我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.12/ 08:42(Sun)
先日 アイラのゲージを購入しました。
サイズはS 6キロまで大丈夫との表示
つまりホッピーも入れる…

アイラのものと知ってか知らずか…箱から出して組み立てていると一目散にやってきて、オレのだ~!( ̄^ ̄)!
乗っ取りです。


おカアチャン オレ…ドウ?


小振りなゲージから出ようともしないので、並べてみました(*^o^)(^-^*)

ネー おニイタン ソレ アイラノ~~!!
アイラガ カッテモラッタノ~(*v.v)


ホッピーまったく無視でひたすらカメラ目線( →_→)



ネーネー おニイタン カエシテ~~カエシテテ~~

まだカメラ目線( →_→)



おニイタン ノ イジワル モウ イイ(*ToT)

アイラふて寝…
ホッピーは…


ホッピーにもゲージはあります。
ただ…かなりデカ過ぎです。
部屋に入れたらまた一目散にやってきてた。

やっぱりホッピー自分のがいいやろ~~


と、思い気や…

やっぱりこっち♪♪♪


コレ オレノ~♪ヽ(´▽`)/

アイラの物はオレの物(^-^)v
オレ…ワイルドダゼェ~( ̄∇ ̄)ゞ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 

あはは♡ ホッピー君、とっても嬉しそうなお顔♪ 
ぴったりんこ♪ う~ん!かわいいですね~~♡♡(*^^*)
え?ホッピー君のは別にあるのね・・♪
新しいアイラちゃん用のゲージと並ぶと おっきいですね~♪
・・でも、わかるわかる!
わが家も 狭いと窮屈かな~と、ちょっと大きめ・・調達したら、結構、でかい・・(笑)
一番、ちびっこここのハウスに しいたも入っちゃいます~(^m^)  
・・それにしても、ホントに嬉しそうなお顔だこと・・(*^^*)
こんなに気にいってもらっちゃうと、ホッピー君にあげたくなっちゃうね~~☆
2コとも、ホッピー君使う???(笑) ワイルドだねぇ~♪
優しいお兄ちゃん、アイラちゃんにも 時々 貸してあげてね・・(^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.08.12(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

あれ?
ホッピー君はちっちゃい方がお好みなんだ(笑)
ジャストフィット!ってやつ?
そしたらアイラちゃんがめちゃくちゃ大きいのに入らなきゃいけなくなっちゃうのね~
一度、ホッピー君が決めたらなかなか変えてくれなさそう~

↓うちもお留守番の時はフリーにしてます☆
いつも何やってんだろ?と思うけど、たぶん寝てるんだろうな・・・
ホッピー君は留守番慣れっこっぽいですね!
うちもそう、ささみあげると「あ、行っちゃうのね」って感じです(笑)

NAME:kao | 2012.08.12(日) | URL | [Edit]

 


ホッピー君、アイラちゃんが、サークルの中に入ってるのを、いい事に、日頃の、仕返し??をしたのかな^^

やっぱ、体にピタッとした、狭い、ほら穴みたいな所が、すきなのかもですね~

NAME:papiruiママ | 2012.08.12(日) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

そーなんですぅ。
このぐらいって思ったら、かなり大きすぎたんです^_^;
ホッピー以外に小さかったのね…みたいな感じ(笑)
しいた君もチビッ子たちのがお気に入り~(*´∇`*)
一緒ですね(*≧∀≦*)
ほんとあの嬉しそうな顔をみると同じの買ってあげたい気持ち(*^^*)
そこはグッとこらえて!です(^^)

NAME:パピママ | 2012.08.12(日) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちは(*^^*)
ホッピーしつこいんです^_^;
アイラを入れようとすると、すぐに来てまた入るんです(*ToT)
ほんと…子供ちゃんです♪ヽ(´▽`)/

ホッピー今日もお留守番です。
今日の方が時間が長いですぅ~
今日は朝、写真を撮るためゲージを2つ出してきたので、
あっちにはいったり、こっちに入ったり楽しくしてるかも(*´∇`*)
みるくちゃんもフリーでOKなんですね(*^^*)お利口さん(*v.v)

NAME:パピママ | 2012.08.12(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちは(*^^*)
ほんと仕返しかも…アイラを入れようとしたら、さっと来て入るんです(*ToT)
やれん…アニキにはまだまだなれそうにないです^_^;

やっぱり小さい方が安心なのかも!
すっごい嬉しそうなんです(*´∇`*)
でもしゃ~ないですぅ~゜゜(´O`)°゜

NAME:パピママ | 2012.08.12(日) | URL | [Edit]

 

可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
ホッピーくん可愛いよぉ~。
いいよいいよぉ、アイラちゃんの物もホッピー君の物。
ホッピー君のものはホッピー君の物。
いいんだよぉ~、初めのうちはそれで良いんだと思うよ~お兄ちゃんだもん♪

ぷりも小さいのが好きですよ。
大きい物を与えても、どこにいて良いのかわからないみたい。

NAME:ぷり☆ママ | 2012.08.13(月) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんジャイアン化してきたの?
たまには兄としての威厳示さなきゃね

NAME:ポルシェママ | 2012.08.13(月) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

ホッピー可愛いでしょ☆
どっちも自分のと思っているみたいで…あっちに入ったりこっちに入ったり忙しい(笑)
ちなみに今は…デカイゲージです。

でも、やっぱり小さい方が好きみたい(^^)
やっぱりアニキになれないホッピー(´。`)・・

NAME:パピママ | 2012.08.13(月) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

やられた~(笑)
おトウチャンの提案で…近々「オ~レ~はジャイアン!!!」ってタイトルでブログを作ろうって話してたんよ(*^^*)
さすがポルシェママ^^;
先にやられた(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.13(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.