我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.21/ 13:35(Tue)
今朝 今年の4月生まれの子のブログを見て気がついたことがありました。
アイラは8ヶ月なのに…毛がないってことに…
その子はもうフサフサなんです(*^^*)

アイラ…
一度もカットにも行ってないのに(T^T)
何故???


アタチ ウスゲ ナノ?


パピヨンてお洋服着なくてもエレガントなのにアイラは洋服を着ていないときは貧相なんです(*ToT)

アタチ ヒンソ?

そしてワンピースを着せてハイチーズ☆
やっぱり可愛い~(*v.v)

アタチ ワンピース ニアウデショ(*^^*)



…で気が付きました♪
アイラのおシッポがちょっぴりパピらしくなってて…ちょぴりフサフサに(*^^*)



もしやと思い写真を探してみました(*^^*)
あった~(*´∇`*)
フサフサおシッポ♪♪♪




良かったぁ~☆
ちょっぴり毛が伸びつつあるぅ~(*^^*)
フサフサパピになぁ~れ(*´∇`*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: アイラ
 
Comment
 

こんにちは♪

私、みるくが4歳の頃ぐらいから一緒に住み始めたからちっちゃい時知らなくて、ヤギ期があるって聞いたけどそれってもう過ぎちゃったの?
でもアイラちゃん、イヤーフリンジふっさぁーになりそうな予感☆
毛がくるくるしててかわいいしヽ(^。^)ノ
スカートから出たしっぽがかわい過ぎる!!!

もしお悩みなら783-640(悩み無用)に電話は?
なんて・・・ アイラちゃんほんっとに”悩み無用”だと思いますよッ(^_-)-☆

NAME:kao | 2012.08.21(火) | URL | [Edit]

 


こんにちは~♪

家もパピルイ共に薄毛ちゃんでしたよ~
パピヨンってフワフワのはずじゃ・・?って!
でも、毎年毎年少しづつ増えてきました~
今では、フッサフサではないけれど、パピヨンらしくなってきたよ~^^

大丈夫、大丈夫。
そのうち、フワフワになるよ~

でも、もしならなかったら、kaoさんが教えてくれた、783-640(悩み無用)に御電話を。(笑)

NAME:papiruママ | 2012.08.21(火) | URL | [Edit]

 

うん。うん。そういう時期ってあるよね~(*^^*)
わが家も ふっさふさじゃァないけど(笑)
ダイブ 増えて来ました・・♪ 
これから、これから・・♡ 
アイラちゃん、もっともっと美人さんになぁれ♪

NAME:nonno | 2012.08.21(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~☆
早速″悩み無用″に連絡しました(笑)

で…″やぎ期″初耳だったので調べました。
どうやら アイラはやぎ期です。つまり迎えた時からやぎ期(笑)
だから貧相な感じだったんです(^^;

みるくちゃんと出逢いったの4才だったんですねぇ~(*^^*)
もう5年も一緒なんですね♪
みるくちゃん幸せだぁ~☆


NAME:パピママ | 2012.08.22(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちはぁ~☆
″悩み無用″に電話してみたよ(笑)

パピルイちゃんも…アイラと一緒だった…つまり薄毛(笑)
今から期待しまぁ~す(*^^*)
やっぱりパピヨンはフサフサで丸っこいのが可愛い~(*v.v)
アイラ…足が異常に長いから丸っこくなるかが心配だけど(^^;

NAME:パピママ | 2012.08.22(水) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんにちはぁ~☆
こーゆう次期があるみたいですね。
良かったぁ~(*^-^*)

アイラ ちょっと ろこなちゃんに似てるかもぉ~(*^^*)
って、密かに思ってるんです(*^)
だったら 美人になりますぅ~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.22(水) | URL | [Edit]

 

 アイラちゃん耳毛もしっかり伸びてきてるから
 大丈夫よん
 ポルシェはヤギ期がなかったせいか逆に1歳過ぎても耳も体も
 毛が短いまんまだった
 毛伸ばしたいなら黄身(鼻の大きさくらい)食べさせるといいって
 聞いたがいつからあげていいかわからない (-_-;)

NAME:ポルシェママ | 2012.08.22(水) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)
ポルちゃんも短かったんだ…
じぁあ大丈夫~安心。
でもアイラ…耳毛 クリクリなんです^^;
クリクリパピになるのかなぁ~(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.