我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.16/ 19:00(Thu)
お休みももう終わり…
結局、今日もお出掛けはせずに引きもり。


アタチ カワイイデショ(*v.v)

お澄ましポーズが板についてきました♪



ホッピーも散歩といえば必ずこの顔(*^^*)



ホッピーの写真を撮っているソファーの足にくくられているアイラが乱入(><*)ノ

おニイタン ナニ シテルノ~(*^^*)


そのままホッピーの場所を奪い
アイラ…おトウチャンの頭をホリホリホリホリρ( ^o^)b_♪♪
いいもん出てくるの???



おトウチャン…大変
2パピに人気もの。
アイラはまだホリホリホリホリ♪
ホッピーは足の根元をかいてほしいと足の上げてスタンバイ(笑)




淋しいことに誰もおカアチャンのとこにはこない(T^T)

おカアチャン ナニミテルノ('_'?)



アイラとおトウチャンが遊んでいるのを羨ましく眺めている( →_→)



おっと!ここでホッピーの大好きなモップが登場♪
2パピになって抜け毛が半端ないんです(T^T)



ホッピールンルン♪♪♪



突然、おトウチャンから散歩の号令!!

ヤッター♪♪♪サンポ♪サンポ♪


仲良く歩いて す(*^o^)/\(^-^*)


さてさて散歩に行って ホッピーとアイラの夏休みは終わります(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 


アイラちゃんったら、パパさんの頭に、なんて事を・・・。
ホリホリだなんて・・・プフッ(笑)

あっ!
パパさん、笑っちゃって ごめんなさい(汗)

アイラちゃん、家の中で、繋がれてるの??
ウケる~

ホッピー君~~~
アイラちゃん、繋がれてるなら 安心だね^^


NAME:papiruiママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんばんはぁ~(*^^*)

頭ホリホリ、曲げた膝の割れ目(笑)をホリホリ…
ホリホリホリホリ
かなり痛いみたいです(笑)

アイラはフリーの時間は少しで…繋いでる事も多いの( ´△`)
でないと気の小さいホッピーがイジケて大変なんですよォ~(T^T)

でも今日はホッピー、アイスとだいぶ戦ってたけど…まだイマイチ弱ッチーホッピー(T^T)




NAME:パピママ | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

のえも やります!!!
パパの頭ホリホリ~♪
お風呂上がりの頭が 最高にお好きなようで・・・
ホリホリ・・・ペロペロ・・・ついでにお顔こすりつけてかきかき~(*´∀`*)

NAME:iroha | 2012.08.16(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

こんにちは(*^^*)
 
のえちゃんも!! 一緒ぉ~☆☆
でも優しいよねぇ~(^^)

アイラ ホリホリホリホリ‥‥そしてむしゃむしゃ(笑)
それも引っ張りながら‥
おトウチャン 「痛てぇ~ 痛てぇ~」と言ってるんです
やっぱり アイラ凶暴です。

NAME:パピママ | 2012.08.17(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃんのホリホリかわいい☆
こんな事するのね~
うちのみるくはしないなぁ。
って、うちの旦那坊主だからね(笑)
ホッピー君の散歩行くよの顔がめちゃくちゃ好きです!
やさしい兄貴って感じですよ~

私は来週から仕事だけどすんごいぐうたらし過ぎてまずい!
しかも私も引きこもり状態なんですけど~

NAME:kao | 2012.08.17(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お澄ましポーズ♡かわいいネ♡♡
散歩大好き♡ホッピー君の笑顔も めっちゃかわいい!(*^^*)
・・それにしても・・頭・・ホリホリ・・って・・
パパさん、大丈夫?!(@_@;)
おトウチャン♡人気者♡
うふふ・・♡ おトウチャンいると、うれしいね~♪
2ワン並んでのお散歩♪ 仲良く歩いていますね~(^m^)

NAME:nonno | 2012.08.17(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんばんはぁ~☆★☆

我が家のおトウチャン…実は坊主にしたいらしい^^
それならアイラにホリホリホリホリされないね(笑)
でも…あのやんちゃ娘なら容赦なくホリホリするかも(>_<)
されたら超痛い(大笑)
頭に傷(爆笑)…お、お、おトウチャン(* ̄∇ ̄*)

あー今日から仕事…しんどいです。
引きこもりし過ぎでしたぁ~゜゜(´O`)゜゜
kaoさん、来週から頑張ってp(^^)q

NAME:パピママ | 2012.08.17(金) | URL | [Edit]

 

nonnoママさん♪

こんばんはぁ~☆★☆

あたし2パピに不人気なんです(T-T)
散歩とごはんの時だけおカアチャン♪って感じで来ます(>_<)

おトウチャンは子供の頃からワンコと暮らして来てるから、コツがあるようで…
とにもかく2パピおトウチャンの大ファン(*´∇`*)

ホッピーとアイラもう少しかな…
しいた君のようにおおらかなアニキになってほしい~(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.08.17(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.