我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.07.14/ 09:41(Mon)
おはようございますぅ~(*^^*)


お友達の皆様お待たせ致しましたぁ~


………‥…‥…‥‥

‥待ってない‥‥ですよね


えっと気を取り直して…やっと 色々落ち着きました
結局…携帯会社をかえたり…テザリングって機能でスマホでPCを使えるようにしたり
世の中進みすぎてて…around40には大変な時代よ
何が何だか手探り状態…とかもうまくデーターが移行できてなかったり‥お友達が一気に激減…
「ふるふる」とかでやりとりしてたりしてるからかな‥おトウチャンに「友達少なッ…」って笑われて‥まだまだ未完成状態です。


それでもまず最初にブログ作成を復活するためにfc2ブログの変更にやら成功しやっとブログ作成までたどり着きましたぁ~


なかなか皆様のところにコメント残したり出来てなくてごめんなさぁ~い。
ここ数日‥悪戦苦闘で‥大半の時間を費やしておりました
mayuyuの不義理をお許しを……
こらからバンバン頑張りますぅ


*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜*。・. ゜。・゜



お久しぶり~なホッピーとアイラ ご挨拶しなさぁ~い。

     あたちアイラ(^-^*)みなちゃまおひちゃちぶり~        おいらホッピー(^-^)vおいらたちは元気だったよ~
ちょっとホムセンのバーゲンで安くなってた浴衣をゲット

後ろからも~ウフフ~可愛いなぁ~
へたれアニキホッピーは男の子らしくクワガタ&カブトムシじゃじゃ馬アイラは女の子らしくお花


     スマホのアップの仕方も変わっていて…この写真の変更が出来ない
    
    可愛くさせても‥おしとやかとは程遠い‥アイラ‥


また これから のんびりペースでアップしていきますぅ~よろしくお願いしまぁ~す





  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
     
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: 日常♪
 
Comment
 

こんにちは♪

携帯電話を持っていない私です。
番号を聞かれて「持っていません」と答えると怪訝な顔をされます。
いいもん、今は必要ないんだもん!と思いつつ、もし一人で外出しているときに両親になにかあったときは持っていたほうがいいなぁと思ったりです。

携帯からもブログのアップができるんですね。
すごいなぁ。

NAME:ゆんこ | 2014.07.14(月) | URL | [Edit]

 

お帰りなさい^^

私、PCでブログは出来ますが~・・・
スマホであれこれ全然出来ません(>_<)
でざりんぐ・・・?何だそら?状態です(笑)
LINEも未だにやっておりません。
アナログ人間、進化について行けません。

ホピラーちゃん浴衣がお似合い(*^_^*)
夏らしくていいですね♪

NAME:すず | 2014.07.14(月) | URL | [Edit]

 

おかえり~♪
待ってたよ~♪
まだかまだか・・・って毎日ストーカーのごとく愛に来てたわよっ!!(≧▽≦)彡

ポピラーの浴衣姿いいね~
アニキと妹~♡
すごくサマになってて可愛い~♡

姫のお袖の所 フリルになってるの?
かーーわーーいーーいーーーv-345

NAME:papiruiママ | 2014.07.14(月) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

こちらでははじめまして^ ^
先日はコメントありがとうございました〜♡
アンの毛、伸びましたよ(笑)

携帯でブログ更新できるのスゴイですね!
私は無理〜(笑)
LINEもいまだにやってませんし(笑)
アラフォー、時代に本当についていけませーん^^;

ホッピー君、アイラちゃん浴衣が超似合っています^_−☆
お祭り行かなきゃ〜ですね♡
また遊びにきます^ ^

NAME:ルイアンママ | 2014.07.14(月) | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
私なんて、未だにガラケーですよ・・・。
完全に世の中から取り残されてます~。
だからmayuyuさん凄いなって思います。

浴衣かわいい!
もう夏ですものね~。

これからもブログを楽しみにしてまーす♪

NAME:みい | 2014.07.14(月) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

待っていたよ。お帰り。
新しいスマホに変えると機能が変わっていたり使いこなすまで大変だよねぇ。
なんて私は使いこなせていないけどね(^_^;)

ポッピー君アイラちゃん浴衣良く似合うわよ。
これ着て夕涼み?ママさんはビールかしら??

NAME:みーちゃんズ | 2014.07.15(火) | URL | [Edit]

 

いやいやぁww
すっごい待ってたよ〜!
おかえりなさぁい^0^

浴衣の季節ですな!
うちも嫌がるけど ちょこっと着せてみようかしらぁ〜♡

あらあら^^
アイちゃん、どこ歩いてんのーーー(笑)
うちのコだったら 間違いなく落ちちゃうわぁ〜^^;

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.07.15(火) | URL | [Edit]

 

おかえり~っ!!
これから、サクサク更新してねっつ(笑)♪

・・・ってか、デザリングぅ~?なんじゃそりゃってな感じだよっ(^_^;)
スマホでブログ更新も、悪戦苦闘なんだもん。
私なんて、リアルタイム更新を ひとことくらいで・・・(>_<)
mayuyuちゃん、ほんとスゴイよっ!!

ホピラーの浴衣姿、かわいいねっ☆
似合ってるよ~。
夏祭りへゴーゴーっ♪

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.07.15(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは~お久しぶりです♪
ワタシはスマホじゃないのでブログ編集するにもマニュアルが
必要になりそうだぞー(汗)
デザリング?私もさっぱり・・・わっかりませ~ん(^_^;)

浴衣姿のおふたりさん、と~っても似合っててかわいいね(*^_^*)
ワンンコ用も男の子と女の子の柄も一著前に揃ってるんだね(笑)

これからもホッピーくんとアイラちゃんの記事を楽しみに
してますね(^_^)

NAME:yumi-clip | 2014.07.15(火) | URL | [Edit]

 

おぉー、待ってたよ(*^^*)
私も機種変したいーーー
なんやかんやとめんどいからなーって思うと一歩進めないよ(TT)
ポピラーちゃんと浴衣姿可愛いよ!
うちも買おうと思ったけど、一緒に祭りとかいかないしなーって思ってやめちゃった~
やっぱ買えば良かったかなー

NAME:kao | 2014.07.16(水) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

携帯‥持ってないって幸せだと思います~勇気のいる事かも‥
ほとんど拘束状態‥‥仕事も何もかも~

でも‥すごい世の中ですよ!
我が家は家にpcでネットできる環境ではなかったのに‥
スマホでなんでもできちゃうんです驚きです(@@)

NAME:mayuyu | 2014.07.16(水) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

ただいまぁ~♪
テザリング‥スマホさえあれば
タブレットやpcでネットが出来るんです!
スマホのパケット代以外契約しなくてもいいんだって~
でもスピードがちょっと遅い気がする‥

浴衣以外に可愛かった♪
お出かけ予定はないけど‥‥(;;)

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

たーだーいーまぁー♪
あらストーカーありがたやーありがたやー(笑)

浴衣いいでしょ♪
パピルイちゃんの浴衣には負けちゃうけど‥
アイラの袖口フリフリよ♪
お出かけしたくなるけど‥
発狂アイラ無理ッス(;;)

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

ルイアンママさん♪

あーんありがと♪
アンちゃん見たよ!お毛毛伸びてるやん!

そうそう私はスマホでブログアップなの~
でも…仕上げは仕事中のPCで~(笑)
浴衣可愛い~でしょ♪ウフフな気分☆
でもね…お祭りは行けないの…発狂アイラがいるので…ブログ用

あっ!ママさんリンクさせてもらっていいですかぁ~
てか、させていただきますね♪アハ(^-^ゞ

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

あたし…時代の先端かしら~(笑)
でもほんと大変よ~やりながら驚くよ!
取り残されてる位がちょーどいいです。
なんか切りがない…

浴衣いいでしょ♪
直ぐに買わなくて良かった~
半額セールまで残ってました…えっ…人気なかった浴衣なのかしら?

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

ただいまぁ~♪
もうね…携帯番号から会社から変えたもんだから大変だった(-""-;)
くたびれたよ~

浴衣で夕涼みいいね~
そうそうあたしはおビールよ!
もう海の家オープルしてるから行っちゃう!?

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

ねーねさん♪

只今、帰って参りましたぁ~♪
待っててくれてサンキューです☆

浴衣想像以上に可愛かったぁ~(*´-`)
アイラ…もうネコ化やろ…
あそこで最近は寛いでるの~
危ないよね…(◎-◎;)

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

サクサク更新…したいよ~
でも頑張る(`ー´ゞ-☆
私は写真のアップはスマホオンリーなの…
後のちょっとした加工は…会社のPCをお借りして~(*´-`)

浴衣いいでしょ~♪
夏祭り…ムリムリよ~
発狂アイラが大変なの(;o;)

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

スマホ…どんどん進化しております~
テザリング…スマホの契約でタブレットやPCでネットが出来る機能ですが…スピードが遅いです(-""-;)イラッ

浴衣想像以上に可愛かったです♪
お揃いはないけど…似た感じで揃えてありましたぁ~

こらからもサクサクとブログ頑張ります♪

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

kaoちゃま♪

機種変更とか考えるよね~σ(^_^;)?
あたし携帯会社から番号からぜーんぶ変えたから大変やった…

浴衣以外に可愛かったよ!
今からでもバーゲンで買ったら?
うち…お出掛け予定ないけと…なんとなく安くなってて~(*´-`)
絶対お揃い風でも可愛い~よ!

NAME:mayuyu | 2014.07.17(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.