我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.05.13/ 14:02(Tue)
こんにちはぁ~(*^^*)


ポピラー地方 月曜日は大雨で~憂鬱な1日でした‥が‥‥
今日は快晴ですぅ~う~ん朝から気持ちいい~


フッフッフッ
この可愛い絵文字の使い方をやっと‥知ったおカアチャン 
嬉しいなぁ~ブログが可愛くなっちゃうぅ~


さてさて~昨日アイラはおトウチャン孝行

と~さんお肩をたたきましょ~トントントントン♪♪♪ ←知ってます?(笑)


おトウチャン‥ここがこってるの?(vv*)




それともココ?(vv*)




何気におカアチャンにアピールするアイラ‥

あたち いいこでしょ(vv*)


おトウチャン‥もうちょっと上かな‥?(vv*)




おカアチャン あたち これでまたカブがあがったかちら~

アイちゃん そんなブチャイクナ顔しないで もっと可愛いお顔にしなさい!


こう?(vv*)あたち可愛いでちょ♪



あ~~~もうめんどくちゃくなったから やーめた(vv*)



その頃‥ホッピーはアイラがおトウチャンにサービスしているなんて思いもせず‥
ただひとり お外に思いを寄せる‥‥ホッピー(^―^)
お庭ビチャビチャだから出れないよ~








さてさて せっかくのお天気の日曜日はポピラー長時間のお留守番‥
朝7時半から夕方6時半までの予定‥約11時間


出掛ける時の様子♪
ホッピーは自分がどうなるか心配でお部屋の中を行ったり来たり~
お部屋が散らかっているのは目をつぶってくださいませ~




アイラは‥ハウスイン‥諦めモード

いっちゅも あたちだけハウスの中なの‥(vv*)おニタンはいいなぁ~

当り前よ~だってアイちゃんは オチッコ チッチッでしょ~


予定より30分ほど 帰りが遅かったけど‥大丈夫でしたぁ~
ホッと一安心でした


最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.