我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.11/ 12:55(Sat)
今朝は雨…
昨日の暑さはどこえやら

最近 日中もホッピーとアイラはおトウチャンの事務所で一緒^^;

昨日の夕方、2パピを迎えに行ったらホッピー嬉しそう♪
たぶんおトウチャン仕事が忙しいから、ほとんどふたりっきりなはず…


アイラはというと…
いつも通りぶりっ子(*v.v)

最近アイラはお利口さんで外でトイレをする習慣ができたので95%失敗がありませんが…必要以上にトイレシーツを敷いているのは万が一の保険です(*^^*)


さてさて今日は少し長いお留守番…
兄妹だけで…大丈夫なのかちょと心配です。
まあ、事務所でもお留守番みたいな感じなんですけど…

朝の散歩を長時間して出掛けようと思っていましたが、あいにくの雨…ホッピーは雨は嫌いで、濡れない程度の場所でオシッコを済ませて、すぐにお家に。ウ○チは散歩に行けるまで封印です(笑)


ホッピーはお留守番はいつもフリーです。
アイラはゲージ…なので出掛けるまでフリーな状態でガムガムを(*^)



アイラすぐに諦めモード(*´。`*)



おっとホッピーアイラを監視?それとも見守ってるの?



それぞれアップしてみたら(笑)

おカアチャン シャシンバカリトラナイデ アイラヲタシテ(*`´)ノ

こちらはというと…
あら、もう寝てる(-.-)Zzz・・・・

ホッピー アイラと仲良くね(*^o^)/\(^-^*)


じゃあ行ってくるね(^^*)/~~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピー君 フリーでお留守番できるんですね(*´∀`*)
お利口さんだなぁ~
のえは なんでも口に入れちゃうんで 帰宅して大変なことになってたら怖いので・・・いつもお留守番はケージにインです(´・ω・`)
かわいそうかなぁとは思うんだけど 安心だしねぇ~

NAME:iroha | 2012.08.11(土) | URL | [Edit]

 

irohaさん(*^^*)

こんばんは☆

お留守番ばっちりでした(^_^;)))
ただ…留守中2パピがどれだけ吠えたりして、近所の方に迷惑をかけたか分かりませんが…(苦い笑)
知らぬが……
ワンコたち狭いとこ大好きだからほんとはゲージとかの方が安心なんですよね♪
アイラが来てからゲージまで取られたホッピー可哀想(T^T)
のえちゃんは 見る限りお利口さん(*^^*)って感じ。
癒しオーラがでてますよね(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.11(土) | URL | [Edit]

 


こんばんわ~♪

ホッピー君、アイラちゃん、お留守番、ご苦労様~^^

ホッピー君、パピママさんが迎えに行った時の、白目むいて喜んでる顔、最高っす~^^

そして・・・アイラちゃんが、檻(笑)に入った時は。。。。

監視・・・・だと思う(笑)

NAME:papiruiママ | 2012.08.11(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆

どんなに白目を向いても、残念ですが…パピ様には負けます ^_^;
彼女の女優魂には完敗です(笑)

papiruiママさんみたいに、笑いを誘うお茶目な写真なんや撮れるように…頑張ろうp(^-^)q

アイラは今日も檻の中(;_;)

お休みなさ~い☆★☆



NAME:パピママ | 2012.08.11(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.