我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.11.17/ 16:40(Mon)
こんにちはぁ~♪


めっきり寒くなりましたね~

さてさて‥素行の悪い我が家のポピラー…
これでもおカアチャン「犬のきもち」の愛読者…読むだけではダメですね
そんな中 数か月前、多頭飼いを扱ってて‥やはりそれぞれのハウスが必要って書いてあったので、
ホッピーにもハウスが必要だと思いってたら~母が買ってくれると~
ならずっと欲しかった木製のハウスを2つお願いしますぅ~とルンルン気分でショップへ

早速!木製のハウスを念入りにチェック…う~ん素敵
これにしようかなぁ~って思って持ち上げたら…重い…これ?どうやって掃除するんだ???
ショップの子は移動したりはしないとの事…


おカアチャンの家は…ハウスはクローゼットの前に置いてるので移動は必須
こりゃー無理だと長年夢見た憧れの木製のハウスは諦め
ホッピー用な小さめのをクレートだけを買ってもらいました

だって‥ホッピー可哀相だったんです


買って帰った当時~うれしそう



クレートが とっても気に入っているホッピーいつも入ってます。
クローゼットの中の大移動をしているので ちょっと…ハウスの位置を代えて



中でゴソゴソしてるから除いて見たら~ホッピーの宝物を発見

なんで~こんなに靴下が…おトウチャン、おカアチャン、アイラのが一足づつ~ちゃんと三人分



ホッピーを撮ってたらアイラもアピール

やっと自分の場所が出来て嬉しそうなホッピー そして‥安くついたとウキウキな母上

いえいえ~あの~ついでにこちらもお願いします
ずっと欲しかったウッドのオサレなフードボール…なかなか買えなくて~ってなんと半額




土曜日の夜~おトウチャンが飲みに行ったので 退屈なホッピー…
遊んでアピール始まりました♪
しまった…クイックルワイパー片付けておけば良かった


おカアチャン 投げてぇ~おカアチャン 投げてぇ~おカアチャン 投げてぇ~おカアチャン 投げてぇ~


あれ!今度はまた違う靴下…どこから?

おカアチャン 投げてぇ~おカアチャン 投げてぇ~おカアチャン 投げてぇ~おカアチャン 投げてぇ~

その頃アイラはおカアチャンの隣で~

                                   おニイタン おこちゃまなの~

日曜日…おトウチャンお庭の掃除 おカアチャン得意のおこもりday
掃除をしてもしても 抜け毛が凄い‥ポピラーが歩けば抜け毛…
とうとうおトウチャンから「洋服着せたら?」‥はい…


ふと 部屋に戻ると‥この距離
これっていつもの事なんですけどぉ~
アイラはホッピーが気になるから視線ホッピーの方 健気なアイラ


               おカアチャン おいら寛いでいるんだからジャマしないで(-。-)

アイラ…にゃんこちゃんみたいね~





写真撮りまくってたら‥アイラにそっぽ向かれちゃった

                                       おカアチャンしつこいんだよ~(--;)

うるさい


ポピラーだって相当おトウチャンにしつこいでしょ

 ↑ソファーと同化してますが‥おトウチャンおります(笑)二重あごが‥

なんとなくゆっくり過ごした週末でしたぁ~
今日はなんとなくブログなので~コメント欄 閉じますね


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.