我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.10.22/ 16:30(Wed)
こんにちはぁ~(*^^*)



アイラ無事に包帯は取れましたぁ~が‥今はエリカラ生活がスタートしました
もうひと頑張りです



さてさて~そんな中…可愛いお洋服が届きましたぁ
皆様ご存知の「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のパピちゃんルイちゃんの専属デザイナーまゆちゃんにお願いしたんですぅ~
「みるくな毎日」のみるくちゃんもちゃいちゃいも着ているのを見て‥
ずっと指をくわえて眺めていたおカアチャン…思い切って…注文したのぉ~


おカアチャンの要望は2つ…
アイラはワンピースでフリフリスカート
ホッピーは袖あり   それだけ…


あっおカアチャン‥またポチっちたの?


うん おカアチャン…これおいらの


じゃーん この可愛さ半端ないでしょーーーーー
ラブリーワンピとトレーナー

説明なんていらない可愛さ…うっとり~


ホッピーのはお袖の所に、アイラは胸の所に名前が入っています



速攻試着可愛すぎるぅ



ホッピーもいいよね


やーんアイラの可愛い~ね



ホッピーも似合ってるよ~



前からも アイラのチョウチン袖がカワユイ



後ろもぶちキュート



まゆちゃんほんとにありがとうございますぅ~
採寸やデザインの事で間に入って何度も調整してくれたpapiruiママちゃま ありがとう~



もうねぇ~何が驚いたかって言ったら‥デザインとお洋服の色使いが100%あたし好みなのぉ~
お洋服を作るにあたって何度もブログを見てイメージをしてくださったようです
想像を超える可愛さに‥感激
大切に‥大切に着させていただきますね



  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(24)
 
Comment
 

こんばんは♪

ちょうちんスリーブ、じゃなくてパフスリーブ、私大好きなんです!
私にも作ってくれるかしら?(笑)

アイラちゃん、エリカラはうっとうしいだろうけれど、もうちょっとの我慢ですね。
がんばれぇ!

NAME:ゆんこ | 2014.10.22(水) | URL | [Edit]

 

はろー♪

いやーん!
激かわぁーーー!!!
ほんとまゆさんってセンスいいよね☆
色と柄の組み合わせがほんと上手なんだよねー
ホピラーちゃんも嬉しそうよ(*^^*)
アイちゃんはお嬢じゃないのぉ(^-^)v
まゆさんに作ってもらってから、市販の洋服は買わなくなったよー
うちもまた作ってもらいたくなったあ(^-^;

アイちゃん、エリカラ生活なのか(ToT)
長いわん生、少しの辛抱だから頑張るんだよっ!!!
元気なアイちゃん、待ってるからね(^o^)v

NAME:kao | 2014.10.22(水) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、こんばんは!
と~~ってもカワイイお洋服!アイラちゃんとホッピー君
良く似合ってますね☆

この色合いすごく素敵!
これからの季節にぴったり♪
市販のお洋服ではこんな素敵なデザインはないよねー。
それに女の子と男の子のオソロってなかなかないでしょ?

アイラちゃん、エリカラ生活しばらく続くのかな?
お利口さんで早く終わらせて、このお洋服着てお出かけしなくっちゃ!頑張ってね。^^

NAME:ルビーまま | 2014.10.22(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは。
アイたんエリカラか~。
もうちょっとと我慢だね~。
アイたん、がんばれっ!!

むっちゃかわいいお洋服やぁ~ん♪
ホッピーくんもアイラちゃんも、すっごい似合ってる&決まってるっ。
わたしもそんな感じの色(スモーキーな感じ)、大好き!!
いいなぁ、ほんまにかわいいっ♡

最後の後ろ姿の2人の姿に、萌えてしまったわん(*^_^*)

NAME:めぐ | 2014.10.22(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

わぁ~!わぁ!わぁ!ホッピーくんもアイラちゃんもかわいい~(*^_^*)
アイラちゃんの袖の部分が何ともおしゃれで素敵です~♪
ネームが入ってるなんてところもいいね!
そして、ホッピーくんも!似合ってるよ~(^o^)/

色合いもこの季節にぴったり!って感じですね(^_^)
よかったね~♪♪

アイラちゃん、エリカラ生活もう少し頑張ってね!
(先日はコメでドジってお騒がせしましたm(__)m)

NAME:yumi-clip | 2014.10.22(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは

とっても似合ってるよ
かわいいね~ 
雰囲気もちょっぴりシックでそれで可愛いもの

アイちゃん もう少しの辛抱よね
治りかけに ペロペロしちゃったら
まだ悪くなっちゃうものね
頑張って!!

NAME:miniらんらん | 2014.10.22(水) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

可愛いの一言。
昨日スマホで見ていて可愛いと思って今日PCで見たらめちゃ可愛いじゃない。
バックレースとリボン。本当にセンスがいい。私もお願いしようかぁ。
kaoさんが書いてる様に記事の組み合わせが良いのよねぇ。

ポッピー君もアイラちゃんもいい感じ。
よく似合ってる。

アイラちゃんもう少しの辛抱よ。
頑張れ。

NAME:みーちゃんズ | 2014.10.23(木) | URL | [Edit]

 

あぁ・・・
何回見ても可愛いわぁ~♡
最初 これだよ!!ってまゆちゃんに見せてもらったとき
我が家のにしよーと思ったくらい気に入っちゃって・・・・
でも・・・・2枚ともデカかった!!!!(笑)(*≧m≦*)プププ

ポピラー似合い過ぎよ~
アイちゃんなんて どっかのセレブのお姫様みたいよ~♡
ホッピーくん やっぱピンク似合うね~♪
まゆちゃんホント センスありだわぁ~♡

我が家も今パフスリーブの激カワワンピ頼んでるの~♡
楽しみだぁ~♡

NAME:papiruiママ | 2014.10.23(木) | URL | [Edit]

 

ふたりともすごくかわいい♪
おnewの洋服、よく似合ってるわよ〜。
ホッピーくんとアイラちゃん、おそろいでほんとかわいい。
お洋服のデザインもステキ。
秋を感じさせるシックな色合いでオシャレ☆
アイラちゃんの洋服の袖、ふくらんでいてお姫様ドレスみたい。
袖がある洋服もいいなあなんて思っちゃった。
早くこれ来てでかけたいね。
アイラちゃんのケガ、早く治るといいね。

NAME:まくまく  | 2014.10.23(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん良かったねぇ~。
でもエリカラも可愛そうですよね・・・
早くもっとよくな~れ!!!

このお洋服ホント可愛いですよね❤
レースの感じとかワッペン?(言い方古い?笑。)みたいなのの感じ
とか超~好きな感じです♡
し~か~も~とっても似合ってるぅ~♪
後姿にキュンキュンしちゃいます(♡^-^♡)

NAME:ルイアンママ | 2014.10.23(木) | URL | [Edit]

 

お久しぶり~(*゚▽゚*)

お洋服 すごく似合ってる♡
二人とも かわいいです♪

久しぶりに訪問してびっくり!!!
かなりまとめ読みさせていただきました
アイラちゃん いろんなことが起こってたんやね
足のケガ 良くなってきてるようで ちょっと安心やね
同じように靴下を履きたいホッピー君には クスッとさせてもらいました(笑)
焼き鳥の串も 大変やったね!!!
出てきたとき ほんまホッとしたんちゃう?
ほんまよかったね~
早く足も良くなりますように!!!
お大事にね(*゚▽゚*)

NAME:iroha | 2014.10.23(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

うんうん、すっごく可愛いよ~(*^_^*)
ホピラーちゃんとってもお似合い☆
男の子と女の子のお揃いって可愛いよね~

これを着て・・・きっと行くんだね?^^ 楽しみだね~

アイラちゃん、順調に回復してるみたいでよかった!
あともうちょっと・・・お大事に!!
アイラちゃん頑張れ~

NAME:すず | 2014.10.23(木) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

そうそうチョウチン袖ではなく‥パフスリーブだった(笑)
最近色々言葉が出てこない年頃なんですぅ~♪
ゆんこさんもきっと似合いますよ。
papiruiママちゃまに言っておきましょうか~(^m^)ププ~

アイラは頑張ってエリカラ生活してます。
今日病院に行ってきます♪

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

可愛いでしょーーーー(*≧▽≦*)
もうね~テンション上げ上げよ♪
みるたんとちゃいちゃいのもいつも可愛いから‥
思い切って注文して良かったよ~♪

市販の洋服…買わなくなるの分かる!
だって‥全然いいよね~♪

ねぇ‥みるたんもアイラとお揃いにしちゃったら~?
つ、ついでにkaoさんもフリフリ着てみたら~(^m^)ププ〜

アイラ、エリカラ生活頑張ってます♪
今日病院に行くので‥とれるといいな~

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

お洋服可愛いでしょー♪
もうね~似合いすぎるのーーー(親バカ)

あたしがどうしてもアイラにフリフリワンピが着せたいから
なかなかお揃いってのは無理だったの‥
だから‥なんとなく色合いが似た感じで選んでたんよ~
うふふ~な気分(*^^*)

アイラ、エリカラ生活頑張ってます。
今日病院なので‥とれるといいなぁ~

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

めぐさん♪

アイラ、エリカラ生活頑張ってるんよ♪
今日病院なの~早く取れるといいなぁ~

可愛いでしょーーーー♪
もうねあまりの可愛さにテンションあがりまくり~
あたしがアイラにフリフリが着せたいタイプだから
ほんとにお揃いってないから嬉しくって~(*^^*)
思い切って注文して良かったよ~♪

後ろ姿ってなんで可愛いのかしら~

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

可愛いでしょ~(*^^*)
もうね~ウキウキ気分よ~
パフスリーブのお袖が可愛いでしょ~☆
ゆんこさんに教えてもっらたわぁ~

あたしの大好きな茶系でほんとこれからバンバンお出掛けしなくくっちゃ!

アイラ 健気にエリカラ生活頑張ってるの~早く取れるといいなぁ~
(コメントあたしも‥やっちゃってます‥おーさん(;;)おとーさんのつもりです(笑))

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

とっても似合ってるでしょ~
もう激カワです(*^^*)
ちょっとシックで秋にピッタリ~
あたしも似た感じのお洋服かおうかしら?
うふふ~です♪

アイラ‥エリカラ生活頑張ってます~
外してるとペロペロしちゃうので‥
心を鬼にして‥ほぼ24時間装着中!

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

もうね~可愛いーしか言葉が出ないの~
そのうえ ぶち似合ってるでしょ~(親バカ炸裂中)

あのね‥このワンピのデザインとわちんも絶対似合うよ♪
生地の裏とかの処理ともスッゴイ丁寧で関心してるんよ~
絶対注文した方がいいよ!
お揃いでもいいよ~(上から目線(笑))

アイラ今日病院に行ってきます♪
ずっとエリカラし頑張ってるよの~取れるといいな☆



NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

この度はありがとう~
想像を超える可愛さに…感動…
デカいでしょー
アイラ細っこいけど‥縦があるの~ちゃいちゃいタイプよ!
ママさんとこならホッピーの生地で2枚分作れると思うよ(笑)
また注文したの~(笑)
アイラとお揃いにしてもいいよ~(上から目線)

それにしても色合いもデザインもびっくりするほど…あたしの好みよ!
ほんとにありがとうね~
ママちゃま お礼にまゆさんをランチに連れて行ってあげてね(*^)
頼むね~(笑)

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

まくまくさん♪

とっても可愛いでしょ~♪
もうね~嬉しくって嬉しくって~
うちサイズも違うし‥
あたしがフリフリをアイラに着せたいから
なかなかお揃いがなかったからほんとに嬉しい(*^^*)
アイラのお袖がいいでしょ~激カワよ☆

アイラ‥だいぶいいんよ~
今日病院に行ってきます。エリカラ取れるといいなぁ~

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

ルイアンママさん♪

アイラ24時間エリカラ生活頑張ってます♪
今日病院に行くので‥取れるといいな‥

お洋服可愛いでしょ♪
もうね~嬉しくって嬉しくって~
そうレースやワッペンの感じいいでしょ♪

後ろ姿ってどうしてこんなに可愛いのかしら~☆

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

おっひさしぶり~(*^^*)
そーなのよ~アイラ‥人的ミスで病院通いが続いています…(;;)
もうね…アイラ厄年かねって思うくらい‥
串はずっと気がかりだったから目に見える形で出てきてほんとにホッとしたよ~
とにかく気をつけてあげないといけないよ…
ホッピーの靴下可愛いでしょ♪
自分が足を負傷した時は絶対履かなかったのに‥
アイラがすることは自分もしたいみたいなの(笑)
大きいけど可愛いホッピーです♪

お洋服可愛いでしょ♪
お揃いだからよけい嬉しいです(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

うふふ~可愛いでしょ~(*^^*)
色合いが素敵でポピラーに似合ってるから嬉しくって~
お揃いって可愛いですね♪

そうそう これ来てお出掛けしますぅ♪
でもホッピーは走らせる時は‥脱がせないと‥汚れちゃう(笑)

アイラもうひと頑張りです!
今日病院に行ってきまぁ~す☆

NAME:mayuyu | 2014.10.24(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.