我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.06.26/ 16:52(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)


最近 お出掛け記事がまったくない‥おトウチャン頼みますよ~


ちょっこし 暑い日が続いていると‥
ホッピーは 家の中でもとっても暑そう‥ちょっこしサマーカットに心が揺れる‥
そんな‥暑がり坊ちゃんに ヒンヤリベットを買ってあげましたぁ~
4倍デーにせっせと通っては お洋服いえ‥フードを購入してまして。
ポイントがなんと2000Pもたまっていたので‥ちょっと高いベットを購入!




あたちアイラ(vv*)たかいって3000円くらいのなのよ~ポイントちゅかったんだから やちゅくかったでしょ~♪
ねぇ~ところで あたちのは?



‥‥‥‥

ホッピーは入念に新しいベットをチェック中

ヒンヤリベットが気に入ったようでこの笑顔~ホッピー気持ちいいの?
ホッピー家の中で暑くてもリラックス出来るようになるといいねぇ~♪



ホッピーがベットをチェックしてる最中‥アイラはホッピーをチェック中(笑)こんな感じでホッピーをガン見(笑)



ホッピーが立ち去ったら‥ベットの隣で記念撮影  ね~おカアチャンあたちのは~


その日‥ アイラ‥お久ぶりな‥おちっこチッチッ‥

おカアチャンが台所に行くと‥キッチンマットに怪しげなシミ‥「‥‥」の一言に‥ ↑隠れんぼ



なんで あたちのベットがないの‥おニイタンだけ‥あたちもほちい~



別の日‥
おカアチャンが和室で洗濯物をたたんでいるとまたやって来ます‥


おカアチャン‥

和室は立ち入り禁止区域‥中には入らずここでずっとおねだり作戦中

言いつけ守って可愛いな~


実は この後おカアチャン ウトウトしてしまって~寝ちゃったの‥
おトウチャンが見にきたら アイラは和室には入らず この位置でずっと待ってくれたみたい。
まぁ~なんてお利口なのぉ~


ベットがいるの?


あたちも おニイタンと一緒で ヒンヤリベットがほちいなぁ~おカアチャン買っての


う~んアイちゃんには可愛いの形のはあるじゃない?
           コレ↓


これは‥ヌクヌクちててヒンヤリしてないの~あたちお利口にしてたんだから‥お願いね

じゃあ アイちゃん お友達に聞いてみようかねぇ~
アイラにもヒンヤリベット買ってあげた方がいいかしら~




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(28)
Category: お家で♪
 
Comment
 

こんばんは♫

ポッピー君クールベッド買ってもらたのね。
暑がりさんにはピッタリね。

アイラちゃん健気。
欲しいけどベッドには乗らないし和室の前でじ~~と待っていて。
なんていい子なの。
もう、おばちゃん泣けてきちゃう。

パパさんママさんこんな健気なアイちゃんにクールベッドを宜しく。

NAME:みーちゃんズ | 2014.06.26(木) | URL | [Edit]

 

ポイントでお買いもの♪ 得した気分、うれしいね♪
ふふふ。アイちゃん、かわいいなぁ~!
おばちゃんからもお願いしとくよ~~。
mayuyuママ、アイちゃんにはピンクのひとつ、おねがい♡
(*^^*)
これからの季節、クールベットいいかもね~♪

NAME:nonno  | 2014.06.26(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

まず驚いたこと、アイラちゃん、新しいベッドはホッピーくんのものだってこと
ちゃんと理解してるんだ~
ホッピーくんが席をはずしたベッドの横でアピールしたり
出入り禁止の約束をちゃんと守って和室の入り口で待っていたり・・・
そんな姿にジーーンっときちゃいました(._.)

mayuyuさ~ん!!アイラちゃんにも是非!!かわいベッドを
買ってあげるしかないでしょ(^o^)/
で、その時のアイラちゃんの喜ぶ反応が見たいです~(^_-)-♪

NAME:yumi-clip | 2014.06.26(木) | URL | [Edit]

 

アイちゃん、なんて 健気なの~(^・^)
mayuyuちゃん、アイちゃんにも ベッド買ってあげてーっ!!
ピンクの カワイイやつぅ~☆

ソファの下に入り込んじゃって カワイイ~のっ(*^^)
オチッチも、ちっちゃな反抗なのかもよん^m^

mayuyuちゃん、サマーカットは、しっかり注文伝えるんだよ~!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.06.26(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは

そうよね アイちゃんもほしいよね
大丈夫 きっと可愛いベッド探してくれるよ
丁度 品切れだったんだよね
ホッピー君も 慎重派かと思ったけど すんなりお気に入りなのね
こんな風に見てると ちゃんと理解してるのね
えらいな~
ランディも ベッドに敷く クールマットにしようかな~

NAME:miniらんらん | 2014.06.26(木) | URL | [Edit]

 

はいはいはぁ~~~い\(^o^)/
mayuyuちゃん~~
姫にベッドは必需品!!!!
メッチャ ゴージャスな可愛い~ひんやりベッド
買ってあげて~~~v-421

mayuyuちゃん
ポイントが あっという間に貯まるんだね^m^
たしか・・・・
ちょっと前も・・・・
何かポイント貯まった・・・っていってなかったっけ?(笑)
きっと可愛いポピラーのためにせっせとお買い物してるのね~♪♪♪
アイちゃんのベット・・・
買ったら見せてねっ(*^^*)


mayuyuちゃん♡
パピにお祝いのメッセージありがと~~\(^o^)/
すごーーーく嬉しかったよっ( *¯ ³¯*)♡


NAME:papiruiママ | 2014.06.27(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん、かわいい!
ソファの上から見ているところ、言いつけを守って和室の入り口で待っているの、なんて健気なの!
アイラちゃん、だいじょうぶよ。
ママさんはアイラちゃんにもベッドを買ってあげるつもりよ。だけどきっとかわいいのがなかったのよ。今頃探しているハズだから、もうちょっと待っててね!

NAME:ゆんこ | 2014.06.27(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピーくんのベッド涼しげでいいですね~(*^_^*)
にこにこ笑顔、もうお気に入りになっちゃったね!

アイラちゃん、ソファの下に・・・可愛いっ☆
和室に入ったらダメってちゃんと理解してるんですね。
お利口さんだ~
写真のようにずっと待っててくれたなんて、可愛過ぎますね。

アイラちゃんこれはもう・・・おNEWのベッドだよね?^m^

NAME:すず | 2014.06.27(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

アイラちゃん、ベッド破壊しないしおnewの買ってあげてちょ!
クールベッドってやっぱりヒンヤリしてて気持ちいいもんねー
お花のはさすがに暑いんじゃ?(^.^)
うちもみる用にクールマット出さなきゃー
和室入らないなんてアイちゃんお利口じゃないの(^^)
夏のセール始まるから是非是非!

NAME:kao | 2014.06.27(金) | URL | [Edit]

 

むむむ!!
むっちゃ健気♡
これは買ってあげないとダメかな?
お花のベッド、すっごいかわいいけど
長く使う為にも 冬限定にしてみては?
もう なんだかメロメロで
あたしが買っちゃいそうな勢いかも(笑)
(ちなみに うちのコは〜〜〜 年中同じベッドですがね〜^^;)

大丈夫!アイちゃん!!
ママはきっと お財布の紐を緩めちゃうはずよ〜〜〜

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.06.27(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピーくんのベット、夏らしくて涼しそう~(^-^)
メッシュだと涼しげだね♪色もいい感じ~☆

アイラちゃん、なぁーんてかわいいの~(´∀`)しかも、入ってはいけない和室を分かっているなんて、エライよ(*゚∀゚*)
我が家なんて、和室で大騒ぎで暴れまくりだよ・・・(-。-;
こーんなにかわゆいアイラちゃんだもの、きっと、、、嫌、絶対!かわいい涼しいベットを購入してくれる!?よね?mayuyuさん???
買ってあげて~♪

NAME:emi | 2014.06.28(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

アイラちゃんに買ってあげてーーーっ!!(そう叫んじゃいました )
お兄ちゃんと一緒がいいよね。
アイちゃんは、健気に待ってる可愛い子ちゃんだもの!
きっとママが買ってくれるよ☆

どちらか1匹だけだと、もう1匹が「あれ、あたしのは??」って顔しますよね。
うちもそうですよ。

NAME:みい | 2014.06.28(土) | URL | [Edit]

 

おはよ〜ございます♪
アイラちゃん、健気だよー(≧∇≦)
おばちゃん、心を奪われました。
ちゃんと言いつけを守って、和室には入らないなんて。
可愛すぎますよ。
我が家だったら間違いなく、寝てる間にこっそりダメ区域に入って遊んでるわぁ(≧∇≦)

mayuyuさ〜ん、SALEが始まってるからぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ

NAME:natsu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

暑がりホッピーはクールベットがお気に入り♪
最近‥夜はお布団に来ないで‥このベットで爆睡中なんよ~
アイラ‥どうもクールベットが気になるみたいで時々ホッピーのベットの近くに行って確認してるよ(笑)
でもホッピーに怒られてるけどね‥
とにかく健気なアイラなの(;;)

健気なアイラの為に‥ベットちゃんと探しますぅ♪
可愛いのがあるといいなぁ~

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

nonnoちゃま♪

もうね~ポイント大好きなおばちゃんなのぉ~(笑)
アイラとっても可愛いでしょ~
とにかくこーゆーところの聞き分けはいいんよ~

は~い!ピンクの可愛いベットさがしますぅ~
いいのがあるといいなぁ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

yumi―clipさま♪

そーなの アイラよく分かってるのぉ~
たぶん‥ホッピーのベットにあがるとホッピーに怒られるからだと思う‥
ホッピー 心が狭いの~(笑)
和室も‥ホッピーはちょこっと入ったりするけどアイラは絶対に入らないんよ~
健気な末っ子ですぅ(*^^*)

は~い♪アイラの為に可愛いベット探しますぅ~
ピンクの可愛いのがいいなぁ~
でも‥たぶん‥新しいのはまずポッピ―のチェックが入るはず(笑)
そこもちゃんと撮らなくっちゃ!

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃま♪

アイラ健気でしょ~家の中ではオチッチ以外はホントにお利口なんだけどね‥

ソファーの下は アイラの隠れ場所なの♪
洋服出したら 必ず隠れるんよ(笑)
あそこだと捕まえるの大変だからね(*^)

ピンクのカワイイやつさがすねぇ~
あるといいなぁ~

サマーカットはおトウチャンから大反対をされてるからムリっぽい‥
せっかくのパピヨンなのにって‥
でも去年はあたし泣いてるしね(笑)
このままきっとモッサモッサのまま夏到来よ!

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさま♪

ホッピーは新しいものはまず何でも自分がチェックしないと気が済まないタイプみたい(笑)
きっとアイラの可愛いベットを買ってきても‥ホッピーのチェックがまず先かな~

そーなのなかなか可愛いのはないのよ~
ピンクのカワイイのあるといいなぁ(*^^*)

ランディ君もやっぱり夏はクール素材なのね♪
西日本‥今年は猛暑らしいですよ(@@)
乗り切りましょうね!


NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

ゲッ!やっぱりバレバレ~ポイントたまるの早いよ~(笑)
だってね~基本4倍デーでのお買い物なの~
だから あっ言う間にね(*^)

うんうん!ゴージャスな可愛いベットね!
あるといいなぁ~(*^^*)
今年はこっちは猛暑らしいから‥アイラにもちゃんと備えてあげないとね♪

でもきっとアイラのベット買ってもまずホッピーのチェックが入るから(笑)
そこもちゃんとカメラにおさめてアップするね!

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

ゆんこさま♪

アイラ 可愛いでしょ~
ほんと言いつけ守って健気なの‥ちょこんと頭だけ入れて可愛いです(*^^*)
それに比べて‥ホッピーはこっそり和室に入るんですよ!

は~い!アイラに可愛いベット探してまぁ~す♪
なかなかこっちにはなくって~
見つかったらいいなぁ☆

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

すずさま♪

ホッピーね相当お気に入りみたい(≧▽≦)
いつもここでゴロンとしてるの~
なんだかちょっと嬉しそうなホッピー♪

アイラね‥ソファーの下は隠れ場所なの~
あたしがアイラの洋服出すと絶対隠れるの‥どうも洋服キライみたいでね(*^)
和室は確かに入らないんよ~
しかし‥お坊ちゃまはこっそり入ってきます‥(--;)

ちゃんとアイラにおNEWのベット買っちゃいますぅ~♪

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

kaoちゃま♪

そーいえばアイラいつからベット破壊しなくなったのかな‥
前は何度も破壊してたから‥激安のにしてたんよ~
大人女子になった?いや‥まだだね‥オチッコチッチッが‥(笑)

今年はこっちは猛暑なんよ~経験したことないくらいらしい?
確かにお花のはヌクヌクなの~

アイラにちゃんおnewのベット買ってあげるよ~(*^^*)
可愛いのがあったらいいなぁ~
うん?みるたん‥冬用 春用 夏用のベットがあるの?

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

ねーねちゃま♪

あらそう!
お言葉に甘えてねーねちゃまに買ってもらおうかしら~(笑)
もうね~アイラ激カワやろ~和室にちょこんてしてて~

うちもアイラは年中同じベットなの‥
ホッピーだけは明らかに暑そうだからいつも夏はクール素材♪
でも今年はこっちは暑そうなのよ~(;;)

フッフッフッ~実は昨日がお給料日♪
お財布の紐が緩んじゃう~

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

emiさま♪

ホッピーとっても気に入ってるみたい♪
いっつもベットでまったりんこしてるぅ~♪

アイラはね‥いつオチッコチッチッとするか分からないから‥
和室は禁止なの‥(;;)
ちゃんと言いつけ守って可愛いでしょ~
お坊ちゃまは‥素知らぬ顔して入ってくるけどね‥(--;)

は~い かわゆいアイラの為に 涼しくってかわいいベットをゲットするね(*^)

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

みいさま♪

そうそう!一人分だとダメですね‥
ほんと アイラも「あたちのは?」って感じだったよ~(;;)
ホッピーはなんでも自分のって思ってるから‥譲らないし‥

は~い!健気なアイラの為に可愛いベットをゲットするね(*^)
花梨ちゃんといろはちゃんみたいに一緒にゴロンとかできたらいいのになぁ~
夢のまた夢~

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

natsuさま♪

アイラ‥健気でしょ~
アタシがうたた寝してる間もずっとあそこでじっーーーとしてたらしくて~
なんていい子ちゃんなの~って気持ち♪
でも‥お坊ちゃまホッピーはこっそり入って嬉しそうにしてるの‥
たぶん自分だけ入れるから自慢なのかしら(笑)

健気なアイラに可愛いベット探しますぅ~
いいのがあったらいいなぁ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

やだ mayuyuちゃんすぐ買ってやって! 
アイちゃん超イイコじゃない~ 読んでて涙出そうになっちゃった。
最近 年は関係ないと思うんだけど、涙腺弱くて・・・ うふ
そのうえ ホッピーくんのベット取らないなんて・・・ りんなんて、「風たんのものものは あたちの物!」だよ・・・ ^^; 
和室にも入っちゃダメ!て mayuyuちゃんちゃんとしつけしてて 偉いぞ! 

NAME:麦茶 | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

やっぱり~~かわゆいベット早く買ってあげようかしら~(*^^*)

あらッ♪りんちゃん キャワユイお顔して強いのね♪
てかきっと風たんが優しいんよ~
ホッピーなんて‥アイラの事キライなのかってくらいすぐにガウルのよ(;;)
とにかくアイラにはひどい‥チキンハートなくせして~(笑)

和室は‥ダメってしか言ってないけどアイラは入らない‥
でも‥オチッチッが~
お坊ちゃまは‥シラーと和室に入ってニッコニッコよ(*≧▽≦*)
性格が違うから面白いよ~♪

NAME:mayuyu | 2014.07.01(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.