我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.19/ 18:12(Sun)
午後からアイラをフリーにしてみました。


なっなっなんと…3人でお昼寝してます。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




この少し前に ホッピーが優勢で闘ってて、アイラ初めて…震えてました(*ToT)

それからアイラが飛び付いたりしなくなって、ホッピーも落ち着いています。



おトウチャンが動き始めました☆
2パピ 慌ててます。

おトウチャン……



並んで おトウチャンを追いかける兄妹

おトウチャン…マッテ!!!

散歩♪
おトウチャン ドコニ イッテルノ('_'?)




残念ながら…おトウチャン 草取り^^;



仲良く見ています(*^^*)



なんとも嬉しい光景(*´∇`*)

おニイタン (*v.v)。


このまま仲良くなりますよ~に☆
(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

あら・・♡ かわゆい~(*^^*)
2ワン並んだお尻姿が なんとも微笑ましいですね!
時には バトルも大事なんですね~(^_-)-☆
流血にならなければ、大丈夫・・!
上下関係がはっきりした方が 争いがなくなる・・と聞いたことがあります。
・・とはいえ、はらはらしますよね~。

NAME:nonno | 2012.08.19(日) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

おはようございますぅ~(*´∇`*)

昨日は信じられないくらい仲良しで♪
でも アイラが震えてたのは心配でした。
噛まれたかもって^^;それは大丈夫でした(*^^*)

しかし…今朝はもう調子に乗ってアイラが強い(>_<)
ホッピーなんだかイジケてます(笑)
う~ん昨日は奇跡の一日だったのかも(^_^;)



NAME:パピママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.