我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2014.12.25/ 15:15(Thu)
こんにちはぁ~(•ө•)♡

すっかりご無沙汰しておりますぅ
ご訪問してもコメントのこせなかったりごめんなさぁ~い


アイラ無事に3歳を迎えましたぁ~アイラ素敵女子になってるのか… 
世の中…クリスマス一色ですが‥アイラ一色~今日は自分で紹介しなさいよ~

仕事中‥拍手コメでお祝いメールが届くのでブログの確認したら アップされてなかった‥
予約を忘れてた



あたちアイラ‥あたち‥3しゃいになったのぉ~(*˙︶˙*)☆*°
さすがおカアチャン‥あたちの記事アップしてなかったのよ‥
でもコメントくれた やちゃちいお姉さんたちありがとあたちうれちかった



アタチね こんなにちいちゃかったの~カワユイでしょ  

    あたち むかちはほっちょりだったのぉ~今はおカアチャンに似て 太っちょなの~ 
 


おしょとも大好きなの~(♡´艸`)


お花もにあうでしょ

おしょとではしるのもだいしゅきなのぉ~


風ちゃんとおカアチャンと3人でお出掛けしたのぉ~。:+((*´艸`))+:。


しょれからね よこずな級のおカアチャンに足を踏まれて‥あたちつめが折れたの‥重たかったな‥



やっと治ったからランではちったの~



そして今年はねコタツがお気に入りなぉ~

ねぇ あたち3しゃいに見える?

どうだろうね~ミミゲ~が静電気でバリバリになって‥潤いが足りないんじゃない
(^m^)ププ~おばちゃんの仲間入りね~


おばちゃんのおカアチャンにおばちゃんて言われたくない



一応‥(前撮り)ケーキは買ってあげて‥まだカチカチなので‥食べれないけどね~



ねぇおカアチャン‥どうしておニイタンの2枚でアタチの1枚なの
しょれに…すっごい前にバーゲンで買ったお洋服じゃないの



あらアイちゃん気が付いたの~
タイミングがちょっとずれてただけよ~まぁこーゆー事もあるのよ~



アイちゃん…出会えて良かったね
これからも仲良く楽しく過ごしていこうね
素敵な1年を刻んでいこう



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(38)
Category: アイラ
 
Comment
 

アイラちゃん3歳のお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

ポッピー君メリー!! クリスマス!!   ☆ *<(^O^)o囗囗o(^O^)>*

アイラちゃん3歳ですね。とわもうすぐアイラちゃんに追いつきますよ。
やだ~~お誕生日の前撮り。
でも、いいw
今年もお会いできてそっくり姉妹の写真が撮れて嬉しかった。

これからパーティーかしら。
mayuyuしゃん危険よ。お酒を狙ってる人が。(私か)

とわと一緒にアイラちゃんのお誕生日お祝いしてるね(*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*)

この1年も元気で笑いが絶えません様に(^^♪

NAME:みーちゃんズ | 2014.12.25(木) | URL | [Edit]

 

*~Happy☆Birthday☆アイラ~*

アイラちゃん~
お誕生日おめでと~
3歳かぁ~  若いなぁ~(*˘︶˘*)
これから楽しいことがたくさんたくさん待ち受けているね☆

3歳の一年も健康で楽しい毎日が過ごせますように☆

NAME:papiruiママ | 2014.12.25(木) | URL | [Edit]

 

アイラちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~~e-420e-404e-405
3歳になったのね(*^_^*)
うんうん、ちっちゃかったんだよね、
オカアチャンが痩せすぎで・・・なんて記事にしていたの覚えてるよ(^_^)
今ではすっかり素敵な女子に変身したね~(*^^)v

これからも!オトウチャン、オカアチャンと、そしてホッピー兄ちゃんと
仲良く過ごしてね!
来年も、思い出たっくさん作ってね~(^o^)/

NAME:yumi-clip | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
もう3歳?!!
早いねー(^-^;
パピーの頃はお転婆さんな感じだけど、今はほんととってもキュート(←もはや死語?)なレディになったよね!
ホッピーくんとも段々と仲良くなってきてるし、mayuyuさんもここんとこ落ち着いて生活してそぅもんね☆
お洋服買ったのー?
アイちゃんたくさんお洋服持ってて幸せね(*´∀`*)
また、来年に元気なアイちゃんに会えるの楽しみにしてるからね!
健康で笑顔たくさんな年になりますように(^∇^)

NAME:kao | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイちゃん 3歳おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
クリスマスに生まれたんだね♪ アイラちゃんにピッタリよ♪
てか、絶対忘れなくていいね! ^m^ (忘れるのは あたしだけかや?笑)

アイちゃん 3歳もホッピーくんとたっくさん走って、遊んでね♪
そして また来年もふうりんと遊んでね。 *^^*

NAME:麦茶 | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

Happy♡Birthday

アイラちゃんお誕生日おめでとう☆彡
そしてみなさん Merry☆Christmas(ちょっと遅れましたが)

アイラちゃん今もほっそりよ〜^^
パピーのころも可愛いですよ♪
小さい時ってあっという間ですよね。

これからも家族みなさんで幸せな時間が流れますように(^^)

NAME:ルイアンママ | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

☆HappyBirthday☆

アイラちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
まだまだピッチピチね(*^_^*)
3歳も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように・・・☆

ホッピーくんと一緒に、mayuyuさん・おトウチャンさんと一緒に
楽しい思い出たくさんたくさん作ってね。

素敵な1年でありますように・・・おめでとう♪

NAME:すず | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん♪3歳のお誕生日、おめでとう~♪♪
アイラちゃんはまだ3歳なんだね~。いいな!いいな!若くていいな!(笑)
パピーの頃のアイラちゃん、かわいかったね~。今はぐっとLadyになって美人のアイラちゃんだよ~!

おトウチャンとおカアチャンと優しいホッピー兄ちゃんと楽しい3歳にしてね~♪

NAME:ノアママ | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、3才のお誕生会おめでとう〜!
もう、3才かぁ早いねー。
時間がたつのが早すぎる(>_<)
来年こそはポビラー兄妹に会いたいなぁ♪
アイラちゃんと舞亜を会わせてみたい(*^^*)

3才の1年もホッピー君と仲良く、
素敵な年になりますように!

NAME:tae | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちっこい頃の ほっそりアイちゃんも とってもかわゆしっ!
今も、全然ぽっちゃりじゃないよ~!!
お耳毛だって 伸びてきて 素敵レディに成長したね。
発狂アイラどころか、とってもお利口さんのイメージだよ(#^.^#)
↑ ちょっと、見てみたい・・・^m^
ことしも、ホピラーに会えて とっても嬉しかったよ。
また3歳のアイちゃんにも 会えるとイイナ♪

ゲンキで楽しい3歳 過ごせますように☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
3歳かぁ~、ホント早いよねー!
ホッピー君との距離も縮んで、微笑ましいよ~♪

ケーキにプレゼント、とっても嬉しいね♪^^
この一年も、ホッピー君と仲良く、
元気で楽しい一年をすごしてねー!(^∀^)ノ

NAME:りかこ | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆彡
クリスマス生まれなんてロマンチック♡
これからの一年も、元気で楽しく過ごせますように~。
ホッピー君と仲良くね(^_-)-☆

アイラちゃんに似合いそうな、素敵なお洋服ですね~。
新年はこれを着てお出かけかな~?

NAME:ルビーまま | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん♡3歳のお誕生日おめでとう~♡
すっかり美人なお姉さんになりましたね~♡
ホッピーお兄ちゃんとも大分仲良くなって来たようにお見受けします♪

これからもご家族皆の愛情を受けて、天真爛漫に過ごしてね♡
3歳の1年もラブとハッピーに溢れた素敵な年になりますように♡

NAME:MISA | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、3歳の誕生日おめでとう!

あらま、大きくなったって、今もほっそりの美人ちゃんですよ。
足も治って良かったね。あのときはホッピーお兄ちゃんも一緒に靴下をはいてかわいかったよ。

これからも楽しい毎日を送ってね。
元気でいることがパパさん、ママさん、そして私たちの願いです。

NAME:ゆんこ | 2014.12.26(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん♪お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
早いよね〜。もう3歳なんですね。
はぁ〜、時間をとめてほしいわ(笑)
アイラちゃん、素敵女子に育ってますよ。
これから、ますます可愛くなるね〜(≧∇≦)
楽しみにしてます( ^ω^ )

3歳の年も素敵な1年になりますように☆

NAME:natsu | 2014.12.27(土) | URL | [Edit]

 

アイちゃん お誕生日おめでとう〜^0^
そっかぁ そっかぁ^^ 3歳になったのね〜♡
え?3歳でおばちゃん??
mayuyuさん〜〜 それは かわいそうよ〜〜〜
だったら うちの7歳双子児は・・・・・
ばばぁwww
女性に 歳はあんまり関係ないもんね〜!
そうよ! 中身が大切! 心持ちよね!!

お子ちゃまアイちゃんの おけけ少ない姿
あどけなくて すっごいかわいいね〜!
静電気アイちゃんもwww
すっごいかわいいよ〜! 良い想い出だね^0^

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2014.12.27(土) | URL | [Edit]

 

ちょっと遅くなりましたが、アイラちゃん、お誕生日おめでとう!!
どんどん可愛くなってきましたね。
耳の飾り毛も立派になってきて、すっかり大人のレディーですね。

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね❤

NAME:みい | 2014.12.27(土) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
昔の写真とくらべると、うんと大人になったね。
でもまだ3歳かあ、若いね☆
若いって素晴らしい。
3歳の1年もたのしいこといっぱいありますように。

NAME:まくまく | 2014.12.27(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

アイラにありがとうございますぅ~(*^^*)
前撮り(笑)当日…ちょっと無理かなった思って…
飲んだくれる前に~ちゃっちゃと撮っておかないとね(^m^)ププ〜

そうだね~とわちゃんもだね☆
でもね‥ホッピーの時間は早く感じるけど‥アイラはまだ3歳って感じ…
流れる時間が違うんだよね~何の違いだろうね~

一緒にお祝いありがとう♪
お互い飲み過ぎ注意だね~(*^)

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

アイラにありがとう~(*^^*)
3歳…まだまだこれからだよね~
楽しいことを経験させる前に‥アイラどうにかせんと‥
思い出作りもできないよ~

健康に気をつけて楽しい時間を刻んでいくね(*^)

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

アイラにコメントありがとうございます(*^^*)
そーなんです♪細くて‥散歩してると近所のおばーちゃんたちが
かわいそーにーって言われるほど…
でも今はしっかりムッチリしてますぅ~(笑)

家族仲良く過ごしていきたいです☆
なかなかお出掛け出来ない我が家ですが‥
頑張ってお出掛けしたいと思います♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)
そうそうパピ―の頃はお転婆で‥今はまだまだ発狂娘よ~(;;)
もう少し…キュート(死後じゃない…と、思う‥)になってくれればね‥

最近ポピラーやっと落ち着いてきたかなぁ~引っ付くことはほとんどないけど
距離を保ちつつ並んで座ってること多くなってきたかも(≧▽≦)

洋服‥まゆさんに注文したかったけど‥オフ会の時点で注文40着って言ってたから‥
また春にお願いしようって思って~るのぉ~♪
バーゲンだったからついつい(笑)

来年は‥お利口アイラになってますよーに。
今日‥イージーハーネス注文したよ~♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん

アイラにコメントありがとう~(*^^*)
忘れたくても忘れない‥
ブログの為に…何かしとかなきゃって衝動に駆られてる(笑)

来年も遊んでくれるぅ~
ホッピーのあの悪態直しとかないといけない‥
どうしたらいいのかね‥?
でも必ず遊びたいね~♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

ルイアンママさん♪

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)
アイラ‥ほんと細かったよ~今はムッチリかも(^m^)ププ〜

うち…ホッピーが異常に大きいせいか(笑)
なんかアイラって成長しないなって思ってしまうんよ~
でもお友達と出会うとビックリしちゃうよデカすぎなもんでね♪

幸せに過ごしていけるように頑張るね~☆



NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)

うふふ~アイラ ピッチピチだなんて~これからですね♪
元気いっぱいなんだけどあり過ぎて困ってしまうよ~

楽しい思い出作れるように‥いっぱいお出掛けしなきゃね(笑)
随分距離が近くなってるから…来年こそはポピラー鍋なればいいなぁ~♪
そんな無謀な夢を持ちつつ楽しい時間を過ごしたいです(*^)

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

アイラにコメントありがとうございますぅ~(*^^*)
そーなんです。アイラまだ3才のお子ちゃまなんです。
パピ―のアイラ‥可愛いですか‥ありがとうござます♪
実はアイラのお迎えがなんとなく決まったんです‥ブチャイクだからヤダなって思いながらだったの‥
あたしヒドイでしょーーー(;;)
でも魔法をかけて可愛くなってもらいました(笑)

これからも仲良く楽しく過ごししていきたいです☆

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

taeさん♪

アイラにコメントありがとう~(*^^*)
なんかね~ホッピーの成長は早く感じるんだけど‥
アイラは遅いなって感じんですぅ~なんでだろう?

そーよー来年こそは!
えっと‥3ヶ月前には連絡します!
舞ちゃんほどまでいかなくていい‥
どーか少しはお利口になりますよ~にと祈るばかり‥
じゃじゃ馬アイラがお利口の年になるよう頑張ります!

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

アイラにコメントありがとう(*^^*)
ゆかぶ☆ちゃんアイラをほめ過ぎーーー!
アイラの本当の姿凄いよ‥おトウチャンもお手上げ…「どうしたらいいか分からない」って‥
だからお出掛け先でワンコを見たら すぐに抱っこしてアイラの目隠しするの(^m^)ププ~
そしたらね発狂しないで済むんよ~

どーかアイラがお利口になりますようって感じ♪
出来る事からやってるけどまだまだ前途多難~
でも元気が一番!楽しみながら頑張るよ~☆

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)
最近なんとなくいつも引っ付いてはないけど‥
隣でまったり~って増えてきた感じ♪
ここまで辿りつくのに2年半よ~
みんなに助けられてきたよ~
次の目標は鍋…ポピラー鍋!

これからも仲良く楽しく過ごせるように頑張ります~♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

アイラにコメントありがとうございますぅ~(*^^*)
お洋服‥ほんとはホッピーのを先に買ってたんです(笑)
それと合う感じの探してたら あたしの好きなフリフリワンピを発見!
即買いでしたぁ~☆
お出掛けしたいーーー。ただ今交渉中です。

家族仲良く過ごせるよう頑張りますね♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

MISAさん♪

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)
やだ~アイラが美人なんてありがと♪
そーなのなんとなく仲良くなりつつあります~
ピッタンコって感じではないけど‥結構いつも並んでます(笑)

MISAさんとこには負けちゃうけど‥
ラブとハッピーが溢れるようにしていきたいですぅ~☆

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

アイラにコメントありがとうございますぅ~(*^^*)
うふふ~美人さんだなんてありがとうございます☆
ついでに性格も素敵になればいいんだけど‥努力中です!
そうでしたーホッピー靴下とっても自慢げに履いてたんです(笑)

これからも元気に過ごせるよにうに頑張ります♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

natsuさん♪

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)
ほんとずっとこのままでいて欲しいなって思いますよね♪
アイラが素敵女子なんて~ありがとう♪
行動も伴うようになって欲しいわぁ~(切実…)

素敵な年になるよう頑張っていきます♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

ねーねさん♪

アイラにコメントありがとうぅ~(*^^*)
ぱぴこちゃんたち‥ばばぁww にはゴメーン笑っちゃった~
中身で勝負よね!って、アイラ中身凄いよ…(@@)もうねホッピーも顔負け…
中身も素敵な女子に育てなくっちゃ!

最近毎日こたつの中のアイラ静電気マンよ♪
でもとっても嬉しそう(*^9

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

アイラにコメントありがとうございますぅ~(*^^*)
可愛くなってるなんて嬉しい言葉~
でも耳飾り…ショボショボでしょ~いろはちゃんフッサフッサですよね♪

はい!元気で楽しく過ごしていきたいです☆

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

まくまくさん♪

アイラにコメントありがとうございますぅ~(*^^*)
こうやって比べてみると成長してるのが分かりますよね!
ほんと若いっていいですよね~
あたしも先日一つ年を取りました‥ため息ばかり~

たのしい時間が過ごせるように頑張ります♪

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん!
遅くなっちゃったけど、ハッピーバースディっ☆
3歳のアイラちゃん、ますますステキれでーだね(*^_^*)
これからもホッピー兄ちゃんとなかよく・・・(なかよしだよね?)
笑顔いっぱい、思い出いっぱい作ってね♪


お花と写ってるアイたん、かわいいです(*^_^*)
ポスターにしたいくらい(萌)     BY めぐ

NAME:しおん&かえで | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

かえでちゃんへ♡
かえちゃんありがとう(*˙︶˙*)☆*°
かえちゃんあたちと似てるよね~いちゅも自然体でいいのよ~
そのうち…おにいたんが変わるから~(♡´艸`)ウフフなの~

しおん君ヘ♡
しおん君ありがとう~。:+((*´艸`))+:。
あたちもしおん君みたいなイケメンなお兄たんがよかったなぁ~♡
ホッピー兄たん…ちょっとてね~(≧з≦)プププ

めぐお姉ちゃんへ~(*´罒`*)
お祝いのコメントありがとうね♡
あたちうれちかったぁ~(*´艸`*)
ポスター作って送りましゅよ~~~♥

NAME:mayuyu | 2014.12.29(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.