我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.15/ 19:37(Wed)
特別に予定のないお休み(T^T)
月曜日からずっと休みでしたが2パピには悪いくらい引きこもりでしたが…


昨日の兄妹


今日やっと午後からおも~~~い腰を上げて河川敷へ♪



外ではホッピーは絶対に離せないけどアイラはフリー♪

アイラ ハヤクこい!!!


アイラ…自分の世界。。。。



おニイタン マッテ~~~♪♪♪



おカアチャン マッテェ~~~♪♪♪♪



アイラ疲れて爆睡(*v.v)。。。
この光景信じられないんです。
車をいつも綺麗にしているおトウチャン…
なのに…
アイラはそのままでOK(笑)
やっぱり可愛いのでしょうね(*^^*)



結局アイラに買った小振りなゲージはホッピーに(苦笑)
嬉しくて♪トランクを開けても出てきません。




この休みにアイラをかなりフリーにさせているからか…ホッピーだいぶいい感じです(*´∇`*)



夜はいつもゲージの中で寝ているアイラ
散歩から帰ってきたらおトウチャンの肩の上でネムネムタイムに入りそう(-.-)zzZZ

おカアチャン マタ シャシン…モウ アキタョ(*v.v)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

兄妹いい感じ、いい感じ!(^^)!
やっぱりパパはアイラちゃん溺愛してるのかな?
うちのダメ父は娘達(1人+2パピ)を溺愛しいつかお城を買ってあげるそうです(-_-;)

肩のりアイラちゃん可愛いじゃんっ♪

NAME:ポルシェママ | 2012.08.15(水) | URL | [Edit]

 

ひろ~い河川敷♪ 
景色も開けて、テクテク♡気持ちいいね(^_-)-☆
あれ? アイラちゃん、特別待遇多いような・・(笑)
2ワン、いい感じ♡ 
距離が少し縮まってきたかな??(*^^*)

NAME:nonno | 2012.08.15(水) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

おはようございますぅ(*^^*)
お城いいなぁ~~♪
ホッピーも相当可愛がっていますが、
アイラは溺愛です(*´∇`*)
車もフリーでも何も言わないし…信じられない(笑)
アイラもおトウチャン大好きです(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

おはようございますぅ(*^^*)
少しづつですが仲良くなりつつあります(*^o^)/\(^-^*)
もう一息かなと思っていたのですが…
今朝はホッピー荒れてます(`へ´*)ノ
只今 バトル真っ最中(@@)

NAME:パピママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君、ゲージGet良かったね~!
そこにいると落ち着くのかしら?
アイラちゃん、元気ですね~
こんな広い河川敷あるの羨ましいな。
うちは広い公園あるんだけど車で15分ぐらい走らないと・・・
えッ?!
15分ぐらいなら簡単に行けるって感じですけどね(汗)

NAME:kao | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちは(*^^*)
ここの河川敷は散歩コースなのでたくさんワンコたちやちびっこたちが遊んでるんですが…時間が早くて暑かったから貸し切りでした(^_^)v

ホッピー♪嬉しそうでしょ(*´∇`*)
結局、アイラのを買うことになりました(笑)
ホッピーが入らないように、もう一回り小さいのにする予定です(苦笑)ホッピーごめんよ~(T^T)



NAME:パピママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 


こんにちは~♪

アイラちゃんの爆睡姿、思わずニッコリしちゃうね^^

あのゲージは、やっぱり ホッピー君の物に なっちゃったのね。
すっごく嬉しそう~
勝ち誇った顔してるぅ~^^


NAME:papiruiママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

ホッピールンルン♪
ゲージ…アイラの買うことになりました^^;
ポイント4倍デーに買いますぅ~(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.