我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.09/ 09:35(Thu)
昨夜もおトウチャンからのし・ご・き(苦笑)
いえ…しつけ^^;

ホッピーとアイラ強制連行(´Д`)

おトウチャン(*^-^)ナニ~(*^^*)
嬉しそうなのはアイラだけ(;_;)


顔が近すぎ(;_;)
おトウチャン ほんとに大丈夫('_'?)???




ホッピー限界Σ(×_×;)!
おトウチャン~~タスケテ~(/≧◇≦\)

ホッピーは顔面ソウハク((((;´。`)


こんなホッピーの顔見たことがなくおカアチャン
ホッピーを救出(^-^ゞ



アイツドコニイッタ('_'?)


心配しなくていいよ(^^)
アイラはお部屋よ(*v.v)。。。

おニイタン アイラ ノ コト キラワナイデェ~(*ov.v)o


おニイタン オヤチュミ (-.-*)Zzz・・・・

我が家、ホッピーとおトウチャンに合わせて極寒です(((・・;)

アイラとおカアチャン 布団掛けまくり(^-^ゞ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

おはようございます♪

ホッピー君、笑える~
顔の表情が豊かなんですよね、ホッピー君って(笑)
旦那様のスパルタ特訓が始まったんですか!
アイラちゃん、ちゃんと毛布かけて寝るんだ~
かわいいね(^_-)-☆

ホッピー君、ガンバッ!!!

NAME:kao | 2012.08.09(木) | URL | [Edit]

 

ぷっぷっぷ o(≧▽≦)o
ごめ〜ん、ホッピーくん笑っちゃったよ。
ホッピーくんは、真剣だったんだよね。ごめ~ん(-。-;
ソファーの影に隠れてる?ホッピーくん、可愛いぞぉ〜。
頑張れ〜、ホッピーくん。

NAME:ぷり☆ママ | 2012.08.09(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん(*^^*)

こんにちは~☆
そーなんです。最近、スパルタです(;>_<;)
可哀想なんで(T^T)
でもつい表情が面白くて、撮影です(笑)

毛布は勝手に…でもそのまま寝てるんです(*v.v)。。。
癒されますね(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.09(木) | URL | [Edit]

 

ぷりママ(*^^*)

半泣きなのに…とりあえず写真(笑)
デカいのに、小さいアイラにやられっばなし(T^T)
それにおトウチャンにも…

ソファーの横はお気に入り& イジケ場所(^^)

NAME:パピママ | 2012.08.09(木) | URL | [Edit]

 

こんちわ~♪


ホッピー君、もう、最高~
あの、ひきつった必死の顔、うけまくり~

読みながらゲラゲラ笑っちゃったよ!

ホッピーたん・・笑っちゃってごめんね(><)


そして最後は、イジケ場所!
何とも 愛しいホッピーたんでした^^

NAME:papiruiママ | 2012.08.09(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママ(*^^*)

バリウケです~♪
可哀想と思いながら…つい撮影をしてしまう(T^T)
ホッピー ごめん(;_;)

早くアニキにな
~^^;

NAME:パピママ | 2012.08.09(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.