我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.05.26/ 17:15(Mon)
こんにちはぁ~(*^^*)

先週はとってもいいお天気が続きましが、今週は雨模様なのかな‥‥
でも 顔がかゆいおカアチャンにとっては 助かるよぉ~
さてさて~金曜日からのお出掛けは‥おトウチャンが仕事から帰ってきたのが 17時
目的地まで‥3時間半‥今から出たら何時につくのか‥‥途中でごはんを食べて~


さてさて、夜9時にお宿に入ったけど‥ここは素泊まり‥母を宿に投げて‥朝食の買い出し~
そして22時に宿について‥ポピラーの散歩♪温泉♪ やっとビールを1本目を開けたころには23時だったか‥
疲れであっと言う間に 夢の中に~ 



ホッピーとアイラ‥また まさかの 車中泊



おいらだけまた車のん中だったんだ~あたちも‥おカアチャンたち ちんじられないの(vv*)

朝のお散歩もとっても気持ちよくって~



久しぶりに お天気のいい九州 コバルトブルーの温泉おトウチャン お一人様だったみたい




朝食は 温泉の蒸気で 野菜や卵を蒸してたべましたぁ~お天気が良かったのでお外で朝食


母がアマアマだからホッピーおねだり中


おトウチャンがさつまいもを食べてると アイラガン見~

                              ↑ おトウチャン 卵ばっかり食べてるみたいですけど~違います(笑)


ではそろそろ出発の準備をしていると‥おトウチャンとアイラは休憩


お利口さんホッピーはスタンバイ





ちょっと朝 ゆっくりして‥母をお姉さんのところに送るため~
ほんとは おカアチャンたちも叔母の家に泊まる予定だったのですが‥
田んぼにお水を入れたりする 「田お越し」があったり、
おカアチャンからしたら従兄弟が帰ってくるので‥って事で、お泊りは最初から母だけの予定に

母を携帯がつながらない山の中に捨てて‥





原尻の滝  田植えシーズンだったので 川の水も少なくて ショボショボでした‥ほんとはナイアガラの滝みないなのぉ~


今日は6月並の暑さらしく ほんとに暑かった~









そしてひっさし振りに熊本 阿蘇山に行こうってことになって 気持ちよく駆け抜けましたぁ~











そして‥道中‥じゃじゃ馬娘が‥よっこらっしょとぉ~         おトウチャン出てもいい?(vv*)








阿蘇山の麓‥?草千里ってとこで歩いていたら ハゲオヤジが いえ、乗馬の勧誘してるおじちゃまが、
犬はダメだって~ 馬がびっくりするからと いちゃもん 言った途端‥
それまで気取って歩いていたアイラが まさかの発狂


一応‥確認して入ったつもりだったけど‥看板ありましたぁ~ハゲジジイ乗馬のおっちゃん スミマセン
でももしかしたら噴火口もワンコダメかもって推測して‥断念





そんな中‥おばちゃまたちがホッピーを見て くまもん見たいと話してるではありませんか~
そーーー言えば さっきくまもん撮影したし~比べてみました

熊本は 車までくまもん仕様があってびっくり‥
それにしても似てるね~

さぁ!お宿に着いたよ~


 珍しく記事がつづきますので~コメ欄とじまね


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 旅行♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.