我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.20/ 06:25(Mon)
ホッピー パピヨンピックに参加(^-^)v
種目は走りボール運び(笑)
参加者 ホッピー

ホッピー…助走中

おニイタン ガンバレ~p(^^)q



イケェ~ホッピー♪♪♪





ホッピー ラストスパート♪♪
ホッピー ゴールに向けて…ジャンプ♪

おニイタン ガンバレェ~♪ヽ(´▽`)/


ホッピー 飛んだぁ~~~♪♪♪
ゴ~~~ル(~▽~@)♪♪♪
ホッピー世界新記録(何の~~(笑))

おニイタン カッコイィ~(*´∇`*)オメデト~(*v.v)



優勝はホッピー♪



金メダルではなく…アイラからの祝福のキッス
・゜・(*^ε^)Chu・゜・

ヤメテクレェ~(`Δ´)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 


こんちわ~♪

ホッピー君、メッチャ楽しそうじゃん♪
アイラちんが、出てこれないのをいい事に、生き生きして飛び回ってるぅ~~(笑)
アイラちんも、向こうでオリンピックやってるみたい^^

ホッピー君、祝福キッス、よかったね~v-345

NAME:papiruママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、カッコイイ~!!(^_-)-☆
私も心の中で応援しちゃった~(笑)
美女からの祝福のキス♡
・・てれちゃうね~(*^^*)

NAME:nonno | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君、元気に走り回ってますね(笑)
さすが男子!!!
アイラちゃんと結構距離縮まってないですか?
やっぱ多頭飼いは羨ましいぃ~
みるくが平気ならすぐ飼いたいんだけど、みるくの反応がどうなるのかが心配でまだ悩んでます~

NAME:kao | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
ホッピー君 華麗な走りっぷりですね(*´∀`*)
最後のジャンプも かっこいい~♪
のえちんは 階段ものぼれないダメダメちゃんなんですよ~(⌒▽⌒)

昨日の記事♪
すごーい(*´∀`*)2ワンの距離が近づいてますねぇ(*´∀`*)
一緒に パパさん見てて・・・微笑ましい光景♪
こうやって仲良くなっていくんでしょうねぇ(*゚▽゚*)

NAME:iroha | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちは(*^^*)
すっごい生き生きしてるでしょ♪♪♪
ボール遊び大好きだったんよ~(~▽~@)
でも…アイラが来てからあんまり遊んであげるの忘れてた^^;

遊ぶの忘れられたうえ…祝福のキッス(笑)
ホッピー歯をむき出してまで…拒否反応(;>_<;)(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんばんはぁ~(*^^*)
ホッピー あの写真のために相当走ってました(笑)
たぶん20回くらい(笑)
それでも早すぎて撮れないんです^^;

ホッピー オイラヤルゼェ~~(^。^)y-~

NAME:パピママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

そーなの(*^^*)少しづつなんだけど…なんとなくホッピーが受け入れてくれてる(^-^;
でも…もう少し時間が必要かなって感じなの(T^T)
なかなか難しい(;>_<;)
仲良くなったらほんと楽しいと思うけど…
未熟ママまだ模索中(^_^;)))
みるくちゃんがストレスにならない子に出逢えたらいいなぁ~(*^^*)
って思う。ホッピーたぶんストレス……でも食欲はバッチリ(笑)夏バテもなし(笑)
う○ちもいつも通り…ストレスあり?!

NAME:パピママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

こんばんはぁ~☆
のえちゃん ジャンプとか似合わない~(^_^;)))
絶対やらないでほしい(笑)
もし…走ってもアップ禁止です(;>_<;)

少しづつだけど…ホッピーが受け入れてくれてるの☆
ちょぴり嬉しい新米ママです(*^^*)

しかし…只今調子に乗ってるアイラが激しくて、
ホッピーお部屋で待機中(笑)
ホッピーガンバレ♪ヽ(´▽`)/

NAME:パピママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

ボール遊び楽しそう!!
エルもよく家の中でやってます^^
弾丸のように走りまくってます。
走る姿がかっこよくて、パピヨンらしいなーって思います!

NAME:kiyo | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんいい走りしてる~

アイラちゃんはもっと早そうだね(^_^;)

NAME:ポルシェママ | 2012.08.20(月) | URL | [Edit]

 

kiyoさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)
ホッピー デカいから…場所取ります(笑)
思いっきり走らせてあげるの久しぶりで…(苦笑)
お目目ランランでした(*≧∀≦*)
エルちゃんもボール大好きっ子なんですね♪♪♪

NAME:パピママ | 2012.08.21(火) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)
アイラ…すごいですよ(;>_<;)
走る時 何故か…おしりを下げてすごい勢いで走ります(笑)
名付けて″シャコタン走行″スマホでは撮影不可能^^;
ポルシェママのカメラなら撮れるはず!

NAME:パピママ | 2012.08.21(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.