我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.01.25/ 21:30(Sun)
こんばんはぁ~(*´艸`*)



ちょっとご無沙汰気味のポピラーですが、元気に生活しておりますぅ~(✿´ ꒳ ` )ノ♡


さてさて我が家のホッピー(._.)
ジャイアン並の悪さ…
色々考えた結果…ずっと気になっていた物を購入してみました!!
イージーウォークハーネス*\(^o^)/*

( °o°)ハッ…ちょっと分かりにくいですね…


お洋服を着せて写真取り直し~

ちょっと斜めってますけど…


背中の感じ♪



横の感じ~♪


勿論お嬢様にも購入(´ー`*)こっちも斜めってますね…



躾用のリードでお友達が使っておられたので気になって買ってみました(´∀`*)ウフフ



ホッピーは日頃はゼェゼェハァハァ言いながら全身の力を込めて引っ張り散歩をするんです。
でもこれを付けると違うんです。
既に実感してたおカアチャンです。スゴ───(〃'艸'〃)───ィって感じ♪

日曜日の夕方 おトウチャンがホッピーの散歩に連れて行ってくれるっていうので着用してもらったらホッピーの引っ張り半減になって違う!!って言ってましたΣ(●д●)


おカアチャンが散歩する時はホッピーとアイラのは別々なんです。
で、アイラ一人散歩の時にこれをつけるとあまり歩かない…
でもなかなかいい感じ♪
けど…今日は親分おトウチャンとジャイアンアニキと一緒だったのでスムーズに歩いたようですΣ(゚o゚;)



ついでにフードも被せたホッピー ちょっと迷惑そうだけどキャワイ~(♡´艸`)


どーかこの調子でポピラーの引っ張りが直りますよぉ~に
おカアチャン…他のトレーニングも頑張ります(ง •̀_•́)ง


明日からもまた頑張っていきましょう~(*´∀`)ノ

最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: しつけ

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.