我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.11.27/ 17:10(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)


紅葉ドライブの続き~ってランの様子だけですどぉ~

ほんとはちょっと加工がしたかったけど‥なかなか難しかたので~
お写真ズラッと並べましたぁ~よ~


我が家から1時間‥無料のドックラン
貸切状態でランランしましたぁ~

我が家の場合…ランランて可愛いものではない‥



俊足ホッピーとアイラ…デジカメのおカアチャンのカメラでは限界がある‥けど頑張りました



ビュンビュン走るよ~




もういっちょ走るよ~


アイラ頑張って走ってますぅ~

ホッピーも頑張ってるね


おトウチャンにボールを投げてもらって戻るまで~あっと言う間


出だしはホッピーが早いけど‥ボール拾って帰ってくるのはアイラが早かったね~
  

ホッピーもとっても楽しそう


大人気のおトウチャン‥ボール投げて


結構走って‥ホッピー疲れたのかな‥ホッピー置いてきぼり~


もうね~二人ともちゃんとおカアチャンを見てくれて~うれちーーー



ホッピー楽しかったね


アイラも連れてきてもらってよかったね



パピヨンにしてはちょっと体が大きな我が家ポピラー
持久力も体力も有り余ってる感じ‥また連れて来てもらおうね






   最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
    ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(22)
Category: お出掛け♪
 
Comment
 

こんばんは~♪

わぁ!ランでランラン♪のホピラーちゃん(*^_^*)
一緒に並んでかけっこして楽しそう~♪
ボールもちゃんと咥えて持ってくるなんて偉いね(^_^)

広いランに放されてもオトウチャン♪って寄って来てくれると
嬉しいですよね。
カメラ構えてるオカアチャンにもアイコンタクトなんてキュンだね(*^^)v

こんなに楽しそうな笑顔を見せてくれるとまた連れて来たい!
そう思いますよね~(^o^)

NAME:yumi-clip | 2014.11.27(木) | URL | [Edit]

 

ポピラーイキイキ~~♪♪

ふたりともメッチャ楽しそうだね~♪
やっぱ走ってる時が一番イキイキキラキラしてるよね♡
このイキイキキラキラが見たくて
疲れてても・・・大変でも・・・連れてきてあげたくなっちゃうんだよね(*˘︶˘*)

あ~~!!
あたしもまたアンクロに連れて行きたくなっちゃったよ~
パピルイとも無事に終わったら連れてってあげなくっちゃ~ (*≧m≦)

NAME:papiruiママ | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

おはよう♫

ポッピー君もアイラちゃんも楽しそうにランランしてるね。
アイラちゃんポッピー君と並んで走るのっ早くない?

パパさんボール投げご苦労様。
すぐ取ってきちゃうから今度はリモコン式で遠くまで(リモコン式なんかないか)

楽しそうに遊んでいる姿見ると連れてきてよかったと思うよねぇ。
きっと近いうちまた連れていってもらえるね。ねぇ、ポッピー君アイラちゃん(^^)v

NAME:みーちゃんズ | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

めーーっちゃ 楽しそう~♪
こっちも楽しくなってくるよっ!!
ホピラー揃って ランラン姿、微笑ましい~☆
しかも、ちゃんとカメラ目線っ(#^.^#)
なんて、優秀なモデルなのっ!!
めっちゃかわいいよん。
ホッピーくんの ボールくわえて ちょこっと見返りの写真、ゆかぶ大賞~(笑)☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホピラーちゃん、楽しそうだし嬉しそう(*^_^*)
活き活きしててほんとかわいい!

うちもランランなんて可愛いもんじゃないの^m^
ズドドドドーッ!て感じ(笑)
いいの、元気だから(ウフ♪)

元気いっぱい楽しく走れてよかったね!
こんな姿と笑顔見てると嬉しくなっちゃうもんね~^^

関西上陸お待ちしておりまっす☆

NAME:すず | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん♪ホッピー君♪アイラちゃん♪こんにちは~!
待ってましたよ~!ランラン記事(笑)
貸切状態だったの?良かったね~!
それにしても2人共、お揃いのお洋服着てかわいい~♪そして超~楽しそう~♪
ポピラーちゃん達、ビュンビュン走ってる~。迫力あるね~(笑)
ちゃんとカメラ目線もくれてさすがモデルさん、すごいね!
今気がついたけど、アイラちゃん、舌長くない?(驚)

やっぱりワンコが走ってる姿って、いいですよね~♪
見てるとこっちまで楽しくなっちゃう。
私もノアがタマゴ咥えて私めがけて走ってくるのを見るとテンションあがるもんね~(笑)
ポピラーちゃん、また連れてきてもらってね♪

関西上陸の次は、関東上陸も計画して下さ~い(^_-)-☆





NAME:ノアママ | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.11.28(金) | | [Edit]

 

こんにちは~♪
おぉ~ 相変わらず楽しそう~ ^m^
こんだけ楽しそうに走ってくれると、ラン行くの楽しいね♪ 
そのうえ 無料なんて! うん大事よね~ (笑 

mayuyuちゃん分かる! ふうりんもデカイから・・・ (笑
先日の『彦根城オフ会』も まぁ~みんな小さくてビックリ!
て、うちは大きいくせに、まぁ~走らないんだよなぁ~ ^^;
ホピラーちゃんが 羨ましいよん♪

NAME:麦茶 | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

あ! ほんとだわぁ〜!!
2ワンでランラン♡ってか、ダッッッッッシュ!!!!!
いいなぁ〜 いいなぁ〜〜〜〜〜
健全的で むちゃかわいぃ!

そして ホッピー君、オカマ男子(笑)
って あれ?
この服ッて ワンピじゃなかったっけ?
ホッピー君、ズボンになってる?????

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
気持ちよさそうに走ってるぅ~(*^_^*)
しかも並走・・・。
もう仲良し兄妹決定やないですのん♪
こんな楽しく走ってる姿見ちゃうと、たとえ翌朝筋肉痛になろうと、
おもちゃ投げ続けてしまいますっ。
しかも走りながらのカメラ目線の多さったら・・・・。
2パピちゃんとも、mayuyuさんが気になるなんて、
ほんまかわゆすぎるぅ~~!!!

関西上陸決定、おめでとうごさいます♪
うふふ・・・・、いつ逢えるかなぁ・・・。

NAME:めぐ | 2014.11.28(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ほんとポピラーちゃん、すっごく楽しそうにビュンビュン走ってるね(笑)
こんだけランで走ってくれると連れて来た甲斐があるってもんだよね!
しかも貸切だなんてラッキーだったね~
でも、広そうなランだからわんこいてもそれはそれで一緒に遊べて良かったのかもね~
これから寒くなるからランもお預けになりそうな我が家よ~
だって、私が冬嫌いだもん・・・

NAME:kao | 2014.11.29(土) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

お返事遅くなってごめんなさぁ~い。
一緒に楽しそうでしょ~♪
きっとホッピーは走るのが夢中で…隣にアイラがいるのが分かってないかも~
そうそうボールはちゃんと持ってきてくれるの(*^^*)

アイラがこっちをちゃんと見て走ってくれてて感激☆
ほんと楽しい時間でしたぁ~♪
また遊ばせてあげたいです。

NAME:mayuyu | 2014.12.01(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

とってもイキイキしてるでしょ~♪
こんなに走らせたのは久しぶりかも!
貸切って気持ちがとっても楽だね(*^)

大変でも…ママさんなら連れて行ってあげるよね~
うちももうちょっとお出掛けしてあげないと可哀相かも…(;;)

今日手術だったよね~
そろそろお迎えの時間かな‥
しばらく安静の日が続くけど‥元気モリモリ回復したらお庭にゴーだね♪

NAME:mayuyu | 2014.12.01(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪


たのしそうでしょ♪
アイラはホッピーより足は速いよ~
やっぱり軽いからじゃないかな‥ハンターらしいのアイラよ♪

みんな遊びたいからちゃんも持ってくるよね(*^)
ほんと可愛いよ~

近いうち…ムリかも~仕事が増えて12月忙殺よ~(;;)
ママさんみたいにちゃんと時間とってあげないといけないよ~

NAME:mayuyu | 2014.12.01(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

もう後から写真見てびっくりよ~
アイラぶっ飛ばして走ってるのにこっち見てキラキラ笑顔よ☆
ほんとひっさしぶりだったし貸切だったからほんと良かったよ♪

見返りホッピーいいでしょ♪
ゆかぶ☆大賞ありがとーなんか送って~
えっとね~何にしようかなぁ~(^m^)ウフフ~

NAME:mayuyu | 2014.12.01(月) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

お返事おそくなってすみません…

二人とも楽しそうでしょ~♪
もうね‥ランランではない‥チーターのよう(笑)
モカアロちゃん ズドドドドって感じには見えないよ~
でもお外大好きって伝わってくるよね♪

うち結構ひきこもり率高いけど
もうちょっと遊ばせてあげないとって思うよ~
関西!春目指そうかな~って感じ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~

貸切状態助かったの~なんせ喧嘩上等アイラがいるから‥
ほんとランランて可愛いものではない‥まるでチーター(笑)
でもほんと後からカメラで確認してびっくり~
アイラちゃんとカメラ目線(*^^*)
カワイでしょ~☆

ノアちゃんまったりイメージですけど‥
女子オーラ満載だし~

関東…きっとまた行くはずですの~♪

NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~
ご丁寧にありがとうございます。
特にこだわりはないタイプですが‥
あたしのイメージは あたしが使ってる感じ♪

NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

お返事遅くなっちゃった~
無料で貸切なんて贅沢だったよ♪
なんせ…喧嘩上等アイラがいるからね‥
それに‥ホッピーも凶暴化してるし(;;)

ふうりんちゃん ホッピーに比べたら小柄よ~小柄!
あたしはこて☆きらちゃんに会ってるけど‥
極小よね!特にきららちゃんなんて‥
体重はホッピーの1/4だけど‥見た目は10倍くらいあるよ(@@)

ふうりんちゃんボール遊び上手だよ~
ずっと麦茶ちゃんととーちゃんさんの側にピッタリよね♪

NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

ねーねさん♪

お返事遅くなっちゃたね~

ポピラー 凄いでしょ!
完全にアスリートって感じなの~
それに‥実はアイラが早いからホッピー怒るの(^m^)ププ〜なの♪

このシリーズのお洋服スカートもズボンもあるんよ~♪
あたし結構気に入ってるんよ~
また新しいのが出てるけど(☆☆)
でも自粛しとる‥あり過ぎだから‥

NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

めぐさん♪

お返事おそくなったね~
仲良し兄妹…でもね‥アイラの方が本気モードは早いの!
だからホッピーぬかされたらちょっと怒る(笑)
気が小さいのよ~

カメラ目線のアイラもう可愛くって~
あれ本気で走ってる最中だったんよ♪
そんなにおカアチャンが好きなのかしら☆
ホッピーは疲れ果ててる時なの(笑)カワイでしょ♪

関西~春がいいね~☆

NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

Kaoさん♪

お返事おそくっちゃた~
ポピラー凄いでしょ!
もうアスリート並よ!
貸切だったからラッキーだったよ!
だってボール遊びに関してはホッピーなんだか凶暴化してるから…
アイラも喧嘩上等タイプだしね‥困った奴らだーー(;;)

やっぱりKaoさん冬は嫌いだよね~!
冬の海はいかが?
砂浜でちゃいちゃい走っちゃうかも~
みるちゃんはスリングインでね(*^)


NAME:mayuyu | 2014.12.02(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.