我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.14/ 07:25(Tue)
昨日はおカアチャン引きこもり…

朝の散歩の後 なんか汚ないと おトウチャン朝からホッピーのシャンプーです。


ドライヤーが平気なホッピー☆
いつも隅っこでスタンバイ^^
お陰で、なかなか右側が乾かないんです。



綺麗になったので、外には連れ出したくなくてずぅ~~~~とお家゜゜(´O`)°゜
ホッピーの気分は曇り( ´△`)



あぁ~~おカアチャン、オイラ タイクツダヨゥ~゜゜(´O`)°゜



一人買い物に行っていた おトウチャン
アッ!おトウチャンがカエッテキタ~~♪♪♪

ダッシュで玄関までお迎え(^ー^)


外でおトイレを済ます2パピなるべく汚れない散歩コースを30分♪


今日もあっちのゲージこっちのゲージと住みかを変えるホッピー。
そしてとりあえず自分のゲージに入ってリラックス(*´∇`*)
で…思いつきました(笑)
2階建てゲージ (^^)v
やってみましたぁ~^^;




ウン('_'?)ニカイニ ジュウニンガ… アッ・アッ・アイラ ~~
ナニ ヤッテンダァ~~(`へ´*)ノ

アイラ動きか早すぎて撮影不可能(T^T)


おニイタン ウルサイ(*`´)ノ!!!

アイラ!!! アトカラキタクセニ~ι(`ロ´)ノ


おニイタン ココハ アイラノヘヤヨォ~アタチノカッテヨ(*`´)ノ!!!

ハイハイ…オスキニ ドウゾ~~(  ̄。 ̄)ノ~~~
ウルサイ オンナ(-。-)y-~


今日は100%雨のようです。
ホッピーの気分はどしゃ降りです。
・゜・( ´Д`)・゜・・゜・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

おはようございます♪

ホッピー君、ちゃんとドライヤーさせてくれるんだ~
お利口さんだね☆
うちはもうダメ・・・

アイラちゃんは相変わらず強いね~(笑)
ホッピー君のあきらめモードが伝わってきます♪

NAME:kao | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 


おはようございます~♪

相変わらず、おもしろい お二人さん^^

ホッピー君、進歩?じゃ~ん!!
アイラちゃんと、ご挨拶の「チュッv-238

NAME:papiruiママ | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 

シャンプー♪してもらって 
ふわふわ♡キレイ(^_-)-☆ 嬉しいね~♪

我が家地方も、このところ雨続き・・。
しかも土砂降り・・!雷雨☆
雨上がりの散歩も・・汚れるしね・・(@_@;)
・・でも、この雨で、ちょっとは暑さも和らいでくれるといいなぁ~。
・・それにしても、ホッピー君、雨の日は退屈だね・・(*^^*)
あ~した、天気になぁれ♪ ・・だね!

NAME:nonno | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちは☆

ホッピーはペットショップが長かったからか…お風呂もドライヤーも平気なんですぅ♪
でも狂暴アイラはダメですよ~(`へ´*)ノ
アイラほんとすごいんですf(^_^;今日もお部屋の中でくくられてます(笑)
でないとホッピータジタジです(^^ゞ

NAME:パピママ | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちは☆

chu('ε'*)なら可愛い~~(*^^*)
早く仲良くなってくれないかなぁ~(*T.T)

ゲージなしでパピ&ルイちゃんみたいに2パピの可愛い写真がとりたいな(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんにちは☆

雨ほんとひどいですよねぇ~(>_<)
散歩好きのワンコたちはみんなガッカリですよ(;_;)

こちら午後から雨があがったんです。
で…只今ホッピーからガン見されてます( →_→)
散歩コールのようなもの^^;
行くまで続きます(笑)
ハァ~~~('~`;)ゞ

NAME:パピママ | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん
近隣トラブルに巻き込まれないように!!!

NAME:ポルシェママ | 2012.08.14(火) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)
アイラが来てからトラブル続きのホッピー^^;
頑張っれ~~!って感じです。

NAME:パピママ | 2012.08.15(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.