我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.10.03/ 23:51(Fri)
こんにちはぁ~(*´∀`)


先日はアイラの事 たくさんのコメントありがとうございます。
これからも気を引きしめてホッピーアイラの事、気をつけていきたいと思います。


さてさて、2回に渡ってアイラの話題…
さすがのホッピーもイジケいるはず…


ホッピーの1日をご紹介~
今回はおトウチャンのスマホ撮影の写真ですぅ

既におトウチャンの事務所に出勤…
おトウチャンに甘えモードのホッピー


おいらこここ好きなんだ~色んな人がおいらをナデナデしてくれるんだー。


ただ…問題は…こいつ…アイラ…
おいらのベットを取ってるんだよ~

アイラのベットで寝てるから…なんか落ち着かないな…ほとんどこんな状態でおいら…我慢ばかり

おいら‥今日はどの車で帰ろうかなぁ~

おカアチャン今日はおいらはあの白いベンツで帰るよ
ハッ あれはねお客さんの車でしょ!
えぇ~後はボロいからおいら乗りたくないよ…


ところでおカアチャン…アイラは?      もう車に乗ってるよ!

あっ!また脱走してる…傷が入るからそこに爪をたてないで~





そうそうこの前はおカアチャンのお友達の車を納車のために福岡県へ~


そして夕食をご馳走になりましたぁ~(*´∀`)

帰りは彼女の車を乗って帰らないといけないので、おトウチャンはまさかのジンジャーエールなどなど
ガールズドリンクを飲んでおられました。
すみません‥おカアチャン ビールと白ワインいただきましたぁ~


13時に家を出て、ちょっとお買い物して、納車して、ごはんをご馳走になって~
家に帰ったのは23時半…
こんなに長時間のお留守番…大丈夫だったのかしら~

この日は時間が長かったので、アイラもフリーでお留守番させたのですが…大丈夫でした。

イメージ写真…ですが‥こんな感じでねてましたよ




さてさて今週末はおカアチャンの母の姉妹4人が
おんせん県大分から来られます。
まさかの…温泉に行きたいとの事…
喧嘩売られてるって…おトウチャン(笑)
大分県に勝てる温泉がある訳ないのですが…絞りに絞って日本海へガイド役で行ってきます。
勿論ホッピーとアイラも~(*´∀`)

なので、週末はご訪問&コメントが…出来ないかもしれません…お許しを~


皆さまも良い週末をお過ごしください~

おいらとおトウチャン仲良し


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 日常♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.