我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.10.16/ 13:55(Thu)
こんにちはぁ~(*^▽^*)


先日は暖かいお言葉を頂きありがとうございますぅ~


ご心配お陰しましたが…
アイラ…順調に回復しています

水曜日は3回目の病院…
ただ…まだ包帯は外せないって事で~もうひと頑張りのアイラ…


アイラの様子はというと…元気そうですけど…



立ってる時は足をかばっています



おトウチャンの仕事場で~アイラなんとなく ホッピーに甘えている感じ

                                        おいら迷惑なんだよ‥

明日…トリミングの予約をしていたのですが‥アイラはお断り~
ホッピーに代表で行ってもらいます



アイラはお手手をかばうため、ベットで寛ぐ時間が増えており…
なのでカーペットのど真ん中にベットを置いてあげてます。最近はこんな状況です。
仲良し風を味わわせる秘策 ベットを並べて置いておくことですね


話しかけると お首を傾けかわゆいポピラー



もういっちょ 声をかけるとホッピーまたお首を傾けるぅ~




アイラとっても贅沢だね。2つのベットで休んでるぅ



うん ホッピーは?


一人っ子の時から一人の時間が好きなホッピー勝手口でひとり楽しそうにリラックス



なので~ベットを持ってきてあげました。 おカアチャンてなんて優しいのぉ~


アイちゃん可愛く寝てるね

ベットはやっぱりこのほうがピッタリよね


だってこれ~



そうそう以前の体育の日…
結婚記念日だったんです~
すっかり忘れてたおカアチャン

たまたま夕食は母から連絡があり まして、おでんを頂いて、あと ほっけを焼いて  和食!


おトウチャン…仕事から帰って来る途中に思い出したらしく…すみません
スパークリングワインを買って来てくれましたぁ~

翌日はアイラの足を踏む大事件があり凹んでたおカアチャン…やる気喪失だったので‥
おカアチャン孝行でパスタを作ってもらいましたぁ~

おトウチャン ありがとうございますぅ~


2年で離婚するだろうと友達に言われ…取り合えず2年持たそうと頑張りました
お陰さまで丸15年です
親戚のおば様たちには友達夫婦と呼ばれております。


ホッピーとアイラをお迎えし
おトウチャンこれからも3人共々とよろしく~ おカアチャン若すぎ






今回もコメント欄閉じますね~
  

最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.