我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.09.16/ 13:06(Tue)
こんにちはぁ~(*^^*)

あっと言う間に‥らしい
でも日中は 暑いですよね~

さて…先日の連休は四国松山にゴーゴー
しかし旅行というよりは…お義父様が入院し退院してかれこれ2ヶ月‥
ずっと家で塞ぎこみがちなので
連れ出さないとって事で
向かった先は…お義父様のお兄様の家‥愛媛県松山市

おトウチャンは…家にお邪魔すのは中学生以来‥26年振り
そしておカアチャンは‥結婚してすぐに亡くなられた祖父・祖母のお葬式以来‥約11年振りの再開
初々しかったおカアチャンも‥すっかり姿形が変わってしまって…
でもお義母様はお留守

気楽な旅行ではないので ホッピーとアイラの為に時間を取るのは無理だろうなって思ってたけど…
フェリーだし 一緒に行ってまいりましたぁ~





山口県柳港…最後のタンクローリーが船内に入って出発~これから2時間半の船旅


ホッピー気持ち良さそう
フェリー乗るのは何回目かな~  おいら6回目かな~アイラより乗ってるんだぁ~(^-^)v 


アイラはホッピーよりは回数が少ないけどね‥ アタチだって乗ってるもん(vv*)


今回はちょっと風が強かった~


激ブルホッピーもおトウチャンとなら へちゃら~ 






アイラどんな事になってるの~


アイちゃん(^m^)プププ~


気持ちいいね~




記念撮影に挑んでみたけど‥ムリ‥でした‥トホホ


アイラ‥なんか疲れてるね~




行のフェリーの画像はここまで~


これからは…
おうどん食べて~ ボケボケ…


従姉妹の家を はしごしたり、その間ホッピーとアイラはお庭で待機…しばし叔父さんの家でゆっくりして…
おトウチャンとおカアチャンはお宿に~
今回は急なお出掛けの為…宿が見つからず‥ポピラーまた車中泊もう慣れてきたおカアチャン‥

松山駅…こちらは路面電車が…22時くらいですが走ってました。


やはり四国
立ち寄った居酒屋はお魚メニューが豊富~秋刀魚のお刺身美味しゅうございましたぁ~



さてさて翌日もお出かけ~
日曜日は 叔父さんや従姉妹家族が「タオル博物館」に連れて行ってくださるとの事‥タオル
松山はとっても暑いので‥ポピラーお留守番決定!
なので‥早朝6時から40分の散歩♪
その後‥7時半に道後温泉に向けてゴーゴー

白黒おトウチャン温泉へ~しばし 3人でお散歩


とにかく朝から人が多い‥それに暑い‥まだ8時なのに~


ポピラーの集中力はまったくない‥


顔だしパネル初挑戦! 結構難しかった‥ もう全体で撮るのは諦めました


さてさて~次の目的地に~   なんで写真こんなになってるの~




行き帰りのフェリーの上しかほとんどポピラーの画像がないのですが‥
珍しく…続きますぅ~
ので‥コメント欄とじますね


web拍手 by FC2



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
     ポチっと応援お願いします♪
 
   
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 旅行♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.