭剤を半分くらいシュッシュッシュッとふりかけてなんとか大丈夫そうだけど‥
お天気のいい日に干して また直しとこっと


こちらのお方は つまんないようですね~目がうつろ(笑)


夕方…近くの銭湯にひとり入りにいったおトウチャン
ポピラーが可愛そうだとおトウチャン…ワンコ用の唐揚げを買ってきてくれましたぁ~。


おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶



おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶



おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶



おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶おやつ♬おやつ🎶


*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。*。°・.*.・°。**。°・.*.・°。*


しっかし…あぁ~アイラのチッコ…なんでかなぁ~
お客さんが来る日に限って必ずカーペットにするアイラ‥
ちゃんと ちっこシートでできるようにしないともう無理かも~
頑張ってシートでのトレーニング頑張ってみようかな‥‥q(^^)p


すみません今日はコメント欄閉じますね(^_-)-☆


今日もポチってお願いしますぅ~☆彡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.