我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.05.05/ 12:05(Mon)
こんにちはぁ~(*´∇`*)


前記事のコメントのお返しが出来てない状態なのですが…すみません(>_<)
必ずお返事しますね♪

今日はアイラをお迎えしたうちの子記念です。
2年前…アイラをお迎えした時はホッピーがイジケテイジケテ大変だったの…
そんな時出会ったのがパピヨンブログ♪


たくさん助けて頂きましたぁ~
励ましてくれた皆様
見守ってくださった皆様
ほんとに 感謝しておりますぅ~☆

ぉカアチャンがいつもお世話になってます。
これからも…我が儘なぉカアチャンを宜しくです。

ハッ(゜ロ゜;



とっても小さくて、幼かったアイラ…
約2倍あるホッピーに立ち向かえる…強健な肉食女子に成長しました(*^-^*)



いつも一番いい場所を乗っ取り




ホッピーを上から見下げ~



我が儘女子になりしました。




初めてのオフ会では自由気ままに走り回り~楽しかったね♪

ほんとは春に山梨に行く予定だったけど…延期になって~
今年の秋も皆に会えるといいなぁ~(*´∇`*)
おトウチャン 頼みまするぅ~


実は 車を買い替えたおカアチャン…
今までのクレートが乗せられないので、それ合わせて~可愛い移動用のキャリーを購入!
我が家は車の移動中は必ずクレートinなんです。


しかしこの方^^;…やはり…おいらのものはおいらの物…
小さい方に…よく入ったね(笑)



まだ、アタチが一度も入ってないのに…おニイタン…クチャイノニ…はぁ…




いつも…おやつをあげるのはおカアチャン…
たまーーーーに、おトウチャンがあげたら……



もうね~ポピラー嬉しくて♪嬉しくて♪

おトウチャンに甘える2パピ



おカアチャン…おトウチャンがおやつをくれたのぉ~(*´∇`*)


あの~いつもぉカアチャンがあげてるでしょ!そんなに喜んでいるかしら~(`へ´*)ノキーキーキーキーキーキー!


なんとかポピラー 一緒に過ごすようになって2年になりました。
ビミョーな距離を保ってはいますが…
何とか楽しんでます。
今後とも宜しく~
ホッピーアイラ


GWももう終わっちゃいますね~
楽しいGWを~♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.