我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.09.09/ 06:02(Tue)
こんにちはぁ~(*^^*)


9月になった途端‥やっと夏って感じですね~
日曜日‥ひっさしぶり~の快晴
お久しぶり~に お布団干したりシーツを洗ったり出来てスッキリ


お布団にシーツをつけていると…必ず…やってくる方がいますぅ~


ホッピー ジャマよ ジャマジャマ~


布団をホリホリ…グルグル…まったく‥

今日せっかく洗ったりしたのにぃ~


「ホッピーあっちに行きなさい」と言うと‥渋々…お気に入りのハウスにちゃっかり~



でも‥シーツをつけ終わった途端…

アイラも参戦                           なんでアイラがいるのぉ~


何だかご機嫌のスマイルホッピーですが‥喜びもつかの間 おいら今日ここで寝るよ~(^―^)


アイラ‥お布団の上乗っ取り成功



        クルクル♪クルクル♪おカアチャン気持ちいいねぇ~(vv*)クルクル♪クルクル♪


散々遊んだ後‥‥急に真面目なアイラ    って! ホッピーがどこにいるかお分かりですかぁ~
                               

  ↓ ココよ~ココココ     アイちゃん 何やら…落ち込んだ様子…

                                       クルクルし過ぎてちゅかれちゃった(vv*)


アイちゃん大丈夫?     あたち…今日はここで寝るの~(vv*)    



ホッピーはいつもこうして場所を取られるのですぅ~



ホッピー頑張れ
負けるなホッピー




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
     ポチっと応援してくれなきゃ~
       ダメよ~ダメダメ(笑)
 
   
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    


web拍手 by FC2
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.