我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.06.17/ 15:32(Tue)
こんにちはぁ~(*^^*)



ポピラー地方‥今日は本格的に雨降り~やっと‥梅雨らしいね


おカアチャンの会社‥消費税増税と決算がちょこしかぶって‥PC・ソフトの入れ替えに時間がかかって‥
おばちゃんmayuyu‥疲れ果てております‥
バブリー時代のおカアチャン‥残業も‥徹夜も都会への出張も何のそのって感じだったのに‥‥アラフォーおカアチャン‥ちょっとした事でクッタクッタよ~

そんな余裕がないおカアチャン‥膝を痛めてまともに歩けない日が続き‥
ポピラーをかまってあげられず‥写真もなく先週の写真を使い回し〜ゴメンよ‥


さてさてマイクロバブルの後のポピラーはウキウキ♪



あらっ仲良しね




その‥直後‥まさかの‥‥乱闘‥アイラのお口がくちゃかったのかしら~


おトウチャンから止めの号令!
アイちゃん‥コワイね‥








最近できた道の駅‥車で5分ちょっこしお出かけ大きなお友達とも仲良し~♪


それにしても ほんと大きいね~

アイラは沢山のワンコや雀に反応し‥ギャンボエ80%目隠しされてました



さてさて~土曜日は それぞれのお気に入りの場所でリラックス♪アイラは勿論リビング



そして~お気に入りの窓際で過ごしますぅ~



ホッピーはいつもアイラに遠慮して隣のお部屋‥



お天気がとっても良かった日曜日
ホッピーはやはりお外
この時期は外へ出してての要求が~ホッピーは一人でボーとしてくれると助かるよ

でも‥ちょっと自転車が倒れたら怖いので‥ちゃんとこの後移動しました


アイラは‥日曜日は朝、おトウチャンとホッピーと散歩に行ってたけど‥

ちょっとバテたのか‥ちょっこし吐いたりして‥自分のお部屋で過ごすことが多かったです
体調悪いと‥自分からお部屋で過ごすんですぅ~

こ~してると可愛い~


夜‥部屋にホッピーがいないと探していたら‥
洗面所に‥脱ぎっぱなしのおトウチャンのつなぎの上‥
午後から草取りを頑張ったおトウチャンのクチャイ 汗まみれのつなぎの上で‥まさかのリラックス
ほんとに好きよね~おやつ出しても移動しなかったホッピー(笑)



そんなこんなでまったり週末を過ごしたポピラー家
また1週間頑張りましょ~



  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
    コメ欄‥閉じますね‥
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.