我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.11.10/ 15:10(Mon)
こんにちはぁ~(*^^*)


山梨から帰ってきてあっと言う間に1週間‥早すぎーーー
今更ですが‥記録の為に…山梨旅行記アップしておきますぅ~
今後の参考の為に また行く気か?時間で記録していたおカアチャン


金曜日 朝…4時に高速 



おカアチャン車に乗った途端…爆睡…
7時半兵庫県三木SA…早くないかい? ここでランで遊ばせ朝食を食べて1時間の休憩 
すっかり車の旅行に慣れた2パピ…以前は2時間起きに休憩でしたが‥今は3時間くらいは大丈夫な感じ♪
最近はSAや道の駅にもランがあってポピラーのストレス解消にはもってこいですよね~

8時半出発~


11時…尾張一宮で~こて☆きらちゃんと

12時過ぎに出発 


14時56分 御殿場インター 


woofに向かって走ってる最中…ホッピーを出してあげたら やっぱいアイラ‥脱走中
雨と共に…woof到着


雨だったので‥屋内ランでちょっとランラン♪
翌日は何やらイベントがあるので準備をしておられたの遠慮気味でランで遊べました。
ホントは柵を倒したり色々してましたが‥内緒って事で~


夜はディナー 美味しゅうございましたぁ~



ベットに上がっているけど‥大丈夫なのかな…?
一応…粗相の場合 クリーニング代2000円ってありました。
でも 自分のゲージが落ち着く様子


土曜日はオフ会



おトウチャンは土曜日・日曜日と車の修理の為に甲府のディーラへまさかの2往復
ラジエーターのタンクを交換してもらいこれで無事にかえれますう~


そして日曜日…曇り…でも富士山見えたぁー





おトウチャンの車も直り~午後から富士山五合目まで車でゴーゴー‥ものすごい風

ホッピー‥大丈夫?


月曜日…まさかの晴天 今日は気合入れて帰るよーーー

朝、6時半から散歩をしてもらったポピラー
今日はクレートの中が長いので
2時間ほど外で日向ぼっこしてもらました
      
       ほんとに山の中で暮らしておられるでしょ~


帰りはちょっと大回りですけど…富士山見えるように帰ることに



カメラの設定の関係で…縁が黒い



車も修理を終え一安心    この1木がジャマだったな…



新富士 IC 11時16分


浜松SA   12時13分   

13時に高速乗って~

気持ちいいなぁ~


14時三重県 突入~なんじゃこれ? 橋が凄い! 


おお~鈴鹿…ここ通るの始めて~ 一度 F1を見に行きたいね~


とっても気持ちいいね


15時 京都…

16時 兵庫県三木SA 休憩~ ここでもしばしランを楽しむ~♪♪♪

16時40分に最後の給油 ここから一気に帰るらしいですぅ~


あっと言う間に真っ暗
この日凄い流れ星を見たのぉ~『来年もゴニョゴニョ…‥‥
何だか翌日から 話題に‥火球だそうで~ちゃんと撮れればよかったなぁ~






広島に入ってまさかの渋滞…今までほんとに渋滞にかからず帰れたのに‥なぜにこんな時間に?こんな場所で?

無事に20時30分 山口県徳山西…
    高速道路走行時間 7時間半  休憩入れると9時間
    その前後の時間を入れると‥11時間かな‥おトウチャンひとりで運転‥お疲れ様でしたぁ~
    おカアチャン ほぼちゃんと起きてましたぁ~


家について‥記念撮影   3泊4日で走行した距離 1968㎞   


ホッピーもアイラもお疲れちゃーん

なんか二人ともたれ目になってるね~

昨年山梨までを経験して以降‥感覚がマヒしてきた 私たち…
また…来年も~


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 旅行♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.