我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.11.04/ 09:35(Tue)
ただいまぁ~♪
山梨旅行から無事に帰ってきました
この間‥ほとんどご訪問もコメントも入れられず不義理なおカアチャンでしたがお許しを~
しかし‥休む間もなく仕事‥(。。)φ


撮りためた写真を一アップしていきますね!
お付き合いをよろしくお願いしますぅ~



リアルタイムでアップしたこて☆きらちゃんとのプチプチオフ会
可愛い~あの子たちと1年ぶりの再会にまだまだウキウキ気分
すっかり可愛い~レディーになったきららちゃん
かわいすぎるぅ~ゆかぶちゃんを一心に見つめ~      ゆかぶ☆ママ



もちろんこてちゃんも~   ゆかぶ☆ママ
でも…原因はバレバレ~ゆかぶ☆ちゃんのお手々には…あれ
きららちゃん見たら分かるよね~




ポピラーはゆかぶ☆ちゃんから素敵なわいろプレゼント…そう!あれこちらはトサカ





お互いのアニキよりもちょっぴり小さな妹たちはあっという間に完食…
フードファイター アイキラ誕生


その後さらにウマウマプレゼント
両手で可愛くゆかぶ☆ちゃんの綺麗なお手々を掴むアイラ

ゆかぶ☆ちゃんのお手手おカアチャンのお手手より ほちょりちてるからもちやすかたのぉ~(vv*)     はぁーーー

ホッピーはエアーおやつ  普通に騙されて~


イケメンこてちゃんと…ラブラブショット



そしてお決まりの集合写真
相変わらずのホッピー わやくそ暴れん坊
最初はホッピーにたまげてたこてちゃん
しかしその後はゆかぶ☆ちゃんを一心不乱に見つめるデキタ男とデキル女子きららちゃん やるねー



でも何とかミッションクリア



こて☆きらちゃん☆ゆかぶ☆ちゃんほんとにありがとう
とっても楽しい時間でしたぁ~

ゆかぶ☆ちゃんおいらを抱っこしてくれてありがとう(^-^)でも今度は エアーじゃなくておやつちょうだいね~   byホッピー

こて☆きらちゃんとお別れする時‥まさかの ポツポツ雨
持ってるおカアチャン…雨と共に山梨到着

  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: オフ会
 
Comment
 

mayuyuちゃ~ん、無事帰れたんだね! ^m^ 良かったよ~♪
オトーチャンも 運転お疲れ様でした。 

最後の写真 みんなカメラ目線で上手に撮れてるね♪ 
あたしね、今回アイちゃんは抱っこしたけど、ホッピーくん抱っこしてない!
て、ゆかぶちゃんが抱っこしたて読んで、羨ましくなっちゃったよ。 
来年は 絶対抱っこする~ ^m^

NAME:麦茶 | 2014.11.04(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃんのおやつを見つめる目が真剣!(笑)
あらあら、ホッピーくんはエアーおやつだったの?
私もよくやります・・・。

NAME:ゆんこ | 2014.11.04(火) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん、おつかれさま~♪
わざわざ寄ってくれて ありがとうねっ!!
今年も会えて嬉しかったよ。

ホッピーくんのエアおやつには、自分でも プププ~だった(笑)
あのあと、ちっこいわいろ 渡しといたよ(笑)
集合写真は、昨年に比べて 成長したよね!!
拍手だよ~っ☆
mayuyuちゃん、みんなバッチリカメラ目線~!!スゴイよ。
うち、カメラ目線ナカッタ~(>_<)

ほんと、ありがとうね。
美味しかったっ!!
オトウチャンにもよろしくお伝えくださいましっ(^○^)/

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.11.04(火) | URL | [Edit]

 

こんばんは♡

山梨まで!!先ずは無事のお帰り、何よりです。
パパさんの運転だったのかしら。お疲れさまでした♡

可愛いお友達にも逢えたようで・・・皆カメラ目線で良い表情♪
アイちゃんも元気そうで嬉しいです(*^_^*)♡

NAME:MISA | 2014.11.04(火) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
まずはまずは、お帰りなさいませ♪
そしてお疲れさまでした~。
楽しい後の仕事って、ほんっと疲れるんですよね・・・(-_-;)

ゆかぶ☆さん、いいなっ。
生ホピラーと遊んだんですね~。
トサカに夢中のホピラー、かわいい(*^_^*)
ゆかぶ☆家恒例のあやつですね(笑)
みんなバッチリカメラ目線☆
良い集合写真ですね~。

わたしもいつか、nayuyuさんにお会いできますように~。

NAME:めぐ | 2014.11.04(火) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

mayuyuしゃん無事帰還したのね。
お疲れ様です。

ポッピー君のセーラーアイラちゃんのワンピー可愛いじゃないの。
ちゃんと仲良くくっついていてこてきらちゃんとの4ショットカメラ目線ばっちしね。
もう、いい感じよ。

アイちゃんアニキ以外の男の子と2ショット焼きもちやくよ~~。

NAME:みーちゃんズ | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

おはー♪

無事に山口帰れて良かった(*^^*)
ほんと今年もお疲れ様ぁー!
こてきらちゃんに会えて嬉しいね♪
エアーおやつ(笑)
これね、みるくはもうひっかからないんだよねー。
年の功ってやつ?
よっちが山口まで運転チャレンジしたいとか言ってるー(*_*)
たぶん大阪でギブだな、きっと!

NAME:kao | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い♪
長距離の移動お疲れさまでした。
疲れを忘れちゃう位楽しい時間を過ごせたかしら(*^_^*)

山梨に行く前にこてきらちゃんと再会したんだね。

フードファイター☆アイキラ・・・モカも混ぜて欲しいワン(笑)

集合写真バッチリ!かわいいね~(*^_^*)

NAME:すず | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

無事に帰れましたぁ~
どんどん帰りは過去最短時間で帰ってきたよ(@@)

うふふ~こて☆きらちゃんといい写真撮れたでしょ~♪
我が家は必殺!ワンコのから揚げさえあれば頑張れるようになったの~
ゆかぶ☆ちゃんほっそりだからホッピーですっぽり隠れてたよ!
来年‥抱っこお願いね(*^)

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

アイラすっごい真剣でしょ~(笑)
ゆかぶ☆ちゃんマジックにかかってとろとろよ~
あはっ!ゆかぶちゃんのコメ見たら‥ちゃんとちっこいの後からもらえたみたい~
でも ほんとホッピー騙されてるでしょ♪
ゆんこさんもやるの‥LEVIN君見ぬきそう~

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

いつもちょこっとしか時間がとれないのにありがとう☆
とっても楽しかったよ~♪

集合写真ホッピー成長したでしょ~
必殺ワンコ用から揚げなの!これならなんとかなるの。
みんながこっち向いてるのいいでしょ(*^^*)
結構撮ったけど‥これ1枚だったかな‥お気に入り~
背高順で大きさも分かりやすいよね☆

こちらもたくさんありがとう~☆

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

そーなの今年も行っちゃった~
そうそう車で大移動よ♪

集合写真可愛いでしょ~(*^^*)
みーんなちゃんとこっちを向いてほんとお気に入りの一枚になりそう♪
アイラ‥ギリギリセーフで直ったの~
ホッとしましたぁ☆

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

めぐさん♪

無事に帰ってきましたぁ~
結構な距離だけど‥なんか感覚がマヒしはじめてる(笑)
仕事‥頑張りましたー♪

生ポピラーたぶん‥びっくりするよ(@@)
とにかく大きいから‥
集合写真みても分かるでしょ~
しおん君の大きさとかゆかぶ☆ちゃんに確認しといた…
だからホッピーみたらたまげるよ~
見た目はきららちゃんの4倍くらいよ(笑)

あたしも会いたいよ~めぐさん&すずさんたちに‥
もうね‥きっと関西行くの余裕よ~(笑)
いつか実現させようね☆
その前に‥アイラの教育し直しです(;;)

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズしゃん♪

無事に帰ってまいりました~♪
ホッピーのセーラー服に可笑しいでしょー(笑)

今回は集合写真うまく撮れたよ!
必殺!ワンコのから揚げなの~

あら…ホッピーは今回はとわちんとのツーショットいっぱいよ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

Kaoさん♪

無事に帰ってきましたぁ~♪
こて☆きらちゃんほんとちっこくて可愛いの~
きららちゃんを抱っこしたかったけど‥断念(;;)
リベンジしたいーーー(笑)
あら!さすがみるく様もう騙されたりしないのね~

よっちさん チャレンジ…(@@)
是非お待ちしております~(笑)
心が決まったらその時は大阪でオフ会にしよーね☆

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

何だか感覚マヒしてきてる二人…
東京まで余裕だね~とか話してるあたしたち‥危険…

そーなのー ゆかぶ☆ちゃんがSAまで来てくれて
ちっこいこて☆きらちゃんに会ってきたよ~
大きさ分かりやすいでしょ(笑)
今回は集合写真ばっちり決まったよ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.11.05(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.