我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.09.11/ 17:04(Thu)
こんにちはぁ~(*^▽^*)


すっかり秋らしくなってきましたね~
でも日中はやっぱり暑い‥けど
これから活動しやすくなりますね♪

さてさて先日…ポピラー共にトリミングday♪
3ヶ月ぶり~第2回目のマイクロバブルと今回はちょっとカットもお願いしましたぁ~


やっぱりカットしてもらうと~スッキリした感じです♪
先回のトリミングがこちら~☆★☆


おかしなところに蝶ネクタイをつけてますが(笑)丸見えになって慌てて~


ホッピーも大満足

お揃いの色違いバンダナが可愛い~

アイちゃんも大満足

そして約束はやっぱりこれでしょ


その夜‥おカアチャンと3人の時はそれぞれの場所寛いるんですぅ~おカアチャンの側にはあまり来ないのよ~


こんな感じ~


しっかし…おトウチャンの車が帰ってくると ソワソワソワソワ ルンルン ソワソワソワソワ

ホッピーのお利口なとこはドアをガリガリしなんですぅ~なのでアイラもしないので助かってます。
でも…勝手口は容赦なくやってます

ドアの違いを認識してるのか…あたしの「ダメ」って言い方が違うのか‥
なかなか分かってくれてるホッピーです。
アイラはホッピーのマネっ子なので ホッピー次第です


そして‥こう…



おやつ&ご飯&散歩はおカアチャンのお仕事‥毎日せっせとお世話してるのに‥
トリミングの送り迎えも1時間半かけてやってあげたのに‥


なのに 感謝が足りないと思いませんかぁ~



すみません…またコメント欄閉じますね


 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
     ポチっと応援お願いします♪
 
   
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    


web拍手 by FC2
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.