我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.06.20/ 12:03(Fri)
こんにちはぁ~(*^^*)


あんまりスポーツに興味がないおカアチャン‥
それでもなんとなく気になっていたサッカー‥引き分けでしたね‥



さてさて‥今朝なんとも早くから目が覚めたおカアチャン‥やはりお年か‥
仕方ないから 寝てるポピラーを起こしてお散歩へ
早朝5時‥もう明るい

いつもならホッピーの天敵のとアイラの天敵がいるのでギャンボエ散歩‥
ご近所中に響きわたるアイラの悲鳴いつも足早に済ませます。


しかし早朝は さすがにまだ活動停止  とっても静かなお散歩楽チンだな



意外にいろんな色の紫陽花が咲いているですね~



アイラも今日は発狂してないから表情も穏やか‥だな‥



ホッピーは‥車が通らない限りはマイペース‥ひっつくアイラにガゥガゥ言いながらも こちらも表情が落ち着いてる



アイラ‥いつもこんなだったらいいのに~

                                           あたちいつもお利口ちゃんよ(vv*)


とにかくホッピーが大好きなアイラは なるべくホッピーに引っ付きながら歩きます



散歩中‥一心不乱に歩くホッピーと違って‥アイラはおカアチャンを見てくれます

            おカアチャン                                おカアチャン



散歩から帰って来ると‥ご飯の催促‥これがしつこい
ホッピーの上がった息が落ち着くまでしばしお預け~その間‥ずっとこの調子‥



うちも‥オサレなお皿が欲しいなぁ~って思いながら‥何年だろう(笑)
まっ‥いいか‥な‥


ご飯のあと‥おカアチャンが台所に立つと‥ずっと何かを待ち焦がれるアイラ‥食いしん坊ね



明日からも サマータイムの時間に散歩しょうかね~その方が楽チンだね


うん‥いやいや明日はお仕事がお休みだから ゆっくり寝たいなぁ~
でも ホッピーもアイラも落ちつた散歩の方がいいよね









明日はおカアチャン おいらたちを置いてお出掛けなんだって
おトウチャンのおカアチャンにお洋服買ってもらうからって 広島に行くんだって‥おカアチャン入る服あるのかな‥
どっちみちおらいたちは 大好きなおトウチャンと出勤だからいいんだけどねぇ





 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
        コメ欄‥閉じますね‥
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お散歩♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.