我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.18/ 09:25(Sat)
朝の散歩♪ごはんも終わり 朝の日課
朝からアイラ狂っております(>_<)

スマホなので…ブレブレですが…

ホッピー アイラを確認

アイラ ホッピーの存在すら気になにならず…
がるぅるぅるぅ~(`皿´)



もう女の子とは思えない(>_<)

うん?えっ?……ホッピーお部屋に非難(笑) ↑


がぁるぅ~がぁるぅ~(#`皿´)


おトウチャン ガルゥ~~ガルゥ~~Σ( ̄皿 ̄;

ホッピー キミはどんだけマイペースなの(笑)


おトウチャンも仕事に行き…
とりあえずアイラをゲージの中へ


おカアチャン アタチ ツカレタ(*´`;)


そしてまた(* ̄∇ ̄*)
モウ ~ アツイカラ アタチ オヨウフクキタクナイ~(*TT)

デモ コレガ アタチ ノ ホントウノスガタョ(*´∇`*)

アタチ ネムイ゜゜(´O`)°゜



只今…朝9時、二人とも爆睡(-.-*)(__)..zzZZ

ホッピー最近、いつもこのゲージの中…
お家が狭いからゲージを2つ置くスペースがなくて、アイラが来てからお部屋 捕られちゃたからね(T^T)
ごめんねぇ~ホッピー^^;
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
 
Comment
 

こんにちは♪

アイラちゃん、すごく男らしい!
って違うか(笑)
元気娘なんですね~
その点ホッピー君がおしとやか(←あ、これも違うか・笑)に見えますね~
やっぱり男の子のほうがおーっとりしてるのかな?

NAME:kao | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん 元気ですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
のえちんも 小さい頃っていうか お迎えしたときは
かなりやんちゃで なんでも噛んじゃうし 食べちゃうし・・・
あはっ(*´∀`*)懐かしい~
今では・・・まったり寝てばかりのワンコだけどねぇ~

NAME:iroha | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

遊びたい盛りのアイラちゃん♪ 
朝から元気いっぱいなのね~(^m^)
くりくりくせ毛の耳毛がキュートだね~♡
元気な妹に お兄ちゃんは眺めるわんこ・・・って、
どこかで見たような・・(笑)
・・って、わが家も同じですよ~♪
朝から 妹たちの運動会(ガウガウバトルで遊んでます(笑))を
静かに遠くで見ています(^_-)-☆

NAME:nonno | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 


アイラちゃん、すっごい~
なんと、手に、食いついてるゾ!!
アイラ怪獣だぁぁぁ~(笑)

ホッピー君が、お家の中に非難してるのが、
メッチャうける~(^^)

NAME:papiruiママ | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ~♪

アイラは男らしいでしょ(#`皿´)←この顔そっくり(笑)
目もむき出して…

確かに男の子の方がおっとりしてるかもぉ~♪散歩に行っても他のワンコにあんまりホッピーは吠えないけど
アイラは狂ったように「キャンキャン、キュインキュイン」と高音で吠えまくるんです(T^T)
ホッピー弱っーけどお利口さんです(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ごめんなさぁ~い(*ToT)
↑のコメントkaoさんでした(T^T)
お名前入れるの忘れてて…失敗多すぎ^^;

NAME:パピママ | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

のえちゃんは やんちゃとは無縁な感じ♪
でも やっぱり小さい時って元気ハツラツですよねp(^^)q

アイラものえちゃんみたいにまったりが似合う子になってくれたらなぁ~(*^^*)
絶対 無理ですね^^;
諦めます(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

しーた君もホッピーみたいなんですね♪
男子 優しいんですね(o^-^o)

妹って ほんと勝手で…
アイラ最近、ホッピーにおしりをスリスリスリスリ^^
優しくされるって分かってるみたいで(* ̄∇ ̄*)
アイラ…計算高い女の子です(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

アイラ おトウチャンがオモチャです(T^T)

ホッピーはいつもタジタジ^^;
最近は あのゲージがあるからか かなり安心して
何かあればすぐに非難してるんです(笑)



NAME:パピママ | 2012.08.18(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.