我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.10.25/ 10:11(Sat)
こんにちはぁ~(*^^*)


アイラの事…歯茎の腫れから続き…
焼き鳥の串事件…そしておカアチャンが足を踏んで爪が折れる事件…病院通いが続いています


もしや…厄年…




アイラ‥今週の月曜日に包帯がとれましたぁ~
って、自分でとったのですが…




みなちゃん‥ごちんぱいおかけちました‥応援メッセージありがとうでしゅ♪
あたちね包帯がとれたの~
    えっ!ちがうでしょ自分で取ったんでしょ



包帯ごと取ったので、お得意の靴下も履かせても脱げちゃうので、月曜は1日エリカラで頑張ってもらって…夕方病院へ~



待合質で‥‥何も写らない(笑)



先週末あれだか膿が出てたのに‥綺麗になってました。お薬が効いたようです♪
あと3日お薬を飲んで、最終結果がでます。
念願の包帯からの解放だったけど‥足をガシガシしたらいけないので‥24時時間エリカラ装着!


一応‥オチッチが外派のアイラ‥その時はお得意の靴下装着!



しっかし…この表情…でも早くお散歩行けるようになるためにはもうひと頑張り



意外に上手に寝れるのね~





これでホッピーの靴下姿も見納めかな‥って事で!記念撮影



ついでに…仲良くエリカラ&靴下ショット~
やっぱりホッピー嬉しそう




さてさて……2週間
最後の病院のつもりで金曜日に病院へ~
エリカラ最後かと思いきや…あと3日分お薬が出ました!


それがなくなったらエリカラを外してくださいとの事!
アイちゃんあと3日頑張ろうね!


もう余裕すら見えるアイラ…病院に向かう車の中でエリカラつけて気取ってるアイラ…



アタチ余裕よ(*^-^*)

エリカラをつけておチッチもできるようになって…
とうとうおカアチャンが取るのを忘れてたら
ご飯すら 余裕で食べてるアイラ…進化中



左はエリカラ生活5日目…右は初日…こうも表情が違うかと感心
すっかりエリカラに慣れたアイラ

アタチ…じゅとこれでも大丈夫よ(*^)


沢山ご心配頂きましたが…
傷も回復しております
あと3日…エリカラ生活頑張りますねぇ~♪



ではよい週末を~(*^▽^)/★*☆♪



今日はコメント欄閉じますね

最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: アイラ

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.