我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.09.03/ 06:00(Wed)
こんにちは~
先日はアイラのためにたくさんありがとうございますぅ~♪
とても心強く嬉しかったです


アイラの歯茎は薬の効果か腫れ赤みがとれてきましたぁ~
これから歯磨き頑張ります



さてさて~最近エントリーしたパピザイル 
本日もしおん日和!しおん君かえちゃんを筆頭に
続々とメンバーが集まってるの~こちら★
やっと…なんとかそれらしい写真が撮れたの~


おカアチャンはほとはATSUSHIの立ち位置をホッピーにさせたかったけど…
イケワンが勢揃い…
どう考えてもホッピーは胴長だしお顔もおデカイ
ホッピーがセンターに来るとみんなが見えなくなっちゃうの~ひとりパピザイルになるの



なのでサッサッと諦めメンディー位置でよろしくですぅ~メンディーさんすみません


2パピちゅーちゅートレイン 無理やり‥




こーなるまでには地道に海の家でも練習!おカアチャンこう?

    アイラ…足が爆笑でしょぉ~




じゃあ、おカアチャンこう?

そうそうなかなかいい感じ♪その調子よ!


おカアチャン…おいら頑張ったでしょ(о´∀`о)

ご褒美にビールをどーぞー



練習も頑張ったし帰ろうかね~



さてさて練習の成果をどーぞ

                             みんなでクルクルまわろうよ~


Fun Fun Wehit the step step 同じ風の中 We know We love on
Heat Heat (the)beat’s like a skip skip ときめきを運ぶよ~ Choo Choo TRAIN




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(19)
 
Comment
 

パピザイルwwwwwwwww
え?みんなでチューチュートレインやるん?
むちゃ 面白そうやね〜^0^
是非 動画で!チャレンジしてみてくださいなぁ♡

そのサングラス付けてたら ホッピーくんATSUSHIも夢じゃないかもよ〜^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.09.02(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

mayuyuさんすごい~
ホピラーちゃんしっかり練習してるのね^^
もじゃろ、だら~んと寝ててはダメですね(笑)

クルクル回るのって難しそうですよね~
うちは左右に分かれてしまうからますます難しいかも(>_<)
ホピラーちゃん見習って練習しなくちゃ~

アイラちゃんお薬効いてよかったですね♪
拍手コメありがとうございました~

NAME:すず | 2014.09.02(火) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん 良くなってきて安心したよ~^^

おっ?
いつの間に更新してたのかな?
そろそろかな・・・・って昨日は気をつけてたんだけど・・・?
気付かなかったわん(T_T)

パピザイル・・・・・
ほほぅ・・・・・
今度パピルイにもやってみようかしら★

ポピラー サングラスが似合ってるね~

NAME:papiruiママ | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

アイちゃん薬が効いてよかったねぇ。
歯磨きねぇ。
私は全然していない。

パピザエルおもしろそうですねぇ。
参加してみようかなぁ。

NAME:みーちゃんズ | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

おはよう♪

見た見たー!
パピザイルでしょー
ポピラー練習熱心だね!
海の家でまでも笑
うちのちゃいちゃいも入れて欲しいわぁー
MAKIDAI の位置で(^O^)
みるくはみんなの輪を乱すからダメだな( ̄▽ ̄;)

NAME:kao | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

おっとパピザイルの練習、順調ですね。
実は本家の立ち位置とかよく知りません。
座高が高くて演技力がない人・・・そんな人いないですよねぇ・・・の位置でお願いします。

↓動物病院を変えたほうが良いのでは?

NAME:ゆんこ | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
mayuyuさん、すごい!
やる気まんまんパピざいるねっ。
うちは練習なしで、ざいるフォーメーション(縦並び)
になっちゃいます(笑)
海の家でもパピざいる♪
ホッピーくんアイラちゃん、良い感じだぞぉ~。

1回パピざいるで集まりたいね~(*^_^*)
無理なんだけど・・・、でも集まりたいっ!!

NAME:めぐ | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
やだ!アイラちゃん 大変なことになってたのね・・・(涙
ごめんね 今頃だけどアイちゃんが回復してきて良かった。
て、↓mayuyuちゃんと先生の対決じゃなくて お話合いとっても楽しく読ませてもらったよ。 ^m^ そうそう! はっきりしない事言われるんだよねぇ。 あたしもイライラしちゃう事あるもん。 

なになに 「パピザイル?」 今知った~!
早速、拝見してくる~♪ ^m^

NAME:麦茶 | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

ホピラー、気合入ってるねっ☆
うちも、負けてられないわ~(笑)
グラサンも イケてるぅ~!!

GPK (グレート パピヨン こてつ )としては、やっぱAKIRAかしらん♪
きららは、ネスミスあたりで・・・(笑) ← 意味はナイっww

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.09.03(水) | URL | [Edit]

 

ねーねさん♪

そうなのぉ~パピザイルデビューも夢じゃない(笑)
動画‥無理だよ~
もうCGの世界になるよ!
せめて写真の合成かしら~

ホッピーサングラス似合うでしょ~本物欲しくなっちゃったぁ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

もうね~めぐさんに乗っかりたかったのぉ~パピザイル~
でも‥なかなか縦で写真撮るのって大変…
仲悪くても‥お座りって言うと横に並ぶの~
結構‥何日もかかったの(笑)
もうこれが限界だった(--;)
海の家の練習風景はたまたまだったの~(笑)

モカアロちゃんはいつもピッタリと引っ付いてるからね☆


NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママしゃん♪

そーなの‥なんだかブログ村になかなか送信しなくって~
更新記事が反映されなかったの‥
悪戦苦闘…結構疲れたよ(;;)

結局‥fc2ブログに質問のメールして…回答が届いて解決!
助かったよ~

フフフ~ホッピーサングラス似合うでしょ~
本物が欲しくなっちゃったよ!
でもきっとしてくれないだろうな‥(;;)
なんかパピザイル…面白いでしょ♪

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♪

アイラ‥ほんと時間かかった~
でもこの前試にやわらかめのガムガムあげたら‥
また赤くなってた‥(;;)

歯磨きして歯茎を頑丈にしてあげないといけないのかな?(自論)

パピザイル面白そうでしょ♪

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

あっ!見た?
面白そうでしょ~
もうね~めぐさんとっても楽しくって~
あたくしノリノリ♪♪♪
ちゃいちゃいもどーぞ~
ますますホッピーの居場所が‥(;;)
みるたんも遠慮しないで!

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

もうね~やる気満々なの~(*^^*)
って‥あたしも立ち位置は何人かしか知らないの~
座高の高さで 前からの立ち位置決めてもらうかしら(笑)
そうするとLEVIN君とホッピーセンター確定よ!

歯医者困りすよね‥
今回はホントキレそうだった‥
ただ‥ベテランの先生もいらしゃって~
次回は指名できるか聞いてみようかと思っています。

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

めぐさん♪

もうね~楽しくって楽しくって~♪
やっと写真が撮れてウッキウッキ♪
海の家でもたまたま撮れたのが面白くって~
ついつい‥‥

ほんと集まったら楽しいよね(*^^*)
でも…ホッピーの大きさにたまげるよ!
一人で6㌔だから~
そのうえホッピーなんて力があり過ぎて中型犬用の犬のリードよ(@@)

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

この前は連絡ありがとうー♪
うれしゅうございましたぁ~(*^^*)

アイラはすっかり大丈夫だけど‥
昨日軽めのガムガムあげたらまた赤くなってたぁ…
歯磨きで歯茎を強くしなくっちゃ!(自論)

パピザイル楽しいでしょ~♪
もうね~ノリノリなの~

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

もうね~お馬鹿でしょ~♪
でもどうしてもアップしたくて~頑張ったのq(^^)p
グラサン本物が欲しい~(笑)

おっと…GPKカッコイイね~あらっ!こてつ君‥AKIRAなの~
じゃあホッピー 空きがあるTAKAHIRO狙いで(^m^)ププ~

NAME:mayuyu | 2014.09.04(木) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.13(土) | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.