我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.07.24/ 18:28(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)
先日はホッピーにたくさんのコメントありがとうございましたぁ~♪
感謝感激です
これかも のんびりブログですが 宜しくお願いしまぁ~す



我が家ではこんな機会がないと食べられないケーキ
はいはい! 記念撮影よ~と、以前作ったおカアチャンお手製のスヌードを被せて~

ププ~(^m^)ウケル~

おカアチャン 遊んでたら‥
おトウチャンから 
「何でそんなの事してるの?」って質問   「面白いから~可愛いでしょ」って答えると 
「そんなに嫌がってるのに可哀相だ、全然可愛くない…
普通に写真を撮ればいいのに、そんな事をするから嫌われるんだ」と言われ‥

でも 手伝ってくれたんですよ~矛盾してます 
        ↓ 証拠写真 春夏秋冬の水色のTシャツを着たお腹が出てるのがおトウチャン


じゃあ気を取り直して~ホッピー記念撮影よやーん可愛いね



アイちゃんもちゃんと椅子に座れるかしら~奇跡のショット

しかし‥ここでまさかのお預け~仕事の帰りにケーキを買ったから まだ凍ってるの…



ホッピーに何か買ってあげようかと何度かお店をブラブラしても目に入るのはアイラのワンピばかり
でも何も買ってないですよ~
先月からクールベットや浴衣を買ったしね
それにいらない理由があるの‥ホッピーの自慢のハーネスと玩具たち



きりんさんはお迎えした時に買った玩具…目がないだけで…あとは問題ないの~
大切に玩具で遊ぶホッピー これだけあるから玩具はいらないでしょ





って事で~5歳の記念に2ケ月振りのオチリ絞りに病院にゴーゴー
勿論アイラも一緒♪


ここで問題 発覚
アイラのワクチンが6月20日 ホッピーは8月1日‥
案内のはがきが宛先不明で戻ってきたらしい‥住所変更してなかった…


おカアチャン ホッピーが8月ってのは覚えていたけど‥アイラはその後と勘違い…
えっと‥出直すのも面倒だしな‥
お尻絞りのついでにワクチンもお願いします‥

ホッピー チックンされてる まさにその瞬間


体重  頑丈ホッピー 6.3㌔ 
    太っちょアイラ3.8㌔


支払  ワクチン 8種混合 1パピ 10,800円 
     オチリ絞り      1パピ   540円  なり~

2パピで2万越え…さよ~なら~諭吉様

突然の大出費に 痛手おトウチャン ヘルプミー



お注射チックンの日は安静だってよ~お客さんが来ても興奮しないでよ~
そうそう このベットもおnewだった‥‥‥

あたち ちゅうしゃされたの‥(vv*)             
おいら…5歳の記念が オチリ絞りとチックンなんて最悪だよ‥‥


うん‥つまり~来年からは お誕生日前後がワクチンの日になったね~
覚えやすくて いいね


 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
     
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: ホッピー

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.