我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.01.13/ 21:50(Tue)
こんばんはぁ~(*^^*)



三連休♪の内2日ほど、わんこ孝行してきましたぁ~
お正月…お出掛けしてないし‥
おカアチャンの臨時収入が入って~おトウチャン 行く気満々
なら!いぬのきもちと共に同封されてた本に紹介されてたお宿…『御宿』に決定


熊本目指してゴーゴー
めずらしくホッピー ファスナーをこじ開けて‥まっ!たまにはいいかね~
このキラキラお目目がたまらない~

 おカアチャン アタチも出たい



大分・熊本に来ると必ず立ち寄る10割そばのお蕎麦屋さん
ぶち美味しいんですぅ~

ここは舞茸の天ぷらが一押し
おカアチャンは鴨せいろザル並盛り~おトウチャンは1.5倍のザルにしたので
おカアチャンまさかのエビ2尾食べれて うふふ~ 


九州のお山は想像以上に寒くて‥まさかの-1.5度…凍え死にそう‥

もう外に出るのは限界


下界におりましょ~



アイラ‥こっそり脱走中   おカアチャン‥あたちしゅごいでしょ



寒々しい…中をビュンビュン走ってて 
見事でしょ!旧ミニはあえて撮ったのですが‥BMミニも写っていたの~





下界に降りたら寒さも和らぎましたε-(´∀`*)ホッ


途中からナビをセット…お宿まで一気に案内してもらうはずだったのに…
田んぼの真ん中で『目的地に到着しました。案内を終了します』(゜∇゜ ;)エッ!?
ココ?




おいらのお宿…ここかぁ~


早速ランへ投入~
もぅ…早すぎて‥ホッピーまともに撮れない



なんとか撮れてたホッピー
ここ土が盛り上がってるでしょ!たぶん‥モグラかな‥うちの庭もなってますの‥



アイラもカッ飛んでます≡≡≡ヘ(*--)ノ





ホッピー ゴメンよ~こんな写真しかない‥



(゜∇゜ ;)エッ!?おトウチャン…脱走…ウケルでしょ~(*´艸`)ププ

ボールをホームラン並に投げて…柵越え(笑)


そこへ‥7歳のパピヨンの姫ちゃん登場
彼女は2歳の時に50m走と100m走で日本2位の記録を持つらしい‥
6パピ兄弟の上から2番目…末っ子は7ヶ月の男の子だそうです。
帰り際に末っ子ちゃんだけ会えたんですが‥kaoさんとこのちゃいちゃいみたいでイケメンだったのぉ~

ちっちゃくって可愛い~の(*´艸`*)きっと普通サイズΣ(゚□゚;)

大きさの、違い分かりますよね♪♪

珍しく アイラは姫ちゃんと走ってました。ホッピーも一応、加わるけど…やっぱり1人が好きなようです。

そして ここでも暴れん坊ホッピーが1度だけ姫ちゃんに‥まさかの
おトウチャン‥ホッピーの実態を見て‥「これはいかん…」って嘆いてました。
頼みますよ~おトウチャン…ホッピーの躾!!


その後は他のワンコちゃんとも仲良くご挨拶してましが‥基本ホッピーは一人遊び





その後は ワンコの温泉に!
先約がおられここで20分位待機してたけど、アイラは珍しく発狂しなくて…お利口でした。




待ちに待った温泉♪



イイ湯だなっな♪イイ湯だなっな♪





お風呂が気持ち良かったようで…お布団の上でホッピー喜びの舞を披露~
って!!お布団に上がってもいいのかな…?



それから夕食へ~

焼肉か和風懐石を選べたので、和風懐石頂きましたぁ~



これー凄いでしょ!!奇跡のショット
なのにブレてる

この状態にホッピー耐えられなかっようで秒殺で外に出てました


アイラ、おトウチャンと仲良しこよし(*´ -`)(´- `*)ぴとっ♪

おトウチャンの希望もあり…トリミングしておトウチャンはカットしております。


長くなりましたが…まだ続きますぅ~(*˙︶˙*)☆*°
なのでコメント欄閉じますね~


最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: 旅行♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.