我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.11.07/ 07:25(Fri)

こんにちはぁ~(*^^*)


お写真あんまりないのですが~お気に入り写真どっとアップしますね~


こんな感じではじまりましたぁ~



みんなのアイドルみるちゃん 
おカアチャンがね「みるちゃ~ん」って呼んだらこんな笑顔で駆け寄ってくれたの~幸せ~



おか~しゃ~ん早く~ プリケツプリプリで~可愛いパピルイちゃん

可愛い~おちり ププ~


ちゃいちゃいは風凛ちゃんを見るや 大歓迎 凛ちゃんと楽しそうに追いかけっこ~


アイラもちゃいちゃいにアピールしてみたけどどーも ふられ気味    ねぇ‥ちゃいちゃい…

                               もう いいもん あたちあっちであちょぶの…(;;*)

写真ちっこいですけど‥フードファイター選手権  ルイちゃん…1位

風ちゃんごめん…また風ちゃんだけお部屋の中なのぉ~


よっちさんに甘えるみるたん   よっち



とっても仲良しパピルイちゃん 



おやつの前でとろけそうな風ちゃん


おカアチャンの鬼の形相にビックリしちゃったのから~箱入り娘の凛ちゃん




アイラと同じ年とは思えない落ち着いてるとわちゃん



あれねぇホッピー 妹を間違えてない? 見事なシンクロ…

おいらの妹 とわちんになったんだ~(^-^)
慌てて~アイラ‥とわちんに‥アピール ホッピーはあたちのおニイタンよ(vv*)

あらとわちんもアイラも可愛い~ワンピースねぇ~後ろ姿もいいじゃないの~(笑)

mayuyuおばしゃん‥あたちだって可愛いの着てるのよ あらほんとねぇ~パピちゃんとお揃いが欲しいわね 


凛ちゃん‥凛としてるね

アイラと凛ちゃんなんですけど‥似てません

mayuyuおばちゃん 横顔ならおりも負けないよ   あらほんとね~男前ね~


みるたんだって素敵な横顔…一心にkaoさんを見つめてるの~ kaoママ


あれ~ロビーで撮ったちゃいちゃいのお写真が‥これだけ…ゴメンね‥似てる子同士で

     ルイ&ちゃいちゃい                         とわちん&アイラ

ちゃいちゃい見つけた!
ちゃいちゃいはロビーではずっとkaoさんとピッタンコだったんです。甘え子ちゃいちゃいだったの~ほんとにお利口さん
ちゃいちゃい


みんなありがとうね~



ホッピーすでに崩壊…


今回も楽しい時間がすごせましたぁ~(*^^*)
どうもありがとう
きっとまた来年も‥会えますように~ おトウチャン宜しくお願いいたしますぅ~


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: オフ会
 
Comment
 

おはよう♫

mayuyuしゃん大変お世話になりました。
バス停まで送り迎えしてくれてありがとうね。

写真しっかり撮れているじゃないの。
ポッピー君ととわ本当にシンクロしてる。
妹に昇格させてくれるのかなぁ。
アニキ宜しく。
アイラちゃん許してね(^_^;)

パパさん車で大変だったね。
来年はゆっくり飲みましょう遊びましょう。


NAME:みーちゃんズ | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

おはー♪

やーん、mayuyu さんちゃんも写真撮れてるじゃん!
ある意味過酷な中でよくこれだけ撮れたね(笑 )
ほんとに雨の中でも楽しくランランしてたよね♪
ホッピーくん、とわちゃんが気に入った?(*^^*)
妹の相手は疲れるぜーって感じだね(*´∀`*)
うちは反対に怒りんぼうなねーちゃん、疲れるぜーってちゃいが思ってるかも(-_-;)
この日はほんとありがとうm(._.)m
すごく楽しかったよー
また来年も是非に関東来てね♪
雨は連れてこないでね(笑)

NAME:kao | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

おはよう~♪
やだ!mayuyuちゃん うちより写真撮れてるよ~(笑
もう うちのカメラ係 酔っ払ってて 全然写真撮ってないんだから!
でも、みんなのブログでたくさん写真見れるから ほんと楽しい~ ^m^

そうそう!今回みんなカワイイ服着てたね~♪
それも 3家で同じデザイナー作なんて! ^m^ みんな息もぴったりね♪
て、うち慌て過ぎて ず~とふうりんマッパだった・・・ (°∇°;)

mayuyuちゃん ほんとにありがとう♪
来年は ぜひクラウンで来てね。 ^m^

NAME:麦茶 | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

楽しいオフ会!よかったね(*^_^*)
遠い遠い800キロ超えの道のりが近く感じるだなんて・・・
素晴らしい☆
うちも早くその域に達したいもんです^m^

みんな本当に可愛くて、楽しいお友達が沢山で
幸せな1日だったね。

うんうん、アイラちゃんと凛ちゃん似てるね!
どっちもかわいい妹ちゃんだね♪

ほんと、長旅お疲れさまでした☆

NAME:すず | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは!
今回のオフ会は、mayuyuさんちのお泊りに合わせて
集まったのねー。そっか、雨まで連れて行っちゃったか(笑)

長旅お疲れ様でした!
パパさん車のことで走り回って大変だったね。
長距離だもんね、帰りのことも考えて気が気じゃなかったんでしょうね。

雨の止み間もあったようで、みんなで楽しくランランできてよかったね~~。
みるたんやパピルイちゃんもいる~♪
みんなオシャレしてかわいいなぁ~。

ホッピー君とアイラちゃん、おそろいのオニューのお洋服似合ってるよ☆
mayuyuさん、お友達とワイワイ楽しめて良かったね~。

NAME:ルビーまま | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

長距離の旅、お疲れ様でした~♪
ホピラーも お利口さんだったね☆

ランでも走れる時間もあったみたいだし、わんこも少しは発散できてよかった。
おしゃべりにも花が咲いて、こういうオフ会もいいね。
なかなか会えない分、せっかく集まったし 話したいこともたくさんだもんね。
今回で、ぐぐっと仲間意識もアップだね☆

ほんとっ、アイちゃんと凛ちゃん、似てるね~(*^-^*)

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

この日はホントありがと~♡
こんなに遠くまでポピラーとmayuyuちゃんを連れて来てきてくれた
パパさんに感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)

それにしてもmayuyuちゃん~
あんな状況だったのにメッチャ写真撮ってるじゃん!!!
さすがブロガー!!!!

みんな可愛く撮れてるね~♪
あたしの事待ってるパピルイの事撮っててくれたんだ?
んもぉぉ~~メッチャうれしい~♡
この写真頂いてくよ~~♡
パピルイったらなんて可愛いのかしら(爆)

あ・・・・あは・・・・母に似てフードファイターのルイ・・・・
メッチャ目立ってるぅぅ・・・・
しかも立ち上がってるし・・・・・(●≧艸≦)

ホント写真見てるとまた会いたくなっちゃうよ~
早く来年にならないかなぁ~
第3回 山梨オフが待ち遠しいよ~(*^^*)

NAME:papiruiママ | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
オフ会って、写真とらなきゃソン!って思うし、めったに会えないし、
喋らなソン!!って思うので、忙しいですよね(笑)
でもかわいいのん、たくさん撮れてますね~♪
ワタシ的には、シンクロホッピーくん&とわちゃんが笑えました。
アイたん、にーたんを取り返すんだ!!
ちゃいくん人気ですね~。
凛ちゃんとラブラブなんて♡
アイたん、がんばーーーー!!!

読んでるだけで、楽しさが伝わりました~♪

NAME:めぐ | 2014.11.07(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

去年は結構歩いたんだね~大変だよね‥あの距離‥
こっちは田舎者だから どこでも車なんよ~

写真‥ほぼ…午前中に撮ってたよ~
あの環境じゃ午後からは無理だよね(笑)
ホッピーはとわちんみたいな大人しい子がいいみたい~
これからもとわちんホッピーアニキをよろしくね(*^)

もうね~車参ったよ‥
ホースも何もかも直すらしいよ‥(@@)
来年もまた…あれ‥で行くのかーー(笑)
ほんと一緒に飲みたいね♪♪♪来年は是非~☆

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

意外に写真撮れてたでしょーー♪
でもほとんどが午前中よ‥
だってホッピーとアイラ洋服着てるでしょ(笑)
午後は裸族だったから‥騒ぎすぎて脱げてたから(@@)

ホッピーはとわちゃんと嬉しそうでしょ♪
おやつもないのに‥
アイラとはあんな風に座ってたらドン曇りよ~
来年も連れて行ってくれるみたい~ウフフ~(*^^*)
うちのおトウチャンが一番若いでしょ!
あと何年もつかしら~?
雨‥どうしたらいい???
晴れ女5人くらいいたら大丈夫だと思うよ~(笑)

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

意外に写真撮れてた(笑)
でもほとんどが午前中なのよ~
午後からは我が家はランチの時間に暴れすぎて服を脱がしてたから
午後からはマッパよ!その写真はあまりないから午前中の頑張ってたみたい(笑)
麦茶ちゃんとこアイラもホッピーも走ってるのがあるから嬉しい~
うちのカメラ撮れないから‥

しかし‥午後からは凛ちゃんとアイラの区別がつかなくて‥
凛ちゃんと思って撮ってたら‥全部アイラだったの‥(;;)
でもね‥凛ちゃんの方がフサフサだってことに気が付いた~!

おトウチャン‥車のホースからやり直すらしい‥
来年もあの‥お年寄りカーで‥行くのかしら‥
クラウン…来年もあるといいなぁ~♪

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

ほんとに楽しかったよ~(*^^*)
なんだか2回も経験すると‥余裕な感じ♪
って‥あたし運転してないんですけどーーー(笑)
おトウチャン次第なので‥おトウチャンが若いうちに連れて行ってもらわなくっちゃ~♪

アイラと凛ちゃん似てるでしょ~
それがね!アイラ ランチタイムで興奮状態だったから
暑いと思って洋服脱がせたの~
午後からのラン…凛ちゃんとアイラの区別がつかなくて‥
でもね‥最後に気が付いた!凛ちゃんの方がフサフサだったの♪
アラフォー 後からどっと疲れがでますね~(笑)

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

そーなの☆山梨にお友達ご夫婦がおられて~
どっちがついでか分からなくなってる(笑)
なんせ距離があるから‥さすがにおトウチャン‥暗い気持ちだったみたい‥
残されたポピラー大変だったけど‥

そーなの~みんな結構時間かかるみたいだけど‥
去年に続いて今年も集まってくれたんよ~
ルビーままさんもお出掛けしてみんな集まってくれてたよね♪
時間を作ってもらえるなんてほんと嬉しいですよね~(*^^*)
とっても楽しい時間が過ごせてしあわせでした☆

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

ゆかぶ☆ちゃんとお別れした後‥ずっとあれから雨(笑)
まったく雨を連れて山梨に行った気持ちよ~
雨で申し訳ない気持ちだったけど‥
ゆっくり話せてよかったし~みんなパパさんも面白くて楽しかった♪

アイラと凛ちゃんほんと似てるでしょ♪
午後からアイラ裸族だったの‥
そしたらますます分からなくて‥凛ちゃんと思って撮ってたら‥アイラばかりで(@@)
でも‥凛ちゃんの方がフサフサだったのに‥
薄毛と間違えて悪かったよ~(笑)

また来年も行くかも!
また途中で会おうね~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おトウチャン‥肩ではなくて足が疲れたみたい(@@)
来年の為にマッサージしとったから(笑)

写真‥意外にあったでしょ~
午前中と午後のラン中は撮れたんよ♪
とにかくランチがね‥悪夢よ悪夢…

あのお尻プリプリナイスでしょ!
振り返ったら‥並んでいたのよ~プリプリさせながら(笑)
それに‥ルイちゃん…立っておねだりしてるのまだあったよ~
パピちゃんと対照的だよね‥見守る母って感じ♪

ヤダーまた行っちゃうよ~
今度違う季節がいいなぁ~っておトウチャン言ってるよ!

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

めぐさん♪

ほんと楽しい時間だっよ~
ただね‥ほんと何もかも一人って大変だった‥
でも暴れん坊のアイラを抱えて(笑)結構写真あってよかったよ~

そうそうシンクロホッピー&とわちゃん可愛いでしょ‥
それにアイラが割り込んで行ってた(笑)
凛ちゃんとちゃいちゃいはホント楽しそうに駆け回ってたよ♪
アイラはちゃいちゃいには相手にされてなかったよ~
そりゃーあの姿を見せたから‥もう一生ムリだね(;;)

めぐさんも一年ぶりの再会をされてたし~
ほんとこーゆー時間て楽しいよね(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.11.10(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.